5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 00:02
「本日のお礼❤️」
【なごみ】
写メ
04/26 22:49
「週末〜〜〜♡」
【あやり】
写メ
04/26 22:24
「この間のありがとう♪も含めて!」
【のぞみ】
写メ
04/26 22:12
「有難う御座いました✨」
【れお】
写メ
04/26 21:47
「あったかいね🌻♡」
【ねね】
写メ
04/26 20:25
「🍑🩷🤍💜」
【りょうか】
写メ
04/26 20:10
「Tバック🍑💓」
【もか】
写メ
04/26 19:34
「おつかれさまです🥂」
【ほのか】
写メ
04/26 17:52
「気持ちいい事…」
【りょうか】
写メ
04/26 08:42
「あと一日で」
【ほのか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤17:00 ~ 翌0:30 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

年末とか年始とか
写メ


めちゃくちゃグロい夢を見てしまって早起き。
みんなおはよ〜(´-`)oO
ホラゲの実況見ながら寝落ちしたのが悪かったのかしら...

いつも寝る前は誰かしらの配信見ながら気絶タイプなんだよね。
人の声聞いてなきゃ寝れないって案外寂しがり屋なのかもしれない。


お知らせひとつヽ(。・ω・。)ノ
年末年始の確定してなかった出勤予定きめたよ〜!

28日(木)15:00-22:00
30日(金)15:00-22:00
1月
1日(土)15:00-22:00
2日(日)15:00-22:00

にております〜!
年末年始のお供に是非。
一応15-22時にしてますがちょい早めたり延長したりもできるのでその辺はメッセージにてお問い合わせいただければ(´ω`)


今日も1日なんとか乗り切りたいね〜
ソシャゲの世界以外にもログインボーナスがあったらいいのになぁ( ¯꒳​¯ )


落ち着く
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
お会いできた皆様方ありがとうございました(´ω`)

やっぱり身体を触ってると落ち着くよね。
女性のふわふわ柔らかい身体もいいけど男性の身体も触ってると男らしくてドキドキするし落ち着くしいいなあ。
久しぶりの出勤だったから私の方ががっついちゃった感が否めないけどまあいっか( ˇωˇ )


ちなみに次回出勤は明日だけどご予約様にて全て完売しているので、次回予約可能日は22日の18時から1枠のみとなります〜!
それ以降は24日が最短で空いてるので宜しければ(´ω`)

ではまた明日ねヽ(。・ω・。)ノ

今日から
写メ


出勤だよ〜!
久々に触れさせていただけるの嬉しい‪(っ ॑꒳ ॑c)

てかここ数日でしっかり寒くなりましたね〜。
やっと冬らしくなってきたね。
横浜は週末あたりに氷点下になる予報みたいなので雪合戦のイメトレでもし始めようかなと思います。

そういえばさ、24日と25日のクリスマスを両方出勤にしたのだけどまだ誰も予約が入っていない...(;_;)
このままだと事務所で孤独死するかもしれないので初めまして様でも本指さんでも時間の都合が会う方は会って欲しいよ〜〜!!
一緒にホワイトクリスマスしよう( ・ᴗ・ )


今朝友人からクリスマスプレゼントでお気に入りのボディクリームが届いたのでごきげんヽ(。・ω・。)ノ
いい匂いがするっていいながらスハスハずっとしてる私でした。

では本日もよろしゅう☆



気分よい
写メ


今日は久々にお寿司を食べておりました〜!
お魚ってやっぱりおいしいね。日本人でよかった(´-`)oO

みなさまも忘年会シーズンで色々おいしいもの食べてるのかな〜?

久々に沢山食べたので帰宅したらちょっとだけ気まぐれ筋トレをしてなんかやったからいいだろ感を出そうとしている私です。
冬ってどうしても摂取カロリー>消費カロリーになりがちなのでね。。

明後日から出勤だけど20日はまだ予約あいてるよ〜!
21日は早い時間にあと1枠予約可能って感じです( ˇωˇ )

そういえば家に賞味期限昨日までのパンが残ってるんだよなぁ。
明日の朝ごはんにしたらさすがに腹壊すかしら。
迷い中です(°_°)

ではではみんなも良い夜を過ごしてね〜☆

レゼ編
写メ


映画化制作決定したってよ。
楽しみすぎちゃうね!!!

