5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/24 10:28
「お出かけ日記🍜」
【つむぎ】
写メ
04/24 08:39
「今日さむいー😵」
【ほのか】
写メ
04/24 00:27
「ねぇ…」
【りょうか】
写メ
04/24 00:15
「退勤しましたー!」
【まなか】
写メ
04/23 23:04
「本日のお礼❤️」
【なごみ】
写メ
04/23 22:30
「そんな所も…🩷🩷」
【りょうか】
写メ
04/23 20:50
「今日は涼しいですね。寒いぐらいかな?」
【みおな】
写メ
04/23 20:17
「本日21時〜 出勤いたします。」
【りんか】
写メ
04/23 18:30
「聞いてないよ〜」
【ほのか】
写メ
04/23 18:27
「この間のお礼」
【みおな】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

明日当日枠あり
写メ

明日キャンセルが出てしまったので18時くらいから枠あいております〜!
良かったら会いましょうヽ(。・ω・。)ノ

みんなインフルかかってるなあ、、、
流行ってるのでマジお大事にしてくれ(;_;)

今日もお酒飲めてぽかぽかしたまま帰ります( ᐢ. ̫ .ᐢ )
明日は美容院いくんだ〜楽しみっ( ˇωˇ )
ということでおやすみね!
カロリーメイトうま
写メ


みなさまはろ〜
そういえば2月の出勤ちょこちょこ入れたので良かったら時間つくってください( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ちなみに今月の出勤に関しては全て完売していますが、29日少し早めに出勤出来る可能性があるので当日枠良かったらご確認くださいヽ(。・ω・。)ノ


最近カロリーメイトにハマっててさ、あれって私が中学生の頃部活の遠征のときに持ってく栄養補助食ってイメージだったんだけど久々に食べたら普通に美味くて毎日食べてる。
今バニラ味とかメープル味とかあるんだよ〜
1箱400kcalだしいろんな栄養素が取れるのでズボラな私にはぴったりです( ˇωˇ )

そんな感じで本日もよろしゅう〜☆
滋養強壮
写メ


最近風邪気味というか今月既に2回くらい風邪ひいたので元気のためにうなぎたべたよ( ˇωˇ )♡
めちゃおいしかったです!

そして月末までの出勤は、明日が完売していて、その次28日がキャンセル出た為ご予約募集中でございます〜!
29日は早めの時間が空いてて30日は完売って感じだと思われ。

2月はまだ完全な出勤予定ではないのだけど1週目までは出勤して以降生理休暇にてお休みいただく感じですので会う際の参考にしていだだけたら(´ω`)
2月後半も予定が分かっていらしたら予約既に取りはじめているのでお気軽にメッセージくださいまし〜!



みんな今日はさむいのでみなさま暖かくして寝るんだよ〜〜
明日も夜中は氷点下超えるらしいですからね。

ちなみに普段ポケットサイズのカイロを用意しているのでお帰りで歩く時間が長い方は気兼ねなく仰ってくだされば何枚でもあげます(´-`)
別に車で来ててもあげます(´ω`)

私もこれからゆっくりお風呂タイムするぞ( ˇωˇ )
ではでは〜

ぶりんばんばん
写メ


今期もやってるアニメのマッシュルの主題歌のCreepy Nutsの歌が中毒性高すぎて頭から離れません、おはよ( ˇωˇ )
マッシュルは主人公最強系の魔法界ギャグアニメだから頭空っぽにして見れて楽しいよ〜!
あと主人公がめちゃくちゃシュークリーム好きなキャラでシュークリーム食べたくなります。
みんなの今期おすすめあったら教えてね〜!

私は↑の他だと
・薬屋のひとりごと
・ゆびさきと恋々
・ようこそ実力主義の教室へ
・ダンジョン飯
・姫様拷問の時間です
あたり見てるよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ちなみに今日早い時間当日枠あるのでお時間合う方は是非に☆

そんな感じで本日もよろしゅう〜( ˇωˇ )


申し訳ない(;_;)
写メ
昨日と本日の出勤は体調不良のためお休みさせて頂いております〜!(;_;)
ユメオトでメッセージを送れる方には事前に送らせていただいたのですが、それ以外でご予約頂いている方に関してはこちらの日記にて失礼しますm(_ _)m

今日ゆっくり休んで明日は必ず出勤します!
のでよろしく!!!
折角ご予約頂いたのにすみませんでしたm(_ _)m
むちむちが加速している
写メ


今日は急に時間を早めたにも関わらずすぐ予約入れてくださったお陰で時間いっぱいみなさまと楽しく過ごすことができました☆
本指さんの誕生日祝いに一緒にお食事したりいつもながらお酒いただいたりもできてとっても楽しい1日でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )
本指さんであればご予約内でしたらお食事もご一緒させていただきますのでご希望ありましたらご相談くださいな!


でも最近おいしいものいただきすぎて胸がでかくなってきました。どうしてくれるんですか。
ちなみにお腹も同時に出てきていることは触れないでください、女の子なんで( ˇωˇ )
そろそろダイエットするかぁと思いつつ明日友達と焼肉なんだよなぁ。
友達との外食は好きなだけ食べなきゃいけない決まりなのでダイエットは明後日からします、多分。
どんな体型でも愛しておくれ〜〜

ではまた( ˇωˇ )

急遽
写メ


用事早めにおわったから16時からおるます!!
あまり早い時間いるときないから良かったら一緒に過ごしましょ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
スター状態
写メ


たまに家から駅までの道とか何個か信号徒歩で渡る時に目的地まで全部青信号だったときめっちゃ気持ちよくないですか?
そのとき私の頭の中ではマリオがスター取ったときのテッテテーテッテテッテーって曲が流れています。
ということでみなさまこんにちは。


昨日はラスト枠にお会いした方のホテルに制服を忘れてしまいましてお店からお電話いったみたいですみません(;_;)
気持ちいいことすると色んなこと忘れちゃう癖どうにかなんないかな。


そして月末までの出勤予定2日増やしました〜!

本日以降から月末だと、
20日(土)17:00-0:00、スタート枠のみ空きあり
22日(月)17:00-0:00、スタート枠のみ空きあり
23日(火)16:00-21:00←追加
24日(水)17:00-0:00
26日(金)17:00-0:00
28日日(日)17:00-0:00
29日(月)18:00-23:00←追加
30日(火)18:00-21:00、完売

という感じなので良かったら一緒に過ごしてくださいな!

では本日もよろしゅう〜



雑ライフハック
写メ


途中30分だけ時間があったので今年初肉まん食べた、うまし。

今日も会ってくれた皆様ありがとう〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )
普段は忙しかったりプライベートの関係で全然来れないっていう中私を久々の癒し相手に選んでくれて嬉しかったなあ。
日記も沢山みてくれたお陰で色んな話も出来て嬉しかったです☆
みなさんが癒された〜って思ってくれていますように( ˇωˇ )
会いたいなって思う女の子がいたら会うべきですよみなさん。


そういえば冬服って毛玉るじゃないですか?
今までは毛玉出来ると短いカミソリで地道に毛玉を処理してたんですけど暗い色の服であればライターで燃やしちゃうのが意外とキレイになることを知りました。
雑ライフハック是非試してみてね!
服燃やさないようにだけ気をつけてね!!(こんな雑な毛玉処理をするのは私くらいかもしれませんが...)

そんな感じでまた明日ねヽ(。・ω・。)ノ
営業って大変だなという話
写メ


女性って街を歩くといろんな方に話しかけられるんですよ。
多くは夜職のスカウトやらエステ無料体験しませんかとか美容院のカットモデルしませんかとかなんですけど、こないだ初めて保険屋さんにスカウトされたんですよね。

40代くらいの身なりが綺麗な女性2人に声を掛けられて、近くのオフィスにある応接室に移動してお話を30分程聞くっていう内容だったんですけど興味深かったなぁ。

まず女性2人で話しかけることによって警戒心を解きつつターゲットをしっかり捕獲、急に街中を歩いている人を呼び止めて話を聞いてもらう為にこちらに対してメリットを提示、そしてオフィスに到着すると何人か人数を増やして親しみやすくて営業トークが上手な方が世間話を交えながら今の職業、収入や生活費がどのくらいかかるか、独身か、転職を考えているかをしっかり聞かれましたね。
いや〜面白かった。

保険屋って夜職の方が次の転職先で選ぶことが多い職業で私の周りにもいたけれど営業さんって大変だなと思うと同時にわざわざ平日昼間の街中で私1人に対して計6人くらいの方が話してくださったんですが費用対効果合ってるんかこれ?とか色々考えさせられましたね。
ナンパとかは絶対無視するけれどこういう自分の人生と交わらない人間と話すのはめちゃくちゃ楽しかったなぁ。いい暇つぶしになりました。
話を聞くだけでお小遣いちょっと貰えたしね。


私もみなさんと会ってお話したりするうえでもっとガツガツ営業した方がいいのかなぁとか自分に対してちょっと思ったりもしたけど押し売りし過ぎちゃうと私はめんどくせ〜ってなるタイプなので今後もマイペースにみなさんと関わっていきたいかなぁ。
世の中の営業職のみなさま、本当にお疲れ様です( ˇωˇ )


そんな感じで本日も出勤〜
よろしくね!!