5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
01/13 00:59
「🈵🙌🏻🤭」
【なみか】
写メ
01/12 23:43
「1/18(日)までの出勤予定」
【りか】
写メ
01/12 17:59
「お礼♥️」
【みく】
写メ
01/12 17:19
「今日もありがとうございました♡」
【ひめか】
写メ
01/12 16:51
「本日もありがとうございました🍩🎀」
【おるは】
写メ
01/12 15:15
「いいね♡」
【うらら】
写メ
01/12 13:38
「本日、出勤」
【りか】
写メ
01/12 10:35
「成人の日、懐かしいな〜💭」
【おるは】
写メ
01/12 09:52
「本日出勤してます♡」
【ひめか】
写メ
01/12 08:49
「鬼の形相で」
【さら】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

初雪と入れ歯
写メ 01/03 13:17


昨夜夜急に雪が降りましたね。
出勤中だったのでお客様が無事に到着できるか心配でしたが問題なくひと安心でした(◜◡◝)
なんか嵐のようにやって来て数時間後には跡形もなく消えていったからちょっぴり残念。寒いし道路はぐちゃぐちゃになって不快なのに無ければ無いで少し寂しいの不思議よね。
帰る頃には積もってたら雪だるまでも作ってやろうと思っていたのに☃︎

そして初夢は見なかったのだけれど今年初めて見た夢が今朝で、内容が総入れ歯になる夢でした(°_°)
歯医者で定期検診もマメにしているのに何故...
歯のトラブルは身体の不具合とも密接な関係があるようなので私もみんなも歯は大事にしてこうねദ്ദി^._.^)

寒いのも嫌だけどふわふわな雪がまた見れる日があったらいいなぁと思う私なのでした

では〜

2026
写メ 01/02 13:19


新年あけましておめでとうございます‎𖤐 ̖́-‬

昨日はどこにも出かけず1日中ゲームしては雑煮を食べ、ゲームしてはお汁粉を食べ、だらだらぐったりの1日を過ごしておりました。
ちなみに昨年はもちの扱いに失敗してバキバキカチカチのもちになって困り果てていたのですが、今年はツイッターで見た上手なもちの温め方を習得したので美味いもちを食べることが出来たお正月でした。人生まだまだ学ぶことができるってさいこ〜(◜◡◝)笑

みなさまはどんなお正月を過ごしているかしら。
私は先程電車に乗っていたら思ったより人が多くいたから今日初詣に行ったりお出かけする方も多いのかね。
ちなみに夜はかなり寒くなる予報なのでお出かけの際はあたたかくしてね〜!

今年も変わらずマイペースに生きていければなと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

出勤予定については今出しているシフトの後は生理休暇で1週間ほどお休みを頂いて、1月後半は20日以降からまた出勤予定です〜
もしリクエスト等あればメッセージお気軽にくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ではではまた〜

早いものです
写メ 12/31 18:35


全然実感が湧きませんが今年も残すところあと僅かになりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょう。
今年は暦通りだと9連休らしいから旅行や帰省などしてる方も多そうで羨ましい(◜◡◝)

私は大晦日と元日はゆっくり出来そうなのでお雑煮とお汁粉の下準備をし終えたところでした( ・ᴗ・ )



今年お会いできたみなさま〜!
とってもとってもありがとうね!!
私がここに居続けられるのは本当にみんなのお陰なんだよ〜!
たまに元気ない日に出勤しても帰る頃には逆に元気を貰えていたりもするし、会う頻度が多くないとしても変わらず定期的に顔を見せてくれることが有難くて、また来年も変わらずみなさまに癒しとか何かしら会えて良かったと思って頂けるよう頑張りますので何卒よろしくお願いいたします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

新年は2日より出勤していますのでお時間ある方は是非一緒に過ごしてくださいまし。

では皆様良いお年を〜!!!!ラブ!!




年内出勤予定について
写メ 12/18 13:31


なんかニュースで見たけど週末くらいに暑くなるらしいですね。
今年は寒い日が少ない気がする(•'-'•)
本当は先週末に赤レンガのポケモンツリーを見に行こうかと思っていたのですがあまりに寒すぎて断念したのであったかければ見に行きたいな〜


話は変わりますが年内にご予定下さった方のお陰でぼちぼち予約枠が少なくなってきましたので日記でもお知らせするね〜!

22日(月)20時以降~23時まで空き
23日(火)完売
26日(金)18時~22時半くらいまで空き
28日(日)完売
29日(月)16時~22時半まで空き

年内はこんな感じなので、ご予約希望の方はユメオトにてメッセージ飛ばしていただけるとありがたいです( ・ᴗ・ )
もちろん当日ふらっと予約いただけるのもとっても嬉しいよ〜!!

私自身マッサージを受けに行きたいなって思う時は本当に当日ふらっと行く派なのでこうやって事前にお約束をいただけるのはとても有難いことですね。みなさまの年内のお疲れを請け負いますのでよろしくお頼み申す!!気合い十分╰(‘ω’ )╯三
ちなみに年始は2日から出勤予定ですのでそちらもお気軽にお問い合わせくださいな〜!


私は昼職とミセスと深夜の単発バイトで毎年12月は労働オブ労働な感じで過ごしており、正直疲弊したりもするのですがみなさまに会える時間が私の癒しとなっているから頑張れてるんだよね、実は。みんなのおかげで生きている〜
だから会える日を待ち遠しくしているよ〜!

ではまたദ്ദി^._.^)


師走
写メ


最近急に寒くなったり地震が起きたり単純に忙しくてお疲れ気味になっている方も多いことでしょう。
そんなときはぽかぽかオイルと私の柔らかい肌で心がゆるやかになるようなマッサージをするのでいつでも胸に飛び込んできて下さいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

11月後半くらいからもう来れるの今年最後だと思うからってプレゼントを用意してありがとう〜!ラブだよ〜!
お風呂タイムが私にとっての癒しなのでSABONはいくつあっても嬉しいし、私が基礎化粧品のおすすめ聞かれたときにコスメデコルテのこれ使ってるよ〜って教えたら逆にくださるなんて紳士ポイントが高すぎる...!デパコス高くなってるんでガチ有り難し...

他にもキャメルのマスカットメンソール(加熱式)のたばこ、無糖のお茶、紅茶など私に負担にならないかつ喜ぶ手土産をくださるのみんなラブポイント高すぎ、ありがとう(•'-'•)
ほんと気を遣わなくても全然いいからね!
私は会いに来てくれることがプレゼントだよ〜!




そういえば年末年始の出勤に関してお知らせだよ〜!

14日~21日:お休み(生理休暇)
25日、27日:お休み
30日~1日:お休み
今決まってるお休みがこんな感じなので、上記以外の出勤予定日でご利用を考えている方がいらっしゃったらユメオトのメッセージよりお問い合わせくだされば確実に予約枠を確保できるかと思いますのでご参考までに...☆
もちろんどなたからのメッセージでも大歓迎〇
年始は2日からいる予定です!

また予約のないタイプ(ラブホなど)のホテル利用を考えてくださる方は、クリスマス~年末にかけて特に混み合いますので予約時間の30分前くらいからお部屋を取り置きされることをおすすめしますm(_ _)m

そんな感じで頑張ってるきみの息抜きになれたら嬉しいです( ・ᴗ・ )

おすすめホテルご紹介の回
写メ


もうすぐ12月になりますね。
多分12月は私達の業界が1番賑わう季節で、みなさまからの需要も高まると思われるので今日は勝手におすすめホテルのご紹介をしていこうかと思います。
今回は利用される頻度の高い伊勢佐木長者町周辺のラブホテルになります( ・ᴗ・ )
ちなみに個人的な独断と偏見になります


