5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
01/21 09:19
「くっつきたいね」
【ほのか】
写メ
01/21 08:13
「本日、出勤」
【りか】
写メ
01/21 06:53
「感謝🙏💓」
【ゆうり】
写メ
01/20 23:45
「明日の出勤予定」
【りか】
写メ
01/20 23:10
「大寒」
【りか】
写メ
01/20 21:20
「お肌ちゅるちゅる♡」
【ひめか】
写メ
01/20 20:22
「今日も出勤です♡」
【ひめか】
写メ
01/20 19:51
「ありがとう💓」
【ほのか】
写メ
01/20 19:44
「お礼と次回の出勤🎀」
【おるは】
写メ
01/20 18:48
「アニメを見ない人にも勧めたい大人に響くアニメ📺」
【まりあ】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

美人巨乳セラピスト
のぞみ 36歳
T154 92(G)-59-87

のぞみ 入店早々 本指名連発 美人でGカップ!

プロフィールをみる

今年もありがとうございました!
写メ
#お礼日記

いちからのスタートになりましたが、新たな出会いもたくさんいただいて。

お店にも、お客様にも感謝しています。ありがとうございます。

仲良し様、はじめまして様、年の瀬のお忙しい中で今日もお会いいただき嬉しかったです。


あと2時間ほどではありますが、
よいお年をお過ごしください。
新年元日から出勤しております。
姫納め
写メ
駐車場すら空いていて、いかにみなさん帰る場所過ごす場所が都会じゃないかってことだな、と謎の納得をしました。

いや停め放題楽しいけど。そうじゃないじゃん?(なにが)

来年のスタートが良いかんじになるように、きょうはしっかり頑張ります。
大晦日!
写メ
#本日出勤です

おはようございます♪
きょうは朝から家族を羽田空港まで送り届けてきました。空いてました。
実家は九州なので!

我が家のおちびさんも行ってしまったので、ちょっと寂しいですが…

これから出勤です。
ご予約いただいた仲良し様ありがとうございます♪
はじめまして様も楽しみにしています!

ぐでたま行進曲
写メ
#コスプレ

ぐでたまが好きです。

ロードムービーになりました。



主題歌は原由子さん、コーラスは桑田佳祐さん。
豪華…

思いがけずほろっとしました。

良かったらネトフリでご覧になってみてください…!
先日のですが…
写メ
#お礼日記

クリスマスイブに選んでもらえたことはわたしにとっても嬉しいプレゼントでしたよ!

上手!はまりそう!って褒めていただけて、モチベーションはすごくあがりました。

ぜひまたタイミングよければお呼びくださいね。

来年からは出勤増やしたいなあ。
頑張りたいのに頑張れてないのがもどかしいです。

イブへの願望
写メ

実はクリスマスイブにデートしたことがほぼないんですねえ……

(仕事)

イブらしい時間を過ごしてみたいなあと思うこともあります。
暖まろうね
写メ
#明日出勤です

一緒に湯舟に浸かって、
色々お話するのがすきです。

最近寒いので、ぜひ一緒に温まりましょう!
ありがとうございