5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 00:02
「本日のお礼❤️」
【なごみ】
写メ
04/26 22:49
「週末〜〜〜♡」
【あやり】
写メ
04/26 22:24
「この間のありがとう♪も含めて!」
【のぞみ】
写メ
04/26 22:12
「有難う御座いました✨」
【れお】
写メ
04/26 21:47
「あったかいね🌻♡」
【ねね】
写メ
04/26 20:25
「🍑🩷🤍💜」
【りょうか】
写メ
04/26 20:10
「Tバック🍑💓」
【もか】
写メ
04/26 19:34
「おつかれさまです🥂」
【ほのか】
写メ
04/26 17:52
「気持ちいい事…」
【りょうか】
写メ
04/26 08:42
「あと一日で」
【ほのか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

滑れました
写メ


最初の30分くらいは感覚を掴んだり慣れない氷に苦戦してたのだけども思いのほか滑れた!!めちゃ楽しい!!!

スケート場がわりとこじんまりしていたので人がいっぱいいたよ〜
でも六本木に生息している人々は男性も女性もなんか上品な方が多かったしJKで六本木遊びに来てる勝ち組たちは親がすごい人なんだなぁと思わされたわよ(下世話)。

そろそろ寒いから帰ります( ˇωˇ )
明日まじ筋肉痛になってませんように...

久々の生肌
写メ


今日も沢山ありがとう〜!
久々の出勤だったけどやっぱり人の肌はいいね。
くっついてると安心するなぁって思える( ˇωˇ )
初めましてさんもいちゃいちゃタイム楽しんでくれてたらいいな〜。私は楽しかったので!!

ちなみに明日は人生初スケート行ってくるのだ!!!
本当は先週くらいに行く予定だったのだけど風邪をひいて延期になってたのでわくわく!!
果たして私は滑れるのか。
バランス感覚はある方だと自負しているので正直心配なのは筋肉痛のほうです。


次回出勤は明後日19日!
今のところだと19時くらいから1枠のみ空きありますのでよかったら一緒に楽しもうね〜(◜◡◝)
その次の20日はスタート枠1枠のみ空きありですのでそちらもよろしゅう。


ではではまた明日あたりにヽ(。・ω・。)ノ




月末までの出勤予定
写メ


これは最近見つけた可愛い靴。
コンバースがカタカナなところが可愛いよね。
でも履く勇気はない。



現時点でわかるとこまでの1月の出勤予定を決めたのでお知らせだよ〜!

17日(水)17:00-0:00
19日(金)17:00-0:00
20日(土)17:00-0:00
22日(月)17:00-0:00
24日(水)17:00-0:00
26日(金)17:00-0:00
28日(日)17:00-0:00
30日(火)18:00-21:00

です〜!
もしかしたら途中で急に出勤にしちゃうかもだけどこんな感じなので良かったら時間作ってくださいな( ・ᴗ・ )


本日もご予約ありがとうございます!
これから向かいますね( ˇωˇ )
本日もよろしゅう〜
舌ピ思い出す
写メ


昨日ショッピングしてたらいきなり目眩に襲われて目の前が真っ白になって軽くパニックになってた私です。
目の前が真っ白になったのは舌ピを初めて入れた日にファーストピアスが長すぎて自分で勝手に短いやつに交換したとき以来でしたね。(ちなみに穴はもう塞がっているので若気の至りというやつです)

耳のピアスも昔自分で買った高いピアスを片方無くしてしまってから滅多につけなくなったなぁ。
今年は無くさなそうなアクセサリーひとつくらい欲しいかも( ᐢ. ̫ .ᐢ )


余談だけど改造お○ん○んに2度ほど遭遇したことがあるのですがあれってシリコン入れるんだねえ。
昔の漫画の知識でガチ真珠がはいっているのかと思ってました。

ちなみに私は明日からいるよ〜(◜◡◝)
スタート枠が1枠あいてる感じですので宜しければ☆

ではみんなあったかくして寝てね〜!


