5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
08/25 23:45
「たぶん限定!」
【ほのか】
写メ
08/25 21:03
「骨☺️」
【さえか】
写メ
08/25 20:35
「8月24日のお礼🍀」
【さえか】
写メ
08/25 19:30
「🍑今週もがんばりましょ〜🥰」
【さき】
写メ
08/25 07:46
「本日、ご予約満了」
【りか】
写メ
08/25 00:38
「涼を求めに(結果論)」
【のぞみ】
写メ
08/24 19:08
「🍑今日も楽しかったです✨」
【さき】
写メ
08/24 19:00
「シュワシュワ🩷」
【ほのか】
写メ
08/24 13:00
「🍑おはようございます💓」
【さき】
写メ
08/24 11:59
「出勤しました♡」
【えれな】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

初体験♡
写メ


今日はお休みだったので友達と人生初のふわふわお洒落かき氷を食べてきました☆
氷がきめ細やかでやわらかくておいしかった〜♡
かき氷ってかこれはもはやスイーツだね、進化がすごい。

普通のかき氷の3倍以上の値段するからそんなには頻繁には食べれないけどまた夏の間に食べたいね(´-`)oO

昨日の出勤に予約してくださった初めまして様が喜んでくれたようでもう次の予約をとってくれたりと最近は嬉しいことが多いなぁ。
喜んでくれるって相手が嬉しいのは当たり前だけれどこちらも嬉しいものだなぁって( ˇωˇ )

私は今TVでやってるバスケ見たらお風呂入って寝るよ〜!
みなさまもいい週末をお過ごしください☆

ではまたね( ・ᴗ・ )
今年初めての
写メ


ノースリーブを着たよ〜
あまり二の腕出したくないけど暑いから仕方なし( ˇωˇ )

いらして下さるお客様に熱中症対策用の塩分補給タブレットとボディシート用意してますので必要な方はお気軽にお申し付けくださいね!
快適健康だいじだいじ。

今日は15:30くらいから1枠当日予約可能なので、ふらっと寄ってくださると嬉しいです( ・ᴗ・ )

では今日もよろしゅう〜!

明日から
写メ


出勤だよ〜!
ものすごくあついよ〜!
いらっしゃる方は水ありえんほど飲んで適宜塩分も摂って熱中症対策してお出かけくださいね‪(ᯅ̈ )


私は暑さを理由に最近ビールを飲みまくっておりますദ്ദി^._.^)
最近はビールをウィルキンソンの辛口ジンジャエールで割ってシャンディガフにして飲むのがお気に入り。

あとはバーでモヒートとかカイピリーニャ飲みたいわね〜、酒の季節です。

今月いっぱい出勤してるよ+いつもより1時間延長して出勤しているのでこの機会に沢山の方々とお会いできたら嬉しいなぁ。

ということで7月も何卒よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


7月
写メ


今月は昼職が忙しかったり体調不良だったりしてあまり出勤できてなかったから早くも7月の出勤予定を決めましたദ്ദി^._.^)

7月
6日(土)12:00-18:00
8日(月)17:00-0:00
9日(火)17:00-0:00
10日(水)17:00-0:00
12日(金)17:00-0:00
15日(月)16:00-22:00
16日(火)17:00-0:00
17日(水)17:00-0:00
19日(金)17:00-0:00
20日(土)17:00-0:00
22日(月)17:00-0:00
24日(水)17:00-0:00
25日(木)17:00-22:00

です!
ユメオトでメッセージ頂ければ上記の日程のご予約を承ることが出来るのでもし会ってみたいなと思っている方がいらしたらお気軽にメッセージ送ってくださいね( ˶'ᵕ'˶)

今日も暑いけどなんとか1日乗り切ろうね〜!
私は最近退勤後のパピコがご褒美なのでそのために1日なんとか過ごしてます。

ではまた( ・ᴗ・ )
キャンセル出たよ
写メ


日記最近書いてなかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )

今日はキャンセルが出たので20時前くらいから空きあります〜!
良かったら疲れた体を癒すお手伝いさせてくださいまし!!( ˶'ᵕ'˶)

毎日暑くていやになっちゃいそうだけど、なんとか日々の楽しみを見つけてお互い生きようね〜

ではではまたね☆
メッセージしてね
写メ


昨夜もめいっぱいみなさまにお会いできて嬉しかったよ〜!
いつもながらお酒頂いたり可愛いお花の入浴剤もありがとう( ・ᴗ・ )

そういえば昨日お会いした初めましてさんから、会う前に私にユメオトのメッセージが送れないよーって教えて貰えたので設定を変更しておきました!
これからはユメオトに登録されている方でしたらどなたでも送れるようになったはずなので、気になるけど会う前にメッセージでやりとりしたい時などお気軽に送ってくださいませദ്ദി^._.^)

