5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 22:53
「パンストびりびり🩷⚡️」
【りょうか】
写メ
04/28 21:46
「今週のお知らせ🌱」
【つむぎ】
写メ
04/28 21:14
「ありがとうございました」
【あこ】
写メ
04/28 20:27
「甘いのぉ😭🩷」
【りょうか】
写メ
04/28 13:47
「次回未定です。」
【みおな】
写メ
04/28 13:20
「出勤しました!」
【みおな】
写メ
04/28 09:44
「new下着⭐️」
【もか】
写メ
04/28 08:56
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/28 00:35
「くいこみ…🩷🩷🤍」
【りょうか】
写メ
04/27 23:09
「攻め攻め♡」
【もか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

季節感なし
写メ


なんかハロウィンっぽい写真ないかな〜って思ったんだけどかなり昔にしたサンタコス的な感じなのしか無かった...(ちなみに私はトナカイのほうね。髪短いな。)
ちなみに露出度高めですがお部屋コスなのでこれで外出てません。お家がいちばんよ( ˇωˇ )

昨夜お会い出来たみなさまもありがとう〜!
めちゃ久々な出勤だったからなんか忘れてないかな...って不安だったけれど優しい皆様と過ごせてめちゃ楽しかったし2回戦もできたから良かった( ・ᴗ・ )

今日は23:30くらいから場所により1枠あいてるよ〜って感じなので私か店舗に問い合わせていただけると嬉しいです(´ω`)

ではでは本日もよろしゅう〜



今日から
写メ


みなさまはろ〜
やっと1ヶ月以上振りの出勤だ〜たのしみヽ(。・ω・。)ノ

もうすぐハロウィンだから今日ななにかしらイベントに参加するような人がおおいのかな〜?
私は全くそういうイベントに縁がないのでもし写真とか撮ったら私に見せてね〜( ・ᴗ・ )


あと昨日友達と長電話してたんだけど、やっぱり寒くなってくると人恋しくなるよね〜
だからうちは抱き枕を導入した!!って言ってたので私も抱き枕的なの買ってみようかなぁ。
でも人間の体温とか触り心地に勝るものはないんだよなぁ。

だから今日色々触れるの楽しみじゃ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
寒い時期は一緒にあったかいお風呂でぬくぬくもいいよね〜

とにかく久々で楽しみな私でしたヽ(。・ω・。)ノ
沢山甘やかしたくてうずうずしていたので行き場のない母性を皆さんで発散しようかと思います。

では本日もよろしゅう〜☆


写真はイメージ
写メ


今日は友達に会いに池袋いってたのでついでにアニメイトとか寄れて幸せ〜(´ω`)

ちなみにご飯はスシロー食べたんだ〜!
私今までの人生の中でスシロー1度も行ったことなかったんだけど今は回転レールに全くお寿司は回ってないのね??
てか回転寿司ってよくよく考えたら不思議な文化ヨネ。

値段も安くて想像していたよりとても美味しかった〜( ˇωˇ )♡
あとさ、寿司屋さんのみそ汁って異様においしい気がするよね。毎日飲ませて欲しい。

私はそろそろ11月の出勤予定を決めたい感じなのでもし皆様の中で都合がいい日がありましたらメッセージなどで教えていただけると嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
あと3日後には復活するので皆様エロくおてやわらかによろしくね(◜◡◝)

私は普段お笑いあまり見なくて詳しくないんだけどネトフリにあるトークサバイバーってお笑い番組が面白いよって教えてもらったので見てから寝ようと思います(´ω`)
みなさまもよい夜をすごしてね〜!
ちいさな幸せとは
写メ


サイゼで心ゆくまで食べるということ。
さて私は何を食べたでしょう。

久々にはち切れるくらいお腹いっぱいで幸せ〜(´ω`)

そして既にご予約入れて下さった方々ありがとうございます( ・ᴗ・ )
お会い出来るのを今からわくわくしてるよ〜!


