5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 06:29
「おはようございます✨」
【れお】
写メ
04/26 03:19
「ありがとう🩵」
【じゅん】
写メ
04/26 01:31
「本日のお礼❤️」
【なごみ】
写メ
04/25 21:51
「お尻🍑🩷」
【りょうか】
写メ
04/25 21:01
「ひとふんばり!」
【あやり】
写メ
04/25 20:35
「あっ…」
【りょうか】
写メ
04/25 15:42
「本日出勤💖&昨日は。。」
【なごみ】
写メ
04/25 01:34
「一緒にイこ…?」
【りょうか】
写メ
04/24 23:42
「💛GWの予定💛」
【みつり】
写メ
04/24 22:33
「雨だけど☔」
【ねね】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤17:00 ~ 翌0:30 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

桜餅うま
写メ


昨日たまたまコンビニで桜餅を見つけて思わず食べちゃった。
まだ天気は不安定だけど世の中はどんどん桜色になるなあ。
ちなみに桜餅のつまみに何かお酒を飲みたくなってひっさびさにスト缶のんでみたけど私は酒です!おいしさより酔いを重視しました!って味がしてたまに飲むのも悪くないね。
でもしばらくはいらない( ˇωˇ )

最近冬用のもけもけしてた寝具が暑く感じてきたので新しいのに替えたらなんか寝やすくなった気がして良い気分。
これから私はゆっくりティータイムしてから準備して向かうよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )
みなさまも日曜日満喫してね!

では本日もよろしゅう〜

にてるか?
写メ


最近お客様2人にジャンボリーミッキーのお姉さんに似てるよね!って言われました。ほんとか??
私はなかなか似ている芸能人がいないらしいです。なんかアナウンサーにいそうが1番言われます。
でも可愛い方に似てるって言われてありがたや(ノ_ _)ノ


今日は今朝から悪夢2本立てという豪華な目覚めをしたので腹いせにポテトを食べました。おいしかったです。
みなさまはどんな土曜日をお過ごしなんでしょう。

私は最近掃除にハマってて1日1時間どこかしら磨くのがマイブームです。
そろそろ掃除してない箇所が無くなってきてこれ以上綺麗にするにはものを捨てるくらいしか出来ないので1年以上着てない服やカバンをこれから捨てる作業に移ります。
みんなも掃除たまにやると楽しいよ(◜◡◝)

ちなみに明日は出勤☆
空き枠は5日の19時半過ぎくらいからと6日17-21時たなら空いてるはずなので良かったら一緒に過ごしてくださるとうれしいです( ˇωˇ )

ではではまた明日らへんに〜


3月
写メ


年1くらいで中華街散策するときがあるのでこないだ中華街で占いに行ってきたら君はインフルエンサーの星を持ってるからSNSやったり配信したほうがいいよと言われた私です。
中身根暗マンには高すぎるハードルです。
というか目立ちたい願望とかあんまり無し。

でも仕事運はいいよ〜って言われたので今年も沢山いい出会いがあるといいなあ。
今日記を読んでくれている君に出会えることを楽しみにしているよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)


3月の出勤予定は、
1日(金)17:00-22:00
3日(日)17:00-0:00
5日(火)17:00-0:00
6日(水)17:00-21:00
以降生理休暇にてお休み、その後は14日くらいからの出勤になるかと思いますm(_ _)m

もし既にこの日に会いたいよって日があればユメオトのメッセージにてお問い合わせ頂ければ私が分かる限りいつまでも先の予約でも承れますのでご活用くださいまし( ・ᴗ・ )


3月に入りみなさまの色んな環境の変化がちょくちょく感じますね。
仲良くさせて頂いた方が他県へ異動になったりするのはだいぶ寂しいなぁ。
これから大都会ヨコハマシティに来る人もいるんだろうけどね。

私はマイペースにこれまでもこれからも頼れる居場所のひとつでありたいなと思っているので疲れたり癒しが欲しい時に、是非(◜◡◝)

では本日もよろしゅう〜!





