5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/20 09:52
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/20 08:46
「ご予約ありがとう🥺💓」
【ほのか】
写メ
04/19 22:24
「♡」
【ねね】
写メ
04/19 20:26
「久々♪♪」
【じゅん】
写メ
04/19 20:09
「ご無沙汰してます」
【ゆづき】
写メ
04/19 19:29
「このあと21時からは…👓」
【ほのか】
写メ
04/19 16:16
「るんるん」
【もか】
写メ
04/19 16:14
「4月も沢山沢山ありがとう🌸🤍」
【みつり】
写メ
04/19 13:30
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/19 08:17
「本日13時30分から🌟」
【もか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

今日あったかい
写メ 03/30 13:02


春きたから美容院に来てます。
これ終わったら散歩するぞ〜〜!

何だかんだ日常のちいさな幸せを噛み締めながら生きてるのでみんなにも楽しいことがありますようにദ്ദി^._.^)

今入れてる出勤の空き枠も少なくなってきたので良かったらタイミング合う方一緒に過ごそうねえ〜!

ではまた( ・ᴗ・ )
ピザパ
写メ 03/27 22:14


今日はラスト枠がちょうど夕飯にいい時間だったのでピザご馳走になりました〜
夜ご飯を早めに済ますと帰ってすぐ寝れるので有難いですね(´-`)

最近地味に病んでたので明日は都内でお買い物デイにすることにしました( ・ᴗ・ )春服買っちゃうもんね!!!
みなさま気遣ってくれて色々声掛けてくれてありがとうだよ〜、そうやって優しくしてもらえてるって事実が励みになってたりするのでたまーに嫌だなって方に会っても多数の方が優しくしてくださることでなんとか生きていけてます(◜◡◝)


週の真ん中で疲れがたまっている方は是非当店でたくさん癒されて明日への活力にしてくださいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

私はこれから帰ってちょこっとソシャゲ触ったら沢山寝る日にします( ˇωˇ )みんなおやすみい

なぜならかわいいから
写メ 03/26 13:46


かわいーぬと桜を見せつけたいのです。
何故ならかわいいから。

やっぱりかわいいって強いよね。
全てにおいて許せるし私は友人が飼っている犬の下僕を自ら引き受けているので私の命と引き換えにかわいーぬが長生きしてくれないかな。
かわいいは有罪だけどかわいすぎて無罪です(犬の可愛さに年々頭がおかしくなっている自覚があるので温かい目で見守っていてください)

そういえば4/1と4/2の出勤予定を増やしたので良かったら一緒に過ごしましょ〜!
以降生理休暇でその次の出勤は4/11あたりになるかと思いますので会う予定を考えてくださる方はご参考までに( ・ᴗ・ )

かわいーぬを見せたいだけの日記でした( ˇωˇ )


朝からほんと
写メ 03/26 07:20


悪夢にうなされて起きた私ですおはよ。

本日の夢は、彼氏にまんkが臭いとバカにされて喧嘩になる夢でした。
私は彼氏もいないしまんkは臭くない(多分)。
てかどんな夢だよ。
彼氏できるなら夢の中くらいはいい男であってくれよ(;_;)

今日は1日雨っぽいね〜?
お出かけの際は傘を忘れずにね( ・ᴗ・ )

私は落ち着くために今から熱い茶を飲んで1日を始めようと思います、では〜(´-`)oO
そろそろ季節なんで
写メ 03/25 21:31


去年の桜の季節にかわいーぬに桜を見せてあげている私です。
去年は大岡川けっこう出店でてて楽しかったから今年も時間あったらチラ見くらいはしたいわね。

私はさっきまで出かけてたんだけど、やっと夜出歩くのに丁度いい温度になってきたから散歩でもしたい気分ですね。
もし予約時間内でお花見連れて行ってくださる方がいらしたら是非いきましょう( ᐢ. ̫ .ᐢ )


なんか普段あまり肌荒れしないほうなのに口元に5個くらい吹き出物が出てしまって悲しい私(;_;)
明日出勤だけど気にしないでね〜!

ではではお風呂タイムして寝ます( ˇωˇ )
みなさまもよい夜を〜!


ごめん休む!!
写メ 03/23 06:13
本日の出勤お休みさせていただきます!

