5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/30 18:32
「「私」であるために☺️」
【さえか】
写メ
04/30 15:28
「5月の出勤予定♡」
【ほなみ】
写メ
04/30 12:46
「THE 苺 フラペチーノ」
【りか】
写メ
04/30 10:36
「4月最終日🌸」
【なお】
写メ
04/30 08:02
「Good morning」
【りか】
写メ
04/29 18:57
「好きなお洋服☺️」
【さえか】
写メ
04/29 01:05
「コース時間のお話💭」
【なみか】
写メ
04/28 21:53
「5月の出勤☑️」
【まゆか】
写メ
04/28 20:32
「ライオン☺️」
【さえか】
写メ
04/28 13:04
「15:40ラスト1枠空いてます🌸」
【えれな】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

朝から
写メ


雨で憂鬱だね〜(ノ_・、)
そんな時は楽しかったこととか美味しかったもののこと考えたりしてます。
ちなみにこれは友達とでかでかミルクティーを一緒に飲みに行こうの回でした、美味しかったなあ。

一応明日から出勤する予定だけれど、いらっしゃる方は足元気を付けていらしてくださいな( ˇωˇ )

今日はまったり過ごす予定だからいい入浴剤使ってまったりバスタイムしてお昼寝なんかもしちゃおうかな。あと最近洋服屋さんが秋物になってきてるからネットでとりあえず色々見る感じにしよ。
でも最近秋が一瞬すぎて秋の洋服があまり着れないの寂しい( ᐪ ᐪ )
女の子の秋冬ってなんであんなに可愛いんだろうなぁ。早く台風去って秋になって欲しいわね。


皆様は今日を乗り越えたらお休みの方が多いのかしら。帰り気を付けて帰るんだよ〜〜!

ではまた明日あたりに☆



大成功
写メ


ひとつ前の日記で作っていると宣言したローストビーフ、完璧です!!!!イェイ!!

おいしい...たかいにく...
でも半分食べたところで脂が多くてギブアップしたので明日の夜また食べますദ്ദി^._.^)


9月出勤予定
写メ


ただ今このかんたんレシピでローストビーフを作っています( ・ᴗ・ )
ちなみに350g4000円の高めのお肉を使っているので失敗は許されない。
休みの日のプチ贅沢自炊なのでした。


8月はなんか台風や地震が多くて大変でしたね。
てか10号も近付いているけれど神奈川に来る頃には温帯低気圧になってるといいねえ。
でも昨日とか夜涼しくて過ごしやすかった(◜◡◝)

そして本日9月の出勤予定決めたからお知らせだよ〜!!

2日(月)17:00-0:00
3日(火)17:00-22:00
5日(木)17:00-0:00
6日(金)17:00-0:00
9日(月)17:00-22:00
11日(水)17:00-0:00
12日(木)17:00-0:00
14日(土)12:00-18:00
18日(水)17:00-0:00
19日(木)17:00-0:00
27日(金)17:00-22:00
30日(月)17:00-0:00
です!
もし出勤追加できるようならまた日記でお知らせするね( ・ᴗ・ )
もし都合のいい日がありましたら本指さんならびに初めましてさんもお気軽にメッセージいただけるとうれしいです、日により早く出勤したり遅く出勤したりできるからね!

来月も沢山の素敵な出会いがありますように〜!

では私は夜に最高のローストビーフを食べてきますദ്ദി^._.^)みんなもよい夜を〜

もちもち
写メ


みなさまはろ〜
今日は昼職もミセスもお休みなのでゆっくり自炊の日になりました( ˇωˇ )
自分で作ったチヂミがすごーくもちもちで幸せ...♡

最近はお盆終わりでみなさまの帰省やら旅行やらの楽しい話が聞けてほくほくです。
いつも楽しい話をしてくれたり差し入れをくださったり私と素敵な時間を過ごしてくれてありがとうだよ〜!!
みなさまのお陰で生きてます(ノ_ _)ノ

たまに君の来るところはここじゃないから森へお帰り!!って言いそうになる(だが言ってない、偉い)不届き者もいるけれど優しい人がそれ以上に沢山いて、沢山優しさをくれるから私もあるだけの優しさで包み込みたいなーって思ってるよ!
伝わってるといいな( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ちなみに9月の予約ですが、メッセージをいただければその日を出勤予定にしたりしちゃうので早めにお問い合わせいただけると確実です。
今月もあと少し、何とかやり過ごしていこうね〜!

ではまた( ˇωˇ )


追記。
そう言えば大通り公園近くの公園に最近人懐っこい野良猫がいて通るたびに癒されてる。さすがに野良猫だから触るのは我慢してるけどモフモフしたい〜〜
昨日なんか公園を散歩させてる犬にずっとニャーニャー話しかけててめちゃくちゃ可愛いかったからなんか伝えたくなりました、それだけ。
寿司職人
写メ


昨日日記で書いたお寿司、こんなに上手く出来ました。自分が誇らしいです。

いくらのプチプチを作るのがちょっと難しくてこれ最早大人が遊ぶために設計されてない...?と思ったのは秘密。

楽しすぎるからみんなもやろうദ്ദി^._.^)

明日空き枠あり
写メ


みなさまおひさ〜!
お盆期間はゆっくりしたりどこか出かけて楽しい思い出はできたでしょうか?

