5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/16 08:30
「本日急きょ出勤します😌🌸」
【えれな】
写メ
06/16 08:00
「やっほー」
【るりか】
写メ
06/16 07:56
「Good morning」
【りか】
写メ
06/15 23:07
「この季節が来た」
【のぞみ】
写メ
06/15 22:44
「グミにハマってます」
【りか】
写メ
06/15 22:26
「偶然❣️」
【ほのか】
写メ
06/15 21:14
「もっぱら練習!」
【なみか】
写メ
06/15 12:31
「よいところ☺️」
【さえか】
写メ
06/15 10:42
「本日、出勤」
【りか】
写メ
06/15 08:37
「出勤します❣️」
【ほのか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

よいお年を
写メ


今年出会えたみなさま、沢山ありがとう〜!
良い縁が沢山恵まれたことを嬉しく思います。
みなさまはどんな1年でしたか?

私は友人と昼にバトミントンをして(最近ハマったらしいので付き合わされている)、今はお蕎麦やお雑煮に使う出汁をとったり色々準備しつつもダラダラ過ごしております。
明日は何年か振りに初詣に行くつもりദ്ദി^._.^)

私は昼から飲酒をしておりカウントダウンにはもう事切れている気がします。
そんな日もまた贅沢だね。

少し早いですがみなさまもよいお年をお迎えくださいませ( ˇωˇ )




幸せいっぱい
写メ


今日は本指さんに私が気になっていた貝料理屋さんに連れて行っていただきました(◜◡◝)♡
魚介類さいこ〜!!やっぱりお刺身が美味しかったなぁ。あとホタテも肉厚で最高でしたദ്ദി^._.^)

出会ってから今年を終えるまでずーっと楽しい時間を下さってありがとうの気持ちでいっぱいです。ありがとう!!
こうやって支えてくれる人がいるから私はここに居続けられるんだろうなぁ。ミセスアロマに在籍してからはや数年になりそうですが出会えたみなさまに感謝ですね。ラブです。(酔ってる)

ちなみに29日、完売していたのですがキャンセルが続いてご予約が無いので一旦出勤自体をお休みに変えております( ・ᴗ・ )年末は忙しいものね。
もしご予約希望があれば出勤するかもなのでご希望ありましたらメッセージお気軽にどうぞ!

今日は早めに寝るぞ〜!
おやすみなさい( ˇωˇ )

良き夜を
写メ


本指サンタからクリスマスにケーキとアマギフいただいたよ〜!
ありがとう( ・ᴗ・ )♡
今年はサンタさん来ないかと思っていたけれど、こうやって一緒に特別な日を過ごせて嬉しかったです☆

帰り道いつもより電車も混んでるし人が多くてびっくり。
みんなが幸せな日を過ごせますように〜!!

では私はまた労働してまいります!
何の仕事かは本指さんならわかる人もいるだろう...(◜◡◝)笑




使い回しもいいとこ
写メ


みなさまハッピーメリークリスマスイブだよ〜!
写真は確か去年くらいも載せた私のトナカイでご容赦ください( ˇωˇ )年々コスプレをする機会なんて減っていくので使い回し...

今日は私は昼職のち出勤、その後深夜まで単発バイトというめちゃくちゃ忙しい日を過ごすので代わりに!!みんなは!!楽しんで!!!!

兎に角みなさまがいいクリスマスを過ごせますように(* 'ᵕ' )☆

年始の予定
写メ


今日は友人の引越しでベッドの組み立てのお手伝いに行ったのに、友人が日付指定を1日間違えるという壮大なミスをやらかしたので軽い整理整頓したのち焼肉食べに行ってました( ˇωˇ )
そして焼肉ほぼ食べ終わった頃に写真を撮ってないことに気付きただの網の写真...笑

みなさまは週末どうお過ごしですか?
私は今友人とYouTubeでクリスマスイルミネーションの動画をおうちでシャインマスカット片手にぬくぬく見ております( ˇωˇ )
外出なくてもイルミネーション見れるなんて最高です。特に表参道のカルティエのツリー可愛かったなぁ。
嗚呼引きこもり最高...

そして年始の予定決めました〜!

2日(木)17:00-22:30
3日(金)17:00-0:00
4日(土)17:00-0:00
6日(月)17:00-0:00
8日(水)17:00-0:00
9日(木)17:00-21:30
以降生理休暇のち多分16日くらいから出勤予定、また詳細決まったらお知らせします☆

年始も割といるから是非に(* 'ᵕ' )


久々の二日酔い
写メ


これは先日本指さんに連れて行って頂いた焼き鳥屋さん( ・ᴗ・ )
ハツが今まで食べた焼き鳥の中でダントツ美味しかった...!
ゆっくりお食事しながら普段とはまた違った会話もしたりして、まだ知らないところがたくさんあるんだなぁ、魅力的だなぁと感じました。
次の予定も考えて下さるしハッピーな久々だったな(´-`)oO

そして昨日は1年以上振りに大学時代の友人とご飯でした( ・ᴗ・ )
私の大好物のふぐを食べて、その後はオーセンティックなバーでしっぽり飲みながら語りましたねー、楽しかった。
年齢を重ねるごとに会話が株とか親の介護とか若い頃にはしない会話になっていくのはみんな共通なんだろうなぁ。
久々に行ったバーが楽しくて結構飲んだから久々に二日酔いになって午前中は使い物になりませんでしたね( ˇωˇ )笑
忘年会シーズンなので皆様もお酒は程々に〜!


