5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/29 21:33
「お礼🌞」
【つむぎ】
写メ
04/29 21:14
「出勤しました😺」
【あやり】
写メ
04/29 20:08
「出勤⭐️」
【じゅん】
写メ
04/29 19:23
「ギリギリ…🩷」
【りょうか】
写メ
04/28 22:53
「パンストびりびり🩷⚡️」
【りょうか】
写メ
04/28 21:46
「今週のお知らせ🌱」
【つむぎ】
写メ
04/28 21:14
「ありがとうございました」
【あこ】
写メ
04/28 20:27
「甘いのぉ😭🩷」
【りょうか】
写メ
04/28 13:47
「次回未定です。」
【みおな】
写メ
04/28 13:20
「出勤しました!」
【みおな】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

おは
写メ


昨夜も会ってくれた皆様ありがとう〜( ・ᴗ・ )
優しい本指さんだらけdayで私も肩の力を抜いて楽しく過ごせたよ〜
いつもながら差し入れもありがとうございました☆

今日から3連休の人はやったねえヽ(。・ω・。)ノ
天気も悪くないようだし、どこか出掛ける方が多いかかしら?
まだまだ暑いから水たくさん飲んで気を付けて出掛けてね〜〜

私は本日18:00-23:00にて出勤です☆
ご予約ありがとね( ・ᴗ・ )

今月の残り出勤は19日、20日、21日になりますので宜しかったら夏の最後に私と過ごした思い出があなたにあるといいなぁ( ˇωˇ )

ではでは〜!

でかい蜘蛛いた
写メ


物置の普段使わないダンボール類を出さなきゃいけなくて動かしてたらめちゃくちゃデカい蜘蛛いた。
ちょっと可愛いので捕獲してしばらく観察してました。

わりと大人になると男性も虫ダメって人おおいよね。
私は人間に害を及ぼす系以外なら昆虫全然すき。かっこいい。
さすがに餌を確保することは出来なさそうなのでそっと逃がしておきました( ˇωˇ )

そういえば今日の予約は全て完売になりました〜ありがとうありがとう(´ω`)
今日も楽しい1日になりますように☆


そろそろですか牡蠣
写メ


の季節は。
私は今猛烈に牡蠣が食べたくなったのですが深夜1時、こんな時間から外出るのは良くないので月末友人と牡蠣を食べる約束をしたのでした。

あの海食べてる感じたまらんよね〜。
しかも今技術が進んでてあたらない牡蠣も開発されつつあるらしいから楽しみ( ・ᴗ・ )

今日はゆったりお風呂したりあえてスマホを夜まで見ずに過ごしたりさっきはニンダイみてましたね〜
やっぱり映画の影響もあってマリオ作品多かったなあ。
次は冬商戦前だからより魅力的なゲームが発売されそうで楽しみദ്ദി^._.^)

みんなは明日を乗り越えれば3連休族が多いかな〜
ちなみに私は明日23時くらいからのラスト70分枠、16日(土)の20時~23時までの1枠ちょいくらいかな?が空いてるので一緒に過ごせたらハッピーです(´ω`)
最近みんなを頑張ったね〜えらいね〜かわいいね〜って沢山甘やかしたい気分なので甘やかされたい人は是非ヽ(。・ω・。)ノ

ではおやしゅ( ˇωˇ )

既視感しゃっくり
写メ


夜中にしゃっくりが止まらなくなりました。
なんか最近もこういうことあった気がする。

昨夜はリクエスト出勤だったので短時間でしたが本指さんもスタッフもドライバーも皆優しくて楽しかったなぁ。
何だっけ、情けは人の為ならずだっけ、あの意味誤用しがちなやつ。
優しさは伝播するんだよ〜って私は信じているのでみんなに優しくいたいなって思うな。

差し入れも私の好み事前に聞いて用意してくれるの優しさが過ぎてうれしかった(´ω`)
あと帰りの外が過ごしやすい気温になっててこのまま家に帰らず散歩したくなっちゃったね。
まぁ普通に直帰したけどね。

そろそろ無印のチャイティー粉末買ってホットで飲む季節が来るのが今から楽しみな私でした。

はやくしゃっくりとまれ( ・-・̥ )

深夜に買い物だめ(自戒)
写メ


今日買い物した場所で頂いた香水のサンプルがめちゃくちゃいい香りなことに今気付いちゃってさ、んで今深夜じゃん??