本指さんにはメッセージでお伝えさせていただいたのですが新規予約してくださった方にはこちらの日記からのお伝えになってしまいすみません(;_;)

ダメな自分にヘコみそうだけど次回出勤までには元気いっぱいにしておくので長い目で見守っていてくださいm(_ _)m
あと明日くらいまではいただいたメッセージがお返しできない場合もありますのでご了承くださいまし!!(返信気にしないなら日常のあれこれ送ってくれる分には大丈夫だよ〜!だけどセクハラ的なメッセージは控えてもらえるとうれしい!たのむ!)

ということでみんなもうまくいかない時は休もうね!
私はみんなを癒すために元気ためときます(´-`)

ではまたね〜


NTRの目覚め
写メ


昨夜もお会いできたみなさまありがとう〜!
昨夜はあなたのNTRの目覚めはどこから?っていう話を聞けて大変興味深かったですね。
わりと性癖って実体験から基づくよね。


そして昨日夕方くらいの雨がちょうど出勤時間と被った私は雨と風でもみくちゃにされて久々に空にキレましたね。みんな大丈夫だった??
そろそろ花見の予定もたてはじめてるんだけど空まじ空気読んでよ、私が行く時に雨だったら許さない(・_・)!!!
みんなは花見いくのかな〜。

ちなみに最近、超今更なんですけどスイカゲームにちょっとハマってて30分くらいぽちぽちやってるからかたまに外出てる時にあのBGMが頭の中に流れ出すようになったんだよね。
スイカゲームの中毒性ヤバい。身をもって知りました。

そんな感じで本日も出勤〜よろしゅう〜!



予約について
写メ


今日は日本海側で天気が急変するらしくて、関東も夜天気もしかしたら荒れちゃうかもらしいから遅くまで外にいる方はあったかくして出掛けてね( ・ᴗ・ )

ちなみに今出してる出勤のある程度のご予約状況お知らせしておきます☆
20日(水)17-21時、完売
21日(木)17-23時、完売
23日(土)17-23時、19:15くらいから1件のみ空き
26日(火)17-23時、19:30過ぎより空き
27日(水)17-23時、19:25くらいから空き
29日(金)17-21時半、空き
30日、31日はまだ出勤するか決めてないけど出勤すると思いますヽ(。・ω・。)ノ
もしこの日がいいよって日があればお早めにお問い合わせいただければ確実です、是非〜!

今から友人がお休みで犬の散歩行くっていうから私も一緒行って散歩してきます(◜◡◝)

ではでは本日もよろしゅう〜☆

明日祝日じゃん
写メ


これは最近食べたおしゅし( ˇωˇ )うまかった
てか炭火で炙ると何でもうまいの何なんだろうね。

普段土日祝関係ない仕事をしているので明日が祝日ということを忘れておりました。
週の真ん中がお休みだと暦通りの方は1週間の仕事が少し楽になっていいねヽ(。・ω・。)ノ
繁華街歩いたら人がけっこう居たから今日はお食事や飲みに出掛けている方が多そうだね。

私は明日出勤しているのでお時間ある方は是非癒されにいらしてくださいな〜!

今日は書くこと思い浮かばないのでまた明日あたりに更新するね〜!
ではではみなさまもよい夜をお過ごしください(´-`)oO

みんなのお家ってどんな感じ?
写メ


このお店に入店してから様々なご自宅にお呼ばれすることがあるんだけどもそれぞれ趣味趣向が色々で結構楽しいんですよね。

あ、この人はスポーツやってる人だ。この人はPC周り豪華だからきっとゲームが好きだ。この人は猫ちゃんが暮らしやすいようなお部屋づくりをしてる人だ。
とか会話のきっかけにもなるし、自分の知らない領域を語れる人って単純に興味持っちゃう。

ちなみにうちは玄関先からとある標本が飾ってあるからびっくりしちゃうかも。なんか風水的に玄関先に生きてないもの飾るのは良くないとか聞きましたがまぁ気にしてないんでよしദ്ദി^._.^)

私はオタク寄りな趣味もあってゲーム系やってる人がいるとついつい楽しくなっちゃいますね。
昨日も人に勧められてオープンレックっていう配信アプリをインストールしてゲーム実況ちょこっと見てました。
ゲーム上手い人めちゃ尊敬する( ・ᴗ・ )
私もなんかゲームしたいなぁ。


そして昨夜も久々の出勤ですが皆さんと一緒の時間が過ごせて楽しかったし、元気出たとかこのために仕事頑張ってるとか報われた〜とか沢山嬉しい言葉を頂けて嬉しかったなぁ。

今日も楽しい日になりますように〜!





 
緊急速報