途中台風の影響で電車や新幹線が止まってスケジュール通りに帰れなかったりした人もいて大変でしたね( ᐪ ᐪ )
テレビでもかなり台風が危険だよ〜って報道されていたから食糧を買い込んでみたものの思ったより台風が激しくなく私は全然大丈夫でしたദ്ദി^._.^)

ちなみに私はお盆期間に初めてチームラボ行ってきたよ〜!
新感覚の美術館って感じで水の上を裸足で歩いたり、基本めっちゃ暗い中を進むのでアトラクションのような楽しさもあってずっと面白かったな〜。
なんか映え写真を撮りに行くための場所でしょ?って偏見があったけど普通に楽しくて麻布台のほうのチームラボも近いうちに行きたくなりましたね。おすすめ。

会ったときにみんなの話も是非沢山聞かせてくださいね(◜◡◝)
月末までの出勤予定が埋まってきているのですが、明日は空き枠まだまだあるので是非私を独り占めしてくださいまし〜!!
疲れた身体をよしよししてあげます( ・ᴗ・ )

ちなみに昨日ドンキでお菓子のお寿司が作れる知育菓子を見つけて思わず買ってしまったので今日は年甲斐もなく寿司職人になろうと思います。

ではみなさまもよい1日を〜!
また明日ね( ˇωˇ )

かわちい
写メ


今日お会いした初めまして様が日記見ててくれてタバコとか無糖の紅茶とか色々用意してくれたの嬉しかったんだけど、
この輪ゴムが可愛すぎるな?!?!
成人男性がこんな輪ゴム使ってるっていう事柄が萌えだね。(萌えってもう死語とかになってないよね)

今日もいつもながら沢山イチャイチャしたりお風呂浸かりながら語ったりとっても楽しい時間でした☆

あとプチお知らせなんだけれど、
17日(土)13:00-17:30で出勤日を追加したので予約待っている〜〜( ˶'ᵕ'˶)!!

では私もこれから帰りますദ്ദി^._.^)
ではね〜


お盆
写メ


はじまったみんなやったねー!!
それまで沢山お仕事頑張った分自分を甘やかしてあげてねー( ・ᴗ・ )

皆様のお盆どこ行く何するって話を聞いてるの楽しいんだよね。
私は1、2日だけ友達と遊ぶ予定入っててあとは基本仕事だから土産話聞くの楽しみにしてるねぇ。


あと昨日の地震大丈夫でしたか?
揺れよりもアラーム音にびっくりしたよね(°_°)

九州方面に行かれる方は南海トラフあるかもしれないからゆっくり気を休めていられないかもしれないしさー( ᐪ ᐪ )
最近地震多くて嫌になるねえ。


天気も暑いし道は混んでるし仕事で疲れてリフレッシュしたいし、って癒しが欲しいあなたは是非当店でお会いしましょうね!
マッサージとエロの力で沢山癒されてふにゃふにゃにしますのでദ്ദി^._.^)


今日もよい1日になりますように〜!




LUUP乗った
写メ


昨日もお会いできたみなさまありがとうだよ〜!
沢山差し入れもいただいて、おうちで美味しいフルーツ堪能しました(◜◡◝)うみゃい


そういえば先日初めてLUUPデビューしたんですよね。
夏の夜に風を切りながら走れるのでこの季節に意外とちょうどいいかも。しかも意外と速い。でも最初は速くてビビる。手が小さい人はブレーキが握りずらい。でも楽しい。
最初は陽キャの乗り物かと思ってあまり乗り気じゃなかったけれど、実際乗ってみると全然悪くないなぁと知ったのでした( ・ᴗ・ )
初心者の私でも5分で乗り慣れたので運動音痴でもいけるよ!!!

みなさまも最近なにしたか会ったときに教えてね‎〜!
では本日も出勤よろしゅう〜

明日から
写メ


出勤するよ〜!
毎日暑くてただ生きてるだけで消耗されていくような感覚があるけど、私と会ってくれたきみにはなにかその分与えられるものがあったらいいなぁ。

8月が夏の中で1番暑いよね多分。
私も騙し騙しなんとか生きてるからみんなもどうにか生き延びようね〜!
水!塩分!涼しい場所で休息!!
お仕事の関係でどうにもならないよって方もいらっしゃるかとは思うけれどどうにかご自愛くださいね(´-`)oO

ちなみに今日は男子バスケのブラジル戦があるので帰宅したら楽しみがあるので私はなんとか1日頑張ります( ˇωˇ )


月末までの出勤、既にご予約いただいた方々ありがとうございます〜!
ご希望の日程、お時間がある場合は早めのお問い合わせが確実ですദ്ദി^._.^)
ちなみに明日は17:40くらいから空きありますのでお時間ある方は是非!!

では今日も1日互いになんとかやり過ごしましょう〜