5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 19:29
「このあと21時からは…👓」
【ほのか】
写メ
04/19 16:16
「るんるん」
【もか】
写メ
04/19 16:14
「4月も沢山沢山ありがとう🌸🤍」
【みつり】
写メ
04/19 13:30
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/19 08:17
「本日13時30分から🌟」
【もか】
写メ
04/18 19:48
「楽しかったな💛」
【ほのか】
写メ
04/18 14:55
「お花すごく綺麗でした!」
【みおな】
写メ
04/18 14:45
「本日も出勤しております」
【みおな】
写メ
04/18 10:56
「今日は少し遅くまで…❤️」
【ほのか】
写メ
04/18 10:48
「だいぶ散ってきちゃった( ˙꒳˙ )」
【のぞみ】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

パンスト越しの
写メ


ぬるんぬるんの感触、久々に感じて良かったです。(オプション付けてくれてありがとうね)

久々の出勤だったけれど会う度に少しずつ相手のことを知っていけて仲良くなれてる気がして嬉しいなぁ。
今日はエロ多めでお送りしたと思う、多分。

あと1度会った方だと私はなかなか忘れないタイプなのでしばらくお会いしてなくても君のことちゃんと覚えてるからね〜!!
まだ記憶力は衰えてなさそうです。
なのでいつでもウェルカムだよん( ᐢ. ̫ .ᐢ )


そして明日もご予約ありがとう〜!
今のところだと17時台から1枠のみ空きありますので是非に是非に。

私は珍しく食欲があまりないのでカロリーメイト食べて寝ます( ˇωˇ )


今日から
写メ


また出勤しはじめるよ〜!
ちょこちょこ先の予定も埋まり始めているので有難い限りですヽ(。・ω・。)ノ
月末までの出勤予定を更新したのでよかったら会う日作ってくださいまし!


そういえば昨日みんなとも仕事とも全く関係ないプライベートのことで凹むようなことがありなんか胃のあたりがずっとざわつく感じがしていやだな( ・-・̥ )
ストレス過多になると一生タバコを吸い続けちゃうねぇ、、

でも考え込み過ぎないように昨日の夜は友人と犬の散歩をしてモフモフすることによりちょっと発散出来た気がする。
やはり犬は偉大である。勿論友人も。


でも最近好物のふぐも食べれてるしいいことも忘れがちだけどちゃんとあるはずなんだからなんとかストレス社会みんな生き延びてこうね〜〜!

みなさまも疲れたりしたら私に頼ってね( ˇωˇ )
なでなでしたりごしごししたりぐちゅぐちゅして丸めてポイしてあげます。

では本日もよろしゅう〜☆



復活
写メ


ここ数日38度の熱が出て日記を書く元気が無かったのですが病院の薬を貰って復活しました( ˇωˇ )

そしてわかるところまで出勤予定いれたよ〜!

16日(金)19:00-0:00
17日(土)17:00-0:00
18日(日)17:00-0:00
20日(月)17:00-0:00
21日(火)17:00-0:00
22日(水)17:00-21:00

こんな感じなので是非一緒に楽しい時間が過ごせたらと思いますヽ(。・ω・。)ノ

ちょっとずつ気温があたたかくなってる気がするし早い所では梅や桜が咲き始めてるらしいね。
あと冬ももう少しだから一緒に乗り越えようね〜!
そんな感じで久々の日記でした(´ω`)

みんな大変そうよね
写メ


やっと悪天候がおさまってよかった〜!
昨日はみなさま無事に帰れたかしら?(›´-`‹ )

私はなんとか昨日帰れたよ〜!
突然の雪で街中が混乱してるのが見えて大変そうだったなぁ。
今日午前中に届くはずの荷物もまだ届いてなかったからみなさまきっと対応に追われてお疲れなんじゃないかと思ったよ( ˇωˇ )

そして本日の出勤は全て完売しておりますので次回は明後日8日(木)17:00-22:00です!
以降生理休暇でまだ次回出勤決まっていないのでよろしければ今のうちに会ってくださると嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

では本日もよろしゅう〜☆
雪の中
写メ


会ってくださったみなさまありがとう〜!

私は傘が終わりました。
ほんと風強くて嫌になっちゃうね(°_°)

そんな中私と会う時間をつくってくださったきみには特大感謝m(_ _)mありがとうm(_ _)m

あと雪なのは理解しているけど無断キャンセルは本当に迷惑だからやめて〜!!
別にこんな天気で怒らないし電話1本でも下さるだけでいいから(;_;)
本当は別の方からご予約希望あったのにお断りしてしまったので、悲しみです(´;ω;`)
またどこかのタイミングで会いましょうね。

ちなみに明日もおりますので!!
雪で全部どうでもよくなっちゃった君は私と遊ぼうね( ˇωˇ )

では私はこれから帰る...!
無事帰還できますように(´-`)oO

こんな日は
写メ


もっふもふのやわらかい犬に包まれて寝たいわねえ(´-`)oO
最近友人のいーぬに会えてなくて犬不足です。
みなさんは私が胸を貸すのでぱふぱふ包まれながら癒されてください。

こないだ本指さんとお泊まりコースとかあれば寝る時抱いて爆睡できるのにねー。んで朝しいなちゃんが隣にいてくれたら最高だよね。って言ってくれてさ、確かにそういうコースがあればみなさまに癒しをもっと届けられるのかなぁとか思ったよ(´-`)oO
さすがに初対面の素性の分からない人だと防犯的な問題で実現しにくいことはわかるんだけどね。


気圧が不安定だったり寝苦しいな〜リラックスできないな〜ってときに私はASMRを寝るときに聞いて寝てるんだけど最近はずんだもんのASMRシリーズよく聞いてる。
ずんだもんの声可愛くて癒されるよ〜〜
みんなも良かったら聞いてみてね。


私は悪天候に負けずに出勤するよん(´ω`)
今日明日は天気がご機嫌ななめなこともあってわりと予約取りやすくなっているかと思うので一緒にゆっくりまったりできたら嬉しいです( ˇωˇ )

では本日もよろしゅう〜

猫ミーム
写メ


最近流行りの猫ミーム、何個か見たらYouTubeのおすすめに出まくってたくさん見てる。
あの頭抱えてる灰色のネッコが可愛すぎるんだよな...
そして社畜系の動画が多くて世の中には理不尽に耐えながらなんとか生きてる人が多くて心配になるけど猫しか出てこないという点でなんか中毒性あって見れちゃう。


ちなみに今日は数ヶ月ぶりにオイルマッサージ受けに行きました‪(っ ॑꒳ ॑c)
よく行ってたところが知らぬ間に閉店しちゃってたみたいで初めてのところに行ってきたんだけどやっぱりオイルマッサージはいいよね〜(´ω`)
自分の技術に取り入れられる部分のお勉強も兼ねるぞって思いながら受けると色々お勉強にもなるしね。

今日はもみほぐされてぐにゃぐにゃになったのであとはスマホ見ずにゆったり過ごします( ˇωˇ )
明日はスタート枠が空いてるので一緒にぬくぬく気持ち良くなれたら嬉しいです!

みんなもこもこな服着て寝るんだよ〜〜
ではまた明日( ˇωˇ )


節分だよ
写メ


今日はみんな恵方巻き食べるのかな( ˇωˇ )
なんかサブウェイで恵方巻きサブっていういつもより長いパンが食べれるらしいよ。
あと崎陽軒でシウマイ恵方まんっていう長い肉まんもあるらしい。最早長ければなんでも良し。

そういえば2月のわかるとこまでの出勤いれたよ〜!

今日(土)17:00-0:00
5日(月)17:00-0:00
6日(火)17:00-0:00
8日(木)17:00-22:00
以降生理休暇にてお休み。その次は16日くらいからかなって感じです( ˇωˇ )

2月はいつもより日数少なめだし暦通りの方は3連休が2回もあるからお仕事の大変さはいつもより落ち着くのかしら。
疲れたり癒しが欲しいなって思ったらいつでも頼ってね( ・ᴗ・ )

そんな感じで本日もよろしゅう〜☆


気付けば2月
写メ


年末年始忙しい〜って思っていたら気付けば2月になってましたね。
先月は正直自分の無力さに落ち込むことがちょこちょこあったのだけどみんなに励まして貰えたりしたのでなんとかメンタル落ち込みすぎず走りきることが出来ました〜私のそばにいてくれたみなさまありがとうね(´ω`)

実は先日新宿の伊勢丹に行ってきて自分用の高級チョコを買って毎日少しずつもぐもぐしてるんだけど幸せの極み。
サロンドゥショコラって催事が2/14までやってるんだよ〜!
板チョコに5000円って正直意味わからん価格なんだけどやっぱり市販の安いチョコとは味も食感も香りも全部違うのよね。
ちなみに数種類買ったけど私はベルナシオンのチョコが1番おいしかったなぁ。
パトリック・ロジェも買いたかったんだけど人気過ぎて欲しいものは売り切れてました(;_;)
本当は関西のほうでしか買えないアンドアールグレイが実は今年一番気になっていたのだけどこっちの方に上陸してくれたら是非食べてみたいですね。
たまには自分のご褒美にいいものをあげて自分の機嫌をとってあげるっていいことだね。
みんなも自分を適宜甘やかして少しでもハッピーに生きようね〜


ちなみに本日の出勤は全て完売しております〜!
ありがとう( ˇωˇ )
明日は19時過ぎくらいから空きあるので良かったら一緒に過ごしてくださいまし!

では本日もよろしゅう☆
イメチェン
写メ


鎖骨くらいの長さのボブになりましたദ്ദി^._.^)
前まで胸下くらいのロングだったからわりと雰囲気変わったんじゃないかな〜

みんなはロングとショートどっちが好き?
髪切った私も愛しておくれ〜

ちなみに夏くらいになったらもうちょい短くしようかなって考え中です( ˇωˇ )

最近またゲームやりたい欲がでできてる私vsゲームなんかやっちゃったらそれしかやらなくなる性格なので私生活がまともに送れなくなるかもしれない私で戦ってるんだけどやっぱりゲーム実況見るくらいが1番いいのかなぁ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
てかパソコン買いたい。ゲームをやり過ぎるかもしれないのが怖いから買ってないんだけどさ、やりたいよね、迷う。

みんなも最近やったゲームがあったら教えてね〜!

ではでは( ˇωˇ )

 
緊急速報