5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 03:19
「ありがとう🩵」
【じゅん】
写メ
04/26 01:31
「本日のお礼❤️」
【なごみ】
写メ
04/25 21:51
「お尻🍑🩷」
【りょうか】
写メ
04/25 21:01
「ひとふんばり!」
【あやり】
写メ
04/25 20:35
「あっ…」
【りょうか】
写メ
04/25 15:42
「本日出勤💖&昨日は。。」
【なごみ】
写メ
04/25 01:34
「一緒にイこ…?」
【りょうか】
写メ
04/24 23:42
「💛GWの予定💛」
【みつり】
写メ
04/24 22:33
「雨だけど☔」
【ねね】
写メ
04/24 19:39
「🍋🍋🍋」
【ほのか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤17:00 ~ 23:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

11日出勤する〜!
写メ



11日も出勤予定にしました( ・ᴗ・ )
良かったら一緒に過ごそ〜〜!!

ちなみにまだ出勤予定が確定していない12月20日くらいから年末年始のリクエストも同時に募集中なので良かったらメッセージ頂けると喜びます(´ω`)

私はこれから昼職の関係の会食?忘年会?を兼ねて新宿向かってるとこですヽ(。・ω・。)ノ
いつ行っても新宿って人めっちゃいるから人混み苦手マンにとっては苦行ですが人の金で飯が食べれるので仕方ありません。
でもそういう職場系の食事的なのあるときって直前に百貨店とかで手土産選んでる時間楽しいんだよなぁ。

みなさまは忘年会シーズンが始まったりして食事や飲酒の機会が多くなるかと思いますがあまり身体に無理せず過ごしてね〜( ˇωˇ )

ではまた〜


31のアイスケーキ
写メ


を友達が予約してくれたって〜!やった〜!おいしそうだし可愛い〜!!
私はピザとかチキンとか注文する予定なんだ(´ω`)

みんなはクリスマスなにか予約したり自分に買ったりもうした〜?
私は自分へのプレゼントは特に考えてないので慎ましく生きる予定(°_°)
みんな何かくれてもいいんだよ...!(冗談です)


最近ショッピングに出かけたりシティホテルに伺わせていただくと色んなツリーや装飾が見れて楽しいですね。
綺麗だから1年中飾っててくんないかな。

そんな感じで本日も出勤だよ〜!
今日も楽しい時間が過ごせますように( ・ᴗ・ )


風呂屋に転職
写メ


っていう夢を今朝見ました。
なんかやたらリアルだったな〜。

店長が綺麗な女性で厳しいけど色々教えてくれて、在籍の女性が住んでる寮で2人暮らしするんだけど想像上だけでもお風呂屋さんを体感出来たのでちょっと楽しかったです。
実は1人会ってみたい憧れのお姉さんがいるんだけど、憧れすぎて夢になっちゃったのかもしれない...。


そして昨夜もお会いできたみなさまありがとう( ・ᴗ・ )
初めまして様dayだったけれどとっても楽しんでくれて、沢山気持ちよくなってゆっくり眠れたり明日の仕事への活力になっていたらいいなぁ。

ちなみに次回出勤(7日)とその次(10日)に関しては完売しております〜m(_ _)m感謝。
次回予約可能日は12日になりますのでよかったらお疲れを癒すお手伝いをさせてくださいまし〜!

もしかしたら11日もちょこっとだったら出勤できるかもしれない感じなので、出勤出来そうであれば日記でも告知しますね( ・ᴗ・ )

ではまた〜☆


当日予約可能
写メ


やあやあ〜ヽ(。・ω・。)ノ

昨日の夜はなんか急に爆食したくなって帰りにコンビニでパスタ、明太子おにぎり、パン、お菓子を買って全て完食した私です( ˇωˇ )
昨日はそれ1食しか食べてないし許されるよね...