わーい生き延びる理由出来ちゃったなあ嬉しい(´-`)oO
それが伝えたかっただけでした。では〜

かわゆ〜
写メ


今日は友人とホムパしてました( ˇωˇ )
ひっさびさにアイスケーキ食べたけどめちゃうまだった〜♡♡
美味しいものが食べられるって最高ですね。

ちなみに20日から出勤するので良かったら予約くれると嬉しいよ〜!!

ちなみに今決まってるのだと、
20日(水)18:00-22:30
21日(木)18:00-1:00
22日(金)18:00-1:00
24日(日)15:00-22:00
25日(月)15:00-22:00
27日(水)20:00-1:00
28日(木)出勤するけどまだ時間未定
29、30、31日はまだ未定

といった感じなので1年の疲れやエロ納め?的なことをお手伝いできたら嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

ちなみに私はこれから夜の単発バイト(怪しくないよ)に行ってきます〜!
朝までに帰れるといいな(´-`)oO

週末なので飲んでる人も多いかしら。
楽しんでね〜!!

では( ˇωˇ )


掃除したわよ
写メ


さっき洗面所からトイレにかけてつるつるぴかぴかにしました。
今我が家では洗面所でスケートが出来るくらい綺麗です。
興が乗ってきたのでこれからキッチン周りの油汚れと格闘したいと思います。

今年末の出勤予定をこねくり回しているんだけどたまに15時くらいから出る日を数日作っちゃおうかなと考え中です。
いつも遅めな時間でタイミング合わないよ〜って方がいらっしゃいましたら良かったら年末あたり空けといてね‪(っ ॑꒳ ॑c)


ではお掃除してくる〜〜!!
またねん( ˇωˇ )


掃除しなきゃと頭では分かっている
写メ


今の休暇期間中に年末の大掃除を終わらせておきたい私vs休みなのに動くかよバーカといってる私で戦っていますこんばんは。

掃除ってらやり始めると止まらなくなるのだけどやるまでがどうしても荷が重いのよね...
みなさまのお宅にお邪魔すると結構綺麗好きが多くて関心しちゃう。
うち狭いから物をいかに見えない場所に収納していくかの戦いなんだよね。
誰か掃除しに来てくれ〜〜(;_;)

とりあえずなにか自分にごほうびを用意して今日中にはお掃除を始めたい気持ち。

次回出勤に関しては決まったら報告しますね〜!
いまのとこ19日からまたいつも通りな感じで出勤してると思われます( ・ᴗ・ )

ではまた〜

おしゃけごちそうけーき
写メ


昨夜は皆様ロングで予約してくれて近所のスーパーに一緒に買い物してお酒を楽しんだり、おいしいお肉やケーキを堪能させていただいてとても幸せでした(´ω`)
お酒を飲みながら話してると普段より相手のことが知れていいなぁっていうのとその後のくっつきタイムが可愛くなってていいなぁ。
酔っている男性大好きなのでずーっと可愛がっていたかったなぁ。名残惜しい。
私のことも沢山甘やかしていただいて最高でしたね。


本日も少し延長して18:00-23:30の出勤になりますが全てご予約様にて完売しているので次回ご予約可能日が明日になります( ・ᴗ・ )
日により延長しての出勤が可能な場合もあるので事前にメッセージ等でお問い合わせいただけると嬉しいです〜!

ではでは本日もよろしゅう(´ω`)


卓球痛
写メ


昨日は友人と2時間ガチ卓球をしていて筋肉痛を抱えている私です(›´-`‹ )
実は中学生のとき卓球部だったんですよ。
でも久々にやると全然動けなかったな〜。
運動神経全然無いんだけど体を動かすのは楽しいね( ・ᴗ・ )

みなさんは最近運動とかしました??
私はスケートをやってみたいけど運動神経がないので中々実現出来てません(°_°)

本日はご予約様にて完売していまして明日のご予約を現在受付中ですので良かったら一緒に楽しい時間を過ごしたいです(´ω`)

そんな感じで本日もよろしゅう〜☆