今日は夜に友達の犬様のお散歩を一緒にしに行くから楽しみ〜
みなさまも良い週末をお過ごしください☆

ちなみに明日の出勤は予約が完売しておりますので、次回予約可能日は17日になります!
予約待ってるねえ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
揖保乃糸
写メ


昨日今年初そうめん食べました。
やっぱり暑い時期に食べるそうめんは格別においしいよね( ˇωˇ )
私は大抵揖保乃糸か島原の手延べそうめん(スーパーで300円くらいのやつ)を良く買ってるよ〜。
以前業務スーパー系のめっちゃ安い麺買ったら全然おいしくなくて萎えたから麺に出すお金はケチっちゃいけないと学んだのでした。

今日も出勤だよ〜!
会えるの楽しみにしてます( ・ᴗ・ )

次回の空き枠は16日17時台からですので良かったらご予約お待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ

行きたいとこ教えて
写メ


昨日深夜に汁なし坦々麺を食らうという悪行をしてしまったので今日はお散歩がてら用事を済ませたり必要以上に沢山歩いてきました( ˇωˇ )


暑いのは嫌いなんだけどお散歩好きなんだよね。
ゆっくり歩いてると普段はスルーしてたけどこの店気になる...!っていうのがあったり、お散歩中の可愛い犬様を見かけたり、ただ鳩が歩いてるのを見てるのも案外楽しい。
こういう何気ない1人の時間って案外大事なんだよなぁきっと。
でも1人の時間を満喫したら今度は誰かと無性に話したくなるからきっと寂しがり屋でもあるみたい‪(ᯅ̈ )


ここで出会うみなさまも色んな話してくれるから楽しいよ〜!
良かったら会った時に自分の話いっぱいしてね!!
ちなみに最近みなさまと話した中でちょっと行きたいなーって思ってるスポットはイマーシブフォートとバーレスク東京です。
どちらも1~2万くらいかかるらしいけど経験として今年中に行けたらなぁ(´-`)oO
あ、あと競馬場も!

みなさまの行きたいとことか行って楽しかった場所とかも是非教えてね〜!


ちなみに明日の出勤は早い時間に空きがあるので良かったら私と一緒に過ごしましょ( ・ᴗ・ )♡

ではではまた明日らへんに〜!



つつみこむ
写メ


やわらかむちむちボディなのでハグしたり足を絡めたりしているだけで気持ちいいと言って貰えるの、地味に嬉しい。
私のわがままボディで今世界を救ってる...?って勘違いさせてくれるからみんながスッキ。
みんな私のやわらかお胸に飛び込んできていいからね、包み込んでむにむにしてあげます。


そういえば最近また髪を短くしまして今はショートカット寄りのボブヘアーになりました。
夏は短いのが楽でいいねえ。
最近みなさまもさっぱりヘアーになってきてる人多い気がする。さわやかでいいと思うദ്ദി^._.^)


ちなみに月末までの出勤も決めたよ〜!

12日(水)17:00-23:00
14日(金)17:00-23:00
16日(日)17:00-23:00
19日(水)17:00-23:00
20日(木)17:00-23:00
21日(金)17:00-21:30
25日(火)17:00-23:00
26日(水)17:00-23:00
27日(木)18:00-22:00

です!
良かったらユメオトのメッセージなど気軽に送っていただけると嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

ちなみに来月はちょい早い時間からの出勤が増えそうな予感...!
もし時間が合わなくて会う機会がないなぁと思われていた方がいらしたら来月の出勤予定もチェックしていただけたら嬉しいです!!

まだ見ぬ君に会える日がありますように( ˇωˇ )




絵本おもしろい
写メ


先日知人の子供と遊ぶという貴重な体験をしたのですが、夜に寝かしつけのために絵本を読んであげたんですよね。

次はあれ読んで!これ読んで!って色々持ってくるので計10冊くらい読んだのだけれど、小さい子向けの絵本って結構おもしろい。
大抵はやく寝ましょうとか人には優しくしましょうとか道徳的な教え?が絵本の内容ではあるんだけど挿絵が工夫されていて面白かったり、ばびゅーん!みたいな不思議な語彙で笑わせてくるんだよね。
子供用の絵本を読んで普通に楽しんじゃった。
きっと子育てしていない側がたまに参加するから色々楽しいのであって、それを毎日しているお母様方は大変なんだろうなぁ。
普通にまた絵本読みたいからまた近々知人のお家お邪魔させてもーらおっと( ˇωˇ )

最近暑い日が続いて慢性的な疲労を抱えている方がなんだか多い気がするから是非マッサージとエロの癒しで疲れを吹き飛ばしちゃいましょうねヽ(。・ω・。)ノ
ちなみに本日空き枠あるので当日ふらっと寄りたい方もお会いできるかと思うので詳しくは店舗にお電話くださいな〜!

ではでは本日もみなさまに会えるのを楽しみにしています( ・ᴗ・ )♡


 
緊急速報