そういえば少し前から寒さが気になってきたのでマッサージ用のオイルを暖めてから塗布するようにしていたんですけど、こういう地味な心遣いが嬉しいって喜んでいただけで良かった(´ω`)
あったかオイルでたくさんリラックスした時間を過ごしてくださいね。

今日は予約あいてるーよ(´-`)oO
好きな時間にご予約可能なので夜時間あるよって方は一緒に過ごしてくださいまし〜!!

ちなみに明日はお休みですヽ(。・ω・。)ノ


そんな感じで本日もよろしゅう〜☆


ジェネギャかも
写メ


昨日友達と出かけた後うちでダラダラ語ってたんだけどさ、大体BGMとか話題代わりにYouTubeの動画とか流しっぱにしてるんですよ。
でも昨日はYouTubeで特に見たいものないからなんかテレビでやってないかな〜って久々に見たらなんか歌謡祭的な音楽番組やっててね、
...2人とも最近流行ってるアイドルグループが全然分からな過ぎてジェネギャを感じました。

これは日本のアイドルなの?韓国なの?どっち!?みたいなグループめちゃいません??
昔親が言ってたAKBはみんな同じ顔に見えて誰が誰だかわかんない〜って言葉に初めて共感した気がする。
でもみんな手足長くてスタイル良くて綺麗だったな〜

こうやって先人と同じ道を辿るんだなあってなんか意味分かんないとこで感慨深くなった私でした。

ちなみに昨夜は夜中にフィリピンの地震の関係で津波があった地域もあったようで気象庁の会見とか見るまで心配になって寝てなかったからおねむだ( ¯꒳​¯ )
もし津波の警報があった地域に親族、知人がいらっしゃる方々、そちらからたまに出張で会いに来て下さるみなさまは大丈夫かなって気にかけてるよ(›´-`‹ )みんな無事か〜

天災に関しては自分がどうこう出来るものでもないので仕方ないんだけどね(°_°)


話は変わりまして本日出勤です〜
最近鼻水ぐすぐすしがちな私ですが体調は元気なので咳やくしゃみがうるさかったらすみません(;_;)
今日も楽しく過ごせますように( ˇωˇ )


クリスマスマーケット
写メ


今日はみなとみらいのクリスマスマーケットいってきたよ〜!
お目当てはフードコートの食べ物でした(´ω`)
寒かったからホットワインとソーセージが美味しかったよ〜!あとドイツの肉団子?みたいなやつも食べた!

夜はもっとキラキラしてて綺麗みたい。
結構混んでて入場するのに30分くらい並んだけど冬っぽいことが出来たので満足ですヽ(。・ω・。)ノ

これから帰って友達と夜ご飯たべます☆
みなさまもよい夜を〜( ˇωˇ )

カップスープができるまで
写メ


お湯入れて待つ間に日記をかいてる( ⊃'-'⊂ )
今日はクノールのトマトスープパスタにチーズトッピングしたのが朝ごはん。

昨夜もみなさまとお会いできて楽しかったよ〜!
そろそろ年単位のお付き合いになる方もちらほらいらっしゃるけど変わらず会ってくださるの嬉しいなあ(´ω`)
年末にかけて忙しくなる方が多いだろうからひとときの休息としてうちを利用してなんとか繁忙期乗り切ってね〜!

ちなみに本日も18:00-1:00にて出勤です☆
まだ予約枠あるので是非にヽ(。・ω・。)ノ


それじゃわたしはご飯食べてくるദ്ദി^._.^)
今日までらしいよ
写メ


おはよおはよ〜
さすがに朝起きたら寒かったのでユニクロのあたたかい素材のパジャマをベッドの中からポチった私です。
ちなみにユニクロとGUがセールで安くなってるのは今日までらしいからみんなもヒートテックとかスパッツとかなんかあたたかい服買って冬を一緒に乗り越えよ〜ദ്ദി^._.^)

そういえば12月前半の出勤予定昨日書き忘れてたのでお伝えしておくね!

