5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 13:30
「本日は14時から⭐️」
【なごみ】
写メ
03/29 13:01
「急遽、明日出勤になりました☀️」
【つむぎ】
写メ
03/29 11:27
「さすがに飛ばされはしないが」
【のぞみ】
写メ
03/29 06:17
「3/28」
【ねる】
写メ
03/28 22:50
「♡」
【まなか】
写メ
03/28 18:01
「最近コレが好きなの☺️」
【ほのか】
写メ
03/28 15:51
「出勤しました♪」
【まなか】
写メ
03/28 10:46
「まだまだ手放せない…」
【ねる】
写メ
03/28 09:33
「おはようございます♡」
【りんか】
写メ
03/28 09:21
「真っ赤なお鼻の、、」
【もか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

ねえ!!!
写メ


桜木町駅前の喫煙所無くなってるんだけど!!!

跡形も無いょ...
悲しい(´・_・`)
見てるだけでも幸せ
写メ


今日からまた出勤するよ〜!!
本日は事前ご予約様にて完売のため次回予約可能日は24日(金)17:00-22:00になるのでよかったら(´ω`)
先の予約についても私の出勤時間に合わせて予約を調整していただいたり感謝です〜。



昨日色んなブランドのホリデーコレクション(クリスマスコフレ)見てたんだけどどのブランドもやっぱり可愛い〜( ᐪ ᐪ )♡

パッケージが限定デザインでちょっと豪華になってたりミニサイズのセットで手頃な価格になっていたりするので思い切り財布の紐を緩めたい欲を必死に抑えている...
個人的にはローラメルシエが全商品欲しいレベルで使い勝手良さそうなんよね。欲し〜〜〜!!
ルースパウダーのミニサイズは手頃で持ち運びに良さそうだしロールオンの香水セットは気分によって色々変えたり出来そうで良き〜〜!

メイク以外だとSABONとかJO MALONEあたりのボディケア系は使ってみたさあるなぁ。
てかアドベントカレンダーどこのブランドもバカ高いのね。でも全部かわいい。

女性はホルモンの関係で月に4回性格(気性?)の変化があったり肌トラブルや生理みたいな自分で回避できないことで辛い思いを抱えながら生きてるだけで偉くて尊くて可愛いのに働いたり子育てしたり不条理に耐えたり素晴らしすぎるのでみんな自分にご褒美あげたほうがいいと思います。
私は化粧水をケチって今無印良品の使ってるから化粧水はGETするつもりദ്ദി^._.^)


世の皆様方はボーナスがそろそろ出る時期になってきたけれどどんな事に使うのかしら?
人の散財話聞くのめちゃ好きだから良かったら教えてね〜〜!

そんな感じで本日もよろしゅう〜!


月末の出勤
写メ


鍋できたヽ(。・ω・。)ノ
今年初鍋はチゲ鍋にしました。
ちなみに私も友人もマロニー大好き族なので底にがっつりマロニーが入っております。
あとは牡蠣もいれたりしていい感じの鍋が出来ました。
ちなみに友人が春菊とほうれん草を買い間違えてほうれん草を買ってきてしまったのでそれはナムルにして使い切ったえらい( ・ᴗ・ )


月末の出勤が決まったのでご報告だよ〜!

22日(水)18:00-0:00
24日(金)17:00-22:00
27日(月)18:00-1:00
28日(火)18:00-0:00
30日(木)18:00-1:00

にております(´ω`)
さっき決めたのでまだ全枠あいてるよ〜!
年末を走りきる為にも疲れを1度癒しにいらしてくれたら嬉しいです☆

じゃあ鍋食べてくるー!
みんなも良い夜をねヽ(。・ω・。)ノ
呪術廻戦やばない?
写メ


いや昨日の夜の呪術廻戦本当にヤバいね。

みんな見た???
なんか前回のvs漏瑚戦もすごかったけど今回はなんか比じゃない感じなのよね。
わざと作画の精度を落としてより臨場感とか空気感を作るような今回の映像監督も凄いしバトルシーンはほぼ会話なく数分進むとことか格好よ過ぎたんだよな...
そして畳み掛けるような最後の虎杖の表情+エンディングの入りもかっこい〜〜!!!
アニメ見た後に原作漫画だとどう描かれてたっけ?って思って速攻見返したもん。

ほんとさすがMAPPAって感じがしましたね。
見てない人は見てください。
この衝撃は小さい頃に見たルパンvsマモーを彷彿とさせられたな(´-`)oO

でも登場キャラたちがボロボロになってくるから辛いよなあ。
最近の漫画orアニメは主要キャラでも容赦なく死んだりするから昔のように安心して見れない節はあるよね(›´-`‹ )気持ちの整理難しい...


今来てるメッセージに関しては明日or明後日にお返しするので今しばらくお待ちくださいまし〜!