だらだら
写メ


今日はお休みで1日ぐでーっとしておりました。
友達が帰省のお土産を届けるついでにちょっと話したくらいで1日お昼寝したり久々にゲームしたりまじで家から1ミリも出ずにダラダラdayを過ごしてたな〜(◜◡◝)

なんか昨日都内のほうで雪が降ったらしいじゃないですか。
受験生にとってはあまり嬉しくないかもしれないけれど降るなら積もってるとこ見たいなあ( ・ᴗ・ )


ちなみに出勤は明後日からですので今からご予約お待ちしております〜ヽ(。・ω・。)ノ

では私はまたゲームの世界に戻ります〜
みんなもゆったり休んだりそれぞれが良い夜を過ごせますように☆
次回16日
写メ


予告していた通り次回16日より出勤します( ・ᴗ・ )
また明日あたりにもっと先の出勤予定も入れる予定なのでお時間合う方は一緒に過ごしてくださると嬉しいです☆

私はやっと1番具合悪いフェーズを抜け出せたのであとは鼻水がなんとかなれば元気ヽ(。・ω・。)ノ

お正月空けてお仕事が始まった皆様もやっとお休みになる方が多いかと思うのでゆったり体を休めますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ではまた〜☆

全然
写メ


体調悪いのに食欲1ミリも失せない、むしろ旺盛。今日も白米がうまい。

今日も普通以上にしっかり食べたし薬飲んであとは寝るだけ〜ヽ(。・ω・。)ノ
ただ鼻水がありえんくらい出るからゴミ箱が思春期の高校生みたいな感じ。ティッシュで埋め尽くされている。


ちなみに次回の出勤は16日くらいを想定しております〜!
明日か明後日にまたお知らせできると思います( ˇωˇ )
ご心配のメッセージくださった方もありがとうね!!


動けない
写メ


生理休暇中に重めの風邪をひいてしまい絶賛ダウン中です..._(┐「ε:)_
咳のしすぎでお腹が筋肉痛になってるし喉は痛いし鼻はつまるし友達と会う約束も全てキャンセルになって悲しすぎる(;_;)
みんなも風邪には注意してね〜!

そして来ている連絡に関してはゆったり返させていただきますのでもうしばしお待ちを〜!

とりあえずの生存報告でした( ˇωˇ )

おはよ
写メ


昨日は出勤後に美容院行ってきた〜!
冬だから髪乾燥しがちな所を綺麗にして貰えて上機嫌。
ちなみに色はちょい明るくしました。


そういえば年末~年明けにかけてお年玉を下さった方がちらほらいらして感激よ...
大人になって貰えると思っていないものを頂けるという事柄自体がとても有り難くって、そんな御心付け的なのを頂くに相応しい人間かどうか分からないけど君にとってはその価値があるっていうことを知れたような気がしてラブです。
こういうので自分に自信を持つのは間違ってるのかもしれないけれどいつも会ってくれる本指さんに喜んで貰えてたんだなってなんか自己肯定感上がっちゃったよね!
でも本当癒されたいと思う気持ちだけで呼んでくださるだけで嬉しいのだからね〜!!


そしてそういえばマリオの映画観た。
隅々まで色んなゲームの要素が散りばめられてるのをそのゲームを知ってる人間からしたらめちゃくちゃ楽しめるし思ってたよりピーチがめちゃくちゃ格好良くてびっくり。
また上映されるならちゃんと3Dで観たくなる臨場感で楽しかったなあ。
いや任天堂ってほんとしゅごい。
昨日少し嫌なことがあったんだけど楽しいものを観て吹き飛ばせた気がする( ˇωˇ )


本日もご予約ありがとう〜( ・ᴗ・ )
では本日もよろしゅう☆


カイリューかわいんだよな
写メ


FENDIがポケモンコラボしててさ、カイリューとミニリュウのモチーフのカバンとかTシャツとかスカーフとかあって可愛い〜〜!
でも値段は可愛くないし全然実用的じゃない(´-`)oO
パーカーとかスカーフならギリ日常で使えるかな...?

辰年だからドラゴンモチーフの商品が沢山出てるけど私の1番の推しポケのカイリューが出てて思わず反応しちゃいました。
カイリューは可愛いし対戦で使っても有能なんだよな〜
ちなみにその次に好きなのはミライドンかな。
あれはストーリー読んでたら夢女になれるよマジ。

みんなはなんのポケモンが好き〜?


そして次回予約可能日に関しては生理休暇明けの15日前後になるかと思います( ・ᴗ・ )
17:00-0:00くらいの出勤時間でいるかと思いますのでもしご都合がいい日が既に分かっている方はユメオトのメッセージなどでお問い合わせいただければご予約お取りできますのでご活用下さいね☆

では本日もよろしゅう〜!