1日(金)18:00-1:00
3日(日)18:00-1:00、予約枠残り1枠
4日(月)18:00-22:30
5日(火)18:00-1:00
7日(木)18:00-23:00
10日(日)18:00-0:00、完売
12日(火)18:00-1:00
この後は生理休暇予定なので、後半は20日くらいからの出勤で1月1週目くらいまでは普通に出勤してる感じです(´ω`)

クリスマスとか大晦日とか元日とかもし出勤したら一緒に過ごしてくれる???
出勤いれて予約無かったらそれはそれで寂しいから後半の出勤予定どうしようか迷い中なんだよね(´-`)oO


ちなみに本日も18:00-1:00で出勤だよ〜
18時から近場70分1枠なら空き枠あるのでよかったら( ˇωˇ )

寒いけどみんなあったかくして出かけるんだよ〜!!
私も昼職いまから行ってきま( ⊃'-'⊂ )




12月
写メ


もうすぐ11月が終わってしまう〜〜
あっという間だったなぁ。

今日は作業しつつ昨夜差し入れでいただいた沢山のフルーツをもぐもぐしてます。有り難し。

なんかみんな気遣って色々くれるの申し訳なさもあるけど有り難いからちゃんと食べてるし使ってるよ〜!
みんなのおかげで生きてますありがとദ്ദി^._.^)


最近は年末にどんどん向けてお酒をご一緒する機会が多くなりましたね。
私はお酒好きなので一緒に飲めるの嬉しいよ〜〜!
ほろ酔いでイチャイチャするのってより楽しいしね。
ちなみに赤ワインとテキーラ以外ならなんでも美味しく飲めまス!ソフトドリンクなら無糖の紅茶が好きでス!

そして12月前半のシフトを入れました〜!
わりといるので良かったら一緒に過ごそうね〜( ・ᴗ・ )
クリスマス時期~年末年始のお問い合わせもちょくちょく頂きはじめてるのでユメオトのメッセージなどで早めのお問い合わせが確実です‪(っ ॑꒳ ॑c)

ちなみに明日も18:00-1:00にているよん!
繁忙期のお疲れを是非うちで癒していってくださいな( ˇωˇ )


寒くなったので無印良品のお湯で溶かすタイプのチャイか輸入食品屋とかに売ってるSWISS MISSっていうホットチョコレートみたいな甘い飲みものが最近のマイブーム。
真似していいよ。
みんなもあったかくて甘い飲み物でほっとひと息つきましょ〜


そんな感じでこれから家事やるからまた明日あたりに〜!








策士だな
写メ


おはよ〜
12月になったら忙しさにかまけて忘れそうだったんで親族のキッズたちにお年玉を振り込んでおいた私です。えらい( ⊃'-'⊂ )
しかもわざわざお年玉ありがとう動画まで貰ってしまったのでまたお金貢いじゃおっかな...

ちなみに年末年始は実家帰らないので今のとこ普通に出勤してる予定だよ〜!
もし先々の予定に関してのご相談があればメッセージにてお伺いしますね。是非。


そして昨日もお会いできた皆様ありがとうね☆
お洒落なホテルに泊まるのが趣味ってなんかいいなぁ。私も真似したくなるけどお財布が寂しいので年に数回しかできない趣味だ( ᐪ ᐪ )
しかも電子レンジお借りしたらなんか暖めてる間レンジからお洒落な音楽流れてて草でした。
今どきのお洒落なレンジって音楽鳴るんか...( ' ヮ' )

みなさま多忙な中私と会う時間作ってくれて嬉しいよ〜
会いたいを形にしてくれるのってとっっても嬉しいからね。私も需要あるうちはここに居続けたいしなあ。
だからずっと会いたいと思っておくれください(´-`)

多分今日は予約枠埋まったぽいので時間予約可能なのは30日18:00-1:00です〜!
よろしくよろしく

では今日もいちにち何とか〜ヽ(。・ω・。)ノ