ゾウクラゲかわよ
写メ


YouTubeでたまたまおすすめに流れてきたゾウクラゲって生き物がめちゃくちゃ可愛かった。
ちゅるんとした細長い体にゾウの鼻みたいなのがあってゴマみたいなつぶらな瞳してるの。飼いたい。

最近生き物系のチャンネルの動画ばっか見てたから色んな生き物が出てくるんだよね。
それ以外だとおすすめにVtuberとかASMRが流れてきますね。
みんなはどんな動画がおすすめに表示される〜?



そして昨夜も会ってくださった皆様ありがとうございました〜!
1つ前の日記に差し入れのこと書いたから気を遣わせちゃったかな(´-`)oO
でもいっぱいいっぱい私の好きなもの用意して下さってありがとう...!圧倒的感謝。ラブ。

みんな優しくてとっても楽しい1日だったなぁ。
ただ楽しすぎて素が出たのかナチュラルにお客様の水を飲みだしちゃって私のばか〜( ・-・̥ )
折角飲み物用意してくれたのに自分に貰ったものじゃなく相手の飲み物を飲んでしまったけど笑ってくださったので良かったです。


あとはずっと口くさくない?とか毛深くてごめんね?とか気を遣って?気にして?くださって優しいなぁって。
そうやって気を遣ってくださる方は普段の生活でもきっと人に気を遣える優しい人なんだなぁって思うんだよね。
別に気にしないよ〜ぜんぜん!
私もみなさまに嫌われないように色んなケアをこれからも継続していかなきゃって気持ちになりました(◜◡◝)

お互い優しくし合えば世界はハッピーだよってことだよね、ハム太郎。



ということで実は美容院行って髪を切った私でした。
新しい私、どうでしょ。

いつもありがと感謝
写メ


昨夜も沢山楽しい時間をありがとうございました!
両手に抱えきれないほどの差し入れもありがたく( ˇωˇ )
それだけじゃなくチップやアマギフやスタバカードやタバコなどの実用的な差し入れも私のことや荷物が多くならないかなどを考えてくださるその気持ちが嬉しかったです(´-`)oO
みんなのお陰で生きてるよ〜!!

勿論身体ひとつで来てくれるだけでも嬉しいのだからね!!


そして本日もご予約ありがとうございます☆
最短での次回予約可能日は26日(月)となっておりますのでご予約お待ちしております!

今日は昨日と10度くらい気温差があるし雨予報なのでお足元気を付けていらしてね〜!
寒いから一緒にお風呂でぬくぬくしましょ(´ω`)

では本日も〜!
枕って結局どれがいいんだ
写メ


昨日はかなり爆寝したのでスッキリ( ˇωˇ )

最近枕が合わなくなってきた気がするんだけど経年変化でへたってきたのかな?
寝具をいいものにするとQOLが爆上がりすると聞いたから枕くらいは少しいい物を買ってみてもいいのかなぁ(´-`)oO
なんか低反発だったりビーズだったり蕎麦殻だったり色々あるけどどれがいいのかね。

みなさまのおすすめ枕あったら教えてね〜!


本日はご予約様で完売しているので、最短での次回予約は明日の19時台からですヽ(。・ω・。)ノ

では本日もよろしゅう〜
物価たっか
写メ


今日はお休みだったので洗濯したりごみ捨てしたり床拭いたりしたらもう半日終わってました。

洗濯とかキッチンとか風呂系の洗剤の詰め替えとか一気に補充したらドラッグストアで1万超えて泣きそうでした。物価タカイヨ〜

たまに会計で予想外の金額になるときめちゃくちゃビビるよね。
まあ払うんだけどさ(°_°)

そして天気見たらしばらくなんか天気良くないっぽかったから寝具類をしゅばばばっと洗って乾かしたりできたので今日の私は100億点です。
寝具洗うの地味にめんどいから偉すぎる。

みんな働きながらそういう細かな家事もなんとかこなしてるのすごすぎだろ(´-`)
何が書きたいか分からなくなってきたので私も偉いしみんなも偉いということでいいですかね。


今日はゆったり夜を過ごせそうだから久々に爆寝しよかな( ˇωˇ )
みんなもいっぱいねるんだよ〜ではの〜

泣いちゃった
写メ


薬屋のひとりごと(アニメ)さ〜
最新話さ、あれなんなの?!?!