みんなもいっぱい食べて寝てね〜おやすみ!( ˇωˇ )


お散歩たのしいよね
写メ


今日は用事もあって天気も良かったから元町お散歩してきたよ〜。

元町はイッヌ連れた人が沢山歩いてるので歩いてるだけで結構幸せになれるね。
近くに景色のいい公園も沢山あるからお散歩するにはとてもよい。
あとなんかイベントがやってたのかポルシェやマクラーレンとかの高級車が沢山いた〜!
イケメンな車さんは目の保養だなぁ。

以前私も車を所有してたんですけどよく金曜日や土曜日の夜は大黒PAに行くとかっこいい車が沢山集まってて楽しいのでよく見に行ってました。
あと夜中に1人で少し遠くまでドライブするのが好きでしたね( ・ᴗ・ )


ちなみにお休みしている間実は結構色々お散歩してたんですよ。
今まで降りたことない駅に降りてカフェに入ってみたり、住宅街を歩いてみたりと土地勘が何もないからこそ新鮮で結構楽しかったですね。
個人的には新大久保のあたりを5年以上振り?くらいに散歩してみたら全然違う町になってて驚きましたね。韓国料理屋が10倍くらい増えてて若者の人気スポットになってました。
秋になると涼しくなってお散歩が楽しくできるのがいい季節だなあ(´ω`)

みなさんは週末どう過ごしてるかな〜?
私はこれから溜まったアニメをひたすら見る予定です( ˇωˇ )
ではみなさまもよい夜を〜☆

おひさおひさおひさ
写メ


しいなだよ〜!いきてるよ〜!
ということで体調も戻りまして出勤の目処がたちました!!!めでたや!

ちなみに10月の出勤は28日、29日、31日でおります〜!
11月の出勤もまだ確定はしてないのだけど週4くらいでいると思って頂ければ( ˇωˇ )

直近の出勤日に関してはユメオトからだと1週間前からの予約が可能なはずなので明日から予約がとれるかな?
私にメッセージにて予約を承ることも可能なので良かったらメッセージ飛ばしていただけると嬉しいの気持ち( ・ᴗ・ )

とりあえず今日は取り急ぎ次回出勤報告でした〜
また日記もゆるゆる書いていくので見てくれたら嬉しいよん☆

ではではまたね〜(´ω`)

もうちょい
写メ


少し涼しくなってきましたねこんにちは( ・ᴗ・ )

私現在ちょっと体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しておりまして次回出勤がまだ確定していない為メッセージなどほぼ返せていない状態です〜すみませぬ(›´-`‹ )

早くめっちゃ元気になって世の中の秋限定の焼き芋スイーツを堪能したいのに〜
そろそろ秋刀魚も頃合いい感じですかね。
七輪で焼いたらうめーだろと思い以前実行に移したことがあるのですがあれ小さい山火事レベルに煙が出るので民家が沢山あるようなところではやらぬべきと学びました。
みなさんは秋をどう堪能するのでしょうか( ˇωˇ )きになるおしえて〜


そんな感じで次回出勤が決まったら日記やメッセージのお返事してゆくのでもうちょいお待ちを〜的な日記でしたヽ(。・ω・。)ノ


すまない
写メ
なんか昨日から熱あって全然おさまらないよ〜!!体あついよ〜!!ベッドからうごけないよ〜!!このままじゃ病院もいけないよ〜泣

予約してくれてて、こちらからご連絡できなかったみなさん申し訳ない〜( ᐪ ᐪ )
私はめちゃくちゃ風邪をひいてしまったようなので安静にしておきます。

とにかくご予約のみなさんほんとごめんなさい〜m(_ _)m
風流
写メ


今日は友人と浴衣デートしてきました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
めちゃくちゃ暑かったけど夏っぽいことしたいねってずっと言い合ってたからなんとかミッション成功です。
今日のみなとみらいは人多くてどこも混んでた〜さすが3連休。


友人の着付けしたり髪の毛セットしてあげたり女同士でキャッキャしてる時間って楽しいよなあ。
ちなみに私は男性の浴衣姿がとても好きなので日本の男性はもっと浴衣着るべきだと思います。

今日はうちで夜中まで語る予定なのでこのくらいで〜ヽ(。・ω・。)ノ


めでたや
写メ


友人のポメ様が無事誕生日を迎えられましたの写真。かわゆいねぇ。

今日もお会いできたみなさまありがとう〜!
初めまして様dayだったけれどみんな優しくて話も尽きないくらい楽しくてほかほかな気持ちになりました(◜◡◝)

まさかのこんなの初めて...♡も頂いちゃったよ〜うふふ
人生の初めてを頂けるってめちゃくちゃ幸せだなあ。
何だかんだ1日のうちのほんの少しの時間しかみんなと会えないからその中で楽しかったなぁとか気持ち良かったなぁが君に沢山あるといいなぁ。

ちなみに次回出勤は19日!
明日は友人と午前中からお出かけなので早くねなきゃ( ˇωˇ )

みんなも楽しい週末を過ごせますよに〜〜☆

 
緊急速報