ではまた( ˇωˇ )


髪ちゅるん
写メ


ただ今美容院終わって帰宅中〜!
久々に美容院変えてみたけど髪の毛いい感じにしてもらえてるんるん(◜◡◝)

ちなみに現在生理休暇中にて次回の出勤は1週間後くらいです〜!
今から月末&12月のご予定などを教えていただければ合わせて出勤も可能なので良かったらいつでもメッセージお待ちしてます☆


昨日からやっと我慢してたけど暖房つけた〜。
でも乾燥するから加湿器もガンガンかけてボディクリーム適宜ぬりぬりして保湿対策もしっかりして会えない間ももちもち肌を維持できるようにしてるよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )
みんなはもう暖房つけた??
あったかくして風邪とかひかないようにご自愛してね〜

ではみなさまも良い夜を〜



出勤時間変更!早くからいるよ〜!
写メ


なんだか無性にコロッケが食べたい私です。
おはよう〜

自宅で揚げ物って労力に見合わないから全く作らないんだけどさ、美味いのよね。
カニクリームコロッケとか安く買えるけどあれ作るのバリ大変なんだよね。
ホワイトソースみたいなのを火にかけながら焦がさないように一生ヘラで鍋をかき回さなきゃいけないしソースが重たいから腕が死ぬ。
安いものをおいしく食べさせてくれるっていう企業努力ってすごいよなぁ。
いや何の話だよって感じなんですけどね。


昨夜も時間いっぱいみなさまとお会いできて楽しかったな〜。
130分よりも長いコースで利用してくださるとお話も楽しくできて、沢山イチャイチャの時間もあってゆったり過ごせるの良かったなぁ( ˇωˇ )
うちのお店は130分以降のコースでしたら30分単位で無限に長く出来るからお財布と相談しつつゆったり過ごしたい方は是非参考にしてみてね!



本日の出勤ですが、変更ありましてちょっと早く出勤できそうなので15時30分より出勤します〜!
今変更したばかりで予約あいてますので良かったら一緒に過ごしましょ〜ヽ(。・ω・。)ノ


そんな感じで本日もよろしゅう〜


空気きれい
写メ


みなさまはろ〜
少し寒いくらいの方が空気が澄んでる感じがして好きな季節なんだ〜。
私は秋の終わり~冬始まりくらいが1番スッキ。
でも足元は冷えるからおうちではもこもこ靴下が欠かせない(°_°)

寒いと身体は固まりやすくなるし人肌も恋しくなるからそんな時は沢山密着してゆっくりほぐしてあげると心も体もやわやわになれるかと( ˇωˇ )
良かったらそのお手伝いさせてくださいね☆

私は昨日友達と電話で今年のクリスマスケーキなに予約しよっか〜って相談してました。
もうそんな季節なんだなあ。
楽しい予定を先々に作ることでなんとか忙しい日々を乗り切っていきたいね( ・ᴗ・ )

では本日もよろしゅう〜!


屋台ってだけでプライスレス
写メ


みなさまはろ〜

昨夜もお会いできたみなさまありがとうございました〜!
これから出張で忙しくなるからその前に時間見つけて会ってくれたり、一緒にお酒飲んで楽しい時間過ごしたり、そろそろ人によってはお会いするのが今年最後になるかなって思うから挨拶しようと思ったらまた今年中に絶対来るよって言って貰えたり私は幸せ者だな( ˇωˇ )
差し入れも沢山ありがとうございます☆

私も年末にかけては色々忙しそうな予感がするけどみなさまにも会いたいからもし早めにメッセージなどでお会いできる日教えていただければ合わせますのでヨロ!

本日は事前完売してまして、次回予約可能日が13日になりますヽ(。・ω・。)ノ

出勤前ちょっと早めに向かって酉の市見に行こうかな...でも見てたら色んなの食べたくなるしお酒も飲みたくなるから我慢したほうがいいよな...
めちゃ葛藤中な私でした。

では本日もよろしゅう〜


キャンセル出ました
写メ


なので本日21:30過ぎくらいから空きあります( ˇωˇ )
お問い合わせお待ちしてるよ〜〜!!


今日は天気あまり良くないみたいだねえ。
なんか雨の前って雨が降る予感が何となくわかるんだけどこの能力なにかに使えないですかね。

私は今日は昼職ない日なのでこれからお掃除と衣替えと寝具を冬用に変える作業するよヽ(。・ω・。)ノ
今日帰ったらぽかぽかベッドで眠れるの楽しみにがんばる〜

では本日もよろしゅう☆

冬服高い
写メ


今日は用事ついでに寒くなったし冬服買お〜!と思ってショッピングしてたんですけど夏服の倍の値段するのにビビってなにも買えずに帰宅しました。しょぼん。
ニコニコしながら○万の服勧めてくるお姉さん、商魂たくましくて好きだけど自分はその服屋の顧客じゃなかったみたい(›´-`‹ )

はるか昔はファオタ(所謂ファッションオタク。古の2chの板の住民でもありました)の時期もあって全身ヨウジヤマモトとかを着てた時期もあったんだけど流石に食費削ってなんとかしたりリボ払いとかした時期もあったなぁ。
リボ払いの手数料がバカ過ぎて一瞬で服オタクはやめたんだけどね。
みなさんリボ払いはやめましょう。

でも秋冬~冬服って見てるだけで可愛いんだよなぁ。女の子の可愛いファーのついた服とか見てるだけで幸せになれる〜(´ω`)

そういえば土曜日は酉の市があるみたいですね。
今年は行かれる方沢山いるのかしら。
私も行きた〜〜と思ってたら出勤でした。
出店のじゃがバタとかベビーカステラたべたいなぁ(*´﹃`*)

今日はこれからゆっくりストレッチしたりゆったりティータイムしたりしてすごすよ〜
気温が下がって乾燥もしてるから暖房をつけたり加湿器をつけたりしてみなさまも快適に過ごしてくださいな( ˇωˇ )

では〜