壬氏様のあの泣きそうな不安な顔から外に出たら静かに怒りながら猫猫を抱えて歩いていくところで号泣してしまった...

というか猫猫が殴られるのも辛かった...(;_;)

なんか久々にアニメで泣いた気がするよ〜。
猫猫が知らぬ間に壬氏様を大切な人として気にかけていて自らを犠牲にしても助けたくなっちゃっててそんなクソデカ感情を見せつけられちゃってドキドキしてさ、

そんで殴られて怪我もして見た目が醜くなっていても壬氏様は猫猫を絶対見捨てたりせず守ってくれるところとかなんか愛じゃん。身分の違いだってあるのにさ。ほんとはやく恋仲になってくれ。

早く来週来ないかなぁ辛い(;_;)

アニメ観てない方からしたらオタクが意味不明なことを語っていてすまぬです。

みんな〜アニメはいいよ〜ヽ(。・ω・。)ノ



今日も楽しく過ごせて嬉しかったです☆
130分よりも長い時間だと沢山イチャイチャできたりより距離が縮まったり色んな責めも披露できて楽しいねぇ。
今日はこれ以上は唇ふやけちゃうよっていうくらい沢山キスをした日だったな〜!
私も楽しかった1日でした!ラブ!


先の予定は、
20日(火)17:00-0:00(完売)
21日(水)17:00-0:00、19時台から空きあり
22日(木)休み(15~17時台からでしたら1枠のみ予約可能です。お気軽にメッセージください)
23日(金)休み
24日(土)休み
25日(日)休み
26日(月)17:00-0:00
27日(火)17:00-0:00
28日(水)休み(リクエストあれば出るかも)
29日(木)17:00-0:00、早い時間空きあり

という感じ〜!
3月についてはまたわかり次第告知させてくださいまし( ˇωˇ )

ではまたね〜_(┐「ε:)_

便利なのか
写メ


昨日GUのアプリから買い物しようとしたら一部店舗限定商品だったみたいで、オンラインから買えるけど自宅配送料(500円)かかるor最寄りのGUストアに商品配送擦るからそれ取りに行けば配送料はかからないって感じだったんで後者を選んでみました。
何着も買ってたら自宅配送してもらうけど2000円台の商品1点だけしか注文してないから配送料勿体無いよなあと。
地味に節約ができた?のでした。

そろそろ色んなショップが春物を出す季節なので見てるとみんな欲しくなっちゃうね。
私はおしゃれな男性(もち女性も)大好きなので、お会いするみなさまの中でおしゃれな方がいると質問責めしてしまう習性があるっぼいです(°_°)
早くいろんな服が楽しめる季節になるといいねえ。

そんな感じで本日も出勤だよ〜!



加湿大事
写メ


今日は本指さんから要望があったのでいつもより少し早めに出勤するよ〜!
今日も沢山楽しめそうでわくわく。

ちなみに普段だと17:00-0:00の出勤なんだけど日により少し早めたり遅くまでいたりできるので時間の都合が合わないなって方はお気軽にメッセージなどからリクエストくださいね( ・ᴗ・ )

そういえば最近加湿器が壊れたんで新しいの買ったんですよ。
今までは普通?の加湿器だったんだけど今回は加熱式のやつにしてみたんだ〜。
沸騰させた蒸気だとウイルスの心配がないとかなんとかなんだけど今の所効果は不明。
ただ沸騰する時のコポコポした音がかすかに聞こえて地味にヒーリング効果がある気がしますദ്ദി^._.^)


今日はお休みの方が多いのかな?
1週間頑張った自分を労わってあげてくださいね( ˇωˇ )

では本日もよろしゅう〜!