私は明日から年内残り7出勤です。
みなさまもそろそろ終わりが見えてきたかしら?
年末のお疲れを癒すお手伝いも是非です( ᐢ. ̫ .ᐢ )

年始の予定は週明けくらいに出せると思うので、また告知しますね(◜◡◝)

ではまたね〜!
さむいからあったかくしてね〜!
年内空き枠のおしらせ
写メ



年内の出勤日の空き枠のお知らせだよ〜!

12日(木)17-0時、20時過ぎから22時まで予約可
17日(火)17-19時半、完売
20日(金)17-0時、17時から21時半まで予約可
23日(月)15時半-21時、18時前から21時まで予約可
24日(火)16-20時、18時から20時まで予約可
26日(木)19-21時、完売
27日(金)17-0時、17時から19時前まで予約可
28日(土)17-0時半、17時から21時半まで予約可
29日(日)16-21時、16時から18時まで予約可
※全て大通り公園付近予約の場合。他の利用場合の場合予約可能時間に変動がありますのでご了承くださいませm(_ _)m

もし予約したい日がありましたらユメオトのメッセージにて私にお問い合わせいただければ予約お取りしますのでお問い合わせお待ちしておりますね( ・ᴗ・ )
また年始(1/2から)のご予約希望もございましたらお気軽に。


最近1日1箇所お部屋の色んな場所の大掃除してるദ്ദി^._.^)
年末は忙しいから今週末までに全部終わらせたいの気持ち。
私はこれからトイレ周りの掃除に戻るよ〜!

みなさま今日もお疲れ様ね!
忘年会の方は肝臓がんばれ〜ദ്ദി^._.^)



キャンセル出たよ
写メ
image1.jpeg

明日の予約に急遽キャンセルがでたので19:30くらいから空きあります( ・ᴗ・ )
良ければお疲れの体を癒すお手伝いをさせてくださいませ〜!

最近ショートブレッド(イギリスのカロリーメイトみたいな形のクッキー)が美味しすぎてもぐもぐしていたら少しもっちりしてきた気がする。塩気が最高にいい。
今日の夜は気分転換に少し長めに散歩してヘルシーなご飯食べよかな。

みなさまも素敵な週末を過ごしてね〜!


12月ようこそ
写メ


みんなお仕事とか忙しくなってきている頃かしら。毎日たいへんお疲れ様ですm(_ _)m

私も昼職とここでの出勤に加えて友人の引越しの手伝い(業者呼ばない代わりに1ヶ月かけてゆっくり荷物の移動をするらしい)とかがあったりと何だかんだ忙しくなりそうな予感(・∇・)
でもそんな中私と会ってくださるみなさまに元気を与えつつ私もちゃっかり元気を貰うつもりなのでなんとか互いに乗り越えていこうねえ。

あとはそろそろボーナスの時期だからみんなが○○買ったよ!って話を聞くのが楽しみです。
大きい買い物って心躍るよねえ。
いつも頑張ってるからマッサージ受けちゃお〜って気軽にここにもいらしてね(◜◡◝)♡
とにかく普段頑張っている自分を甘やかすことも大事にしてあげてくださいな。


最近雨降らなくて折りたたみ傘を携帯しなくていいからちょっぴり荷物軽くてラッキー。
でも来週あたりから冷え込むから防寒沢山しないとねദ്ദി^._.^)
最高気温が1桁台の日もあるみたいだからみんなもあったかくして過ごしてね〜!

ではまた( ・ᴗ・ )


粗大ゴミの手続きはお早めに
写メ


先日学生振りくらいに遊戯してきました。
というのも、私が地味にやっているソシャゲの筐体が出たみたいだからという理由で何億年ぶりにガヤガヤしたところに馳せ参じたのでございました。
こんな感じの台なんだーって知れたので以降またしばらくは行く機会は無さそうです。
(投資2kで当てた私は豪運でした。あまりギャンブル運は良くない自負があったのでラッキー。だけどそこで調子に乗って2回目行ったら負けたので結果ほぼプラス無しという有様。)


あとは12月になってからだと色々バタバタして後手後手になってしまうから粗大ゴミの回収申請をしておきましたね。
みんなも早く手続きするんだよ〜!!

ではまたねい(◜◡◝)