・ホテル アロマバワリー
伊勢佐木長者町駅4B出口から徒歩30秒。
専用駐車場あり。ぱっと見外観が黒っぽくてラブホ感薄いので入りやすいです。
お部屋の広さは中程度。綺麗、清潔度は高め。
お部屋も全体的に暗めなのでムードもあって素敵。女子ウケいいはず。
確かお部屋の予約が30分前からならできたかと思います。
休憩3h固定なので100分以上の利用の場合ならここをおすすめしたいですね。
ちなみに私は紹介するホテルの中で一番好きです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

・ホテル ルッソクローチェ
なんか黄色?オレンジっぽい外観でバリっぽさの雰囲気のあるホテル。専用駐車場ちょいあり。
お部屋の広さは1番安いタイプのお部屋を除くと中程度。綺麗、清潔度高め。
個人的にお風呂場が使いやすいかな。
個人的には二番目におすすめのホテルです!

・ホテル グランディール
外観は落ち着いたデザインのホテル。
お部屋の広さは小~中程度。綺麗、清潔度は微妙(後述します)。
ここですねー、以前めちゃめちゃ古いホテルを改装してできたホテルなのですが、お部屋のつくり自体は古いホテルのままなのでベッドの縦幅が短かったり、綺麗ではあるはずなのですが所々に古さを感じます。

・ホテル FUNFUNFUN
外観は黄色っぽい。専用駐車場ちょいあり。お部屋の広さも中程度以上あり。綺麗、清潔度は古い割にはわりと高め。
お風呂場もけっこう広いです。
個人的には難なく使いやすい感があって三番目におすすめです。

・ホテル ROY
外観シンプルな感じ。専用駐車場ほぼなし。
お部屋の広さはかなり狭め。綺麗、清潔度はまあまあ。
ここはラブホ感が一切なくシンプルなビジネスホテルに近い感じ。最低限がちゃんとある感じのホテルですね。
ここは事前予約が可能なのと、料金が安いのでそこがおすすめポイントですね。
かなり狭いのでゆったり出来ないため70分コースならここがいいのかな。
狭い+窓ない部屋がほとんどなので湿気がかなりこもりやすく夏場は地獄なので夏以外ならアリです。

・ホテル CANTI
外観ちょいキラキラしてる。専用駐車場ちょいあり。
お部屋の広さは狭~中程度。綺麗、清潔さは中程度(古さが気になる)。
お部屋の作りによってはお風呂場がかなり狭いお部屋が一部あるが気にならない程度。
回線によっては電波が届きにくいお部屋があり、お電話などがつながりにくい場合があるのが難点ですかね。Wifiはあります。

・ホテル 2001
外観シンプルめ?かな。専用駐車場ちょいあり
↑のCANTIと系列店で、お部屋の広さは狭~中程度。綺麗、清潔度はも中程度(古いため)
CANTIと評価は同じ感じですね。
車のご利用の方はホテル街近くに駐車場もあったりするのでそちらもご利用可能です。


以上よく使われるホテルに関してはこんな感じでしょうか。料金は休憩であれば5000円~7000円台のところがほとんどです。

他になにか気になることがあればユメオトからお気軽にメッセージ飛ばしちゃってくださいな〜!
ビジネスホテルもここどう?とか伊勢佐木長者町駅付近以外のホテルはどう?とか私が知る限りであればなんでもお答えしますので(•'-'•)

ではまたね〜





2時間並んでみた
写メ


横浜ティンバーワーフという施設が10月中旬にみなとみらいに出来たようで、朝10時の開店から並んでみました( ・ᴗ・ )
実は少し前に1度訪れたのですが、その時も行列がすごくて夕方くらいから最初並んでみたものの途中で諦めてしまったので開店から並んでみるリベンジ回でした。

ちなみに1Fに都内で人気のドーナツ屋さんのI'm donut(アイムドーナツ)という店舗と、dacoというパン屋さんが入っている施設だそうで、ドーナツ好きの私には絶対行きたい施設だったのですദ്ദി^._.^)