判断力落ちてる今なら勢いに任せて買ってしまいそうだと思って一旦日記書いて心を落ち着かせようと思ってる私なのですがめちゃくちゃ買いたい。情緒。

値段でいったら香水なので2万ちょいくらいなんだけどさ、人とご飯行って1回奢れるくらいの値段の買い物を自分の為だけに使うってめちゃくちゃ迷うんよ。
ふえぇどうしよ

私ベルガモットの香りが好きなんだけどベルガモット系の香水ってダンディ系のナイスミドルなメンズ系の香水ばっかりorベルガモットって書いてるくせに全然香らないタイプが多いのよ。
あとはそもそも種類があんまない。

んでミドル~ラストノートで変な甘ったるさのない落ち着いたとてもいい香りがするんだよね。
お香系に近い香りだからピローミストとしても使えちゃいそう感。
しかも香りがこれから秋とかの季節にピッタリそうなあたたかみのある香り。
なに私のために作った香水???


これは天啓だと思うべきなのか、はたまた深夜の判断力低下によるものなのか。

とりあえず日記に書く判断が出来ているということはギリギリのところで自制心は働いているようなのでちょっと数日モヤモヤ考えよかな...。
わりと香水好きな方だし集めてきたほうだけど20歳の頃だったらこの香り好きになってなかったっていう部分も惹かれる要因なのよね。

うぬうぅぅ(葛藤)

深夜の戯言でした、みんなおやすみまたはおはよね(´ω`)


いもド
写メ


ミスドのさつまいもドを遂にげっとした。
めちゃくちゃうまいです。

みんなも見つけたら食べてね( ˇωˇ )


今日はこれから友人がくるのでぱーちーします(´ω`)
みんなも楽しい週末を過ごしてね〜!

ガトーショコラ
写メ


昨夜の日記の続きでゴミ袋を軽く探したけどみつかりませんでした(◜◡◝)
なのでamazonプライムのお力を借りることに。
すぐ届くって有難いなぁ。
さすが前の家でエアコンのリモコンを無くした女。失くすことに自信ネキ。


そういえば本日の空き枠は全て埋まりました〜!
予約ありがとう( ・ᴗ・ )
次回の空き枠は15日になりますのでよかったら〜〜

明日はお休みなんだけど友人のお誕生日があるから横浜か川崎あたりでケーキ買ってくる用事があるのですヽ(。・ω・。)ノ
ガトーショコラをご所望とのことで、どの店舗で買おうかしら...
折角だから久々にデパ地下のお高い惣菜も買お〜って今からルンルンです。
皆さんはどんな週末を過ごすのかしら( ˇωˇ )

私はこれから長風呂してきます☆
本日もよろしゅ〜


ゴミ袋求む
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
今日も楽しい時間みんなありがとうだよ〜ヽ(。・ω・。)ノ

雨の中わざわざ会ってくれてありがとう〜
千葉とか都内のほうは一部大変だったみたいだけれどみなさん無事かしら。
でも個人的には涼しくて過ごしやすかったな〜。
このくらいの気温がずっと続けばいいけど明日はまた暑くなるらしいし天気が読めないわね( ᐪ ᐪ )

そういえば今朝ゴミ出しして新しいゴミ袋取り出そうとしてたんだけどうちのゴミ袋が消えました。誰か知らない??
それ失くす?っていうものよくなくしちゃうんですよね...
帰ったら捜索しないと( ˇωˇ )

明日は18:00-22:00でいます〜!
多分スタート枠70分のみあいてるかもなのでよかったら( ・ᴗ・ )

ではまた明日☆
ブロコリんまい
写メ


最近ブロッコリーばっかり食べてます。
今んとこフレンチドレッシングが1番おいしいと思ってるけどブロッコリーに1番合うドレッシングってなんなのかしら。

台風が近づいてて夜は雨が降るようなのでお出かけやお帰りの際は気をつけてくださいなヽ(。・ω・。)ノ
私は本日18:00-1:00にて出勤してます!
空き枠ちょいあるのでよかったら( ・ᴗ・ )

では本日もよろしゅう〜





天気びみょいね
写メ


今回の台風はどうなるのでしょうか(°_°)
あまり被害が出ないことを願いたいですね。

雨は言ってしまえば水のようなものなんでそんなに困らないけど髪が崩れたり気圧の関係で頭痛や呼吸がしにくくなる症状が出るのがだるいなあ。
ただめちゃくちゃ豪雨+雷みたいな異常気象が起きるともっと降れ〜〜って気分になっちゃいますね。なんかテンション上がる。


そういえば月末までの出勤きまりました☆

7日(木)18:00-1:00
8日(金)18:00-1:00
9日(土)18:00-22:00
12日(火)19:30-21:30
13日(水)18:00-1:00
15日(金)18:00-1:00
16日(土)18:00-23:00
20日(水)18:00-1:00
21日(木)18:00-23:00

ちなみにもしかすると11日、12日の21:30以降、19日はリクエストあれば出勤できるかもくらいに思っていたのでその日に都合がよろしい場合は良かったら連絡いただけると嬉しいです(◜◡◝)

ねむくなったのでねる、またあした!
 
緊急速報