3連休のだったから開店からかなりの人数が並んでいたので辛抱強く待つこと2時間でやっと入店できました!今日寒かったし長かった...
でも人気のドーナツほぼ全種類と色んなパンを買えたのでハッピー!!
I'm donutのドーナツは生ドーナツが定番らしいのですが、なんかしっとりしたフレンチトーストを食べているような食感で確かにあまり食べたことないかも!
友達のおうちにお呼ばれした時の手土産に貰ったらセンスいいかも〜な感じのお洒落なドーナツでしたね。

最寄り駅から徒歩で行くのは若干歩くのでもし横浜に寄る機会があればお散歩がてらみなさまも行ってみてね〜(◜◡◝)

みなさまも3連休楽しく過ごせていることを願っています!
ではまた〜
どうしても
写メ


無性におでんが食べたくなったので大量のおでんを仕込みました( ・ᴗ・ )

多分3日以上は持つくらい作ってしまったのでしばらくは外食しないで済みそうです。
翌日の味の染みた食材たちを食べるのが今から楽しみ♩
寒くなると出汁を摂取したくなる習性って日本人のDNAに刻まれてるんですかね、不思議だよなあ。

皆様は寒くなってから何食べましたかね。
私は最近さつまいもが主食になってるのと、セブンのスープで麻辣湯に似た春雨入りスープがあってよくそれを食べてます。
みんなも身体の為にもあったかいもの沢山摂ってね!


ちなみに今週は金土日すべて出勤している珍しい週末なので、ご都合が合うかたは一緒に過ごしましょ〜!








祭りたのしいよね
写メ



急に寒くなってきましたね〜。
昨日はハロウィンでしたが雨がすごかったみたいですね。
私は渋谷のライブカメラをちらっと見た程度でしたが仮装してる人ほとんどいなくなってたなぁ。

ハロウィンって私が小さい頃には無かった気がする(正確には海外の文化としてはあったのだけれど日本で仮装して街を練り歩く、みたいなのは無かった)よね??
いつの間にかお祭りやイベントが大好きな日本人が仮装して街を練り歩くようになったけれど、迷惑行為が横行してからは下火になってしまった( ・-・̥ )
私もお祭り大好き人間なのでちょっぴり寂しい気もするけど!!
11月になったので酉の市がありました!!

屋台のじゃがバタとチュロスとベビーカステラが食べられる〜!!やった〜!!
みなさまも時間があれば是非楽しんできてくださいね( ・ᴗ・ )

そういえばしれっと11月の予定を少しずつ追加しているので肌寒くなった季節にふわふわおっぱいに包まれるのはいかがでしょう。
寒くなると体がかたまりやすくなるので、マッサージもとっても効果的ですよ〜!!
日々忙しい中癒しの時間を自分にあげちゃいましょうദ്ദി^._.^)

一応17時~0時で出勤予定を出していることが多いのですが事前にチャットでご相談いただければもう少し早めor遅めの時間でも大丈夫だったりするのでぜひお気軽に聞いてみてくださいな〜!

ではでは楽しい11月となりますように☆






筋トレ
写メ


久々の出勤だ~!やった~!
これから沢山出勤しますので、日々の疲れや癒しをこちらに丸投げしていただければぐるっと包んでほぐしまくって癒します( ・ᴗ・ )

休みの間は久々の習慣にしっかりストレッチ+新しく週2日の筋トレ(宅トレ)を始めたよ~!
昔はプロテインは圧倒的チョコ派だったんですが、最近はヨーグルトやアセロラみたいなさっぱり酸味のあるほうが好みになりました。
なんかプロテインっていくらさっぱりしてても甘いよね?!??!?
もし筋トレ玄人がいたら色々教えて頂きたい所存。
ちなみに肩甲骨の可動域がかなり広がったのと、ほんのりだけど胸筋がついた気がするのでゆるーっと続けてゆきたいですね。


しばらくお休みしていましたが今までお会いしたことのあるみなさまも、これからまだ見ぬあなたにも沢山素敵な時間が過ごせたらなと思います(◜◡◝)
また今日からよろしくだよ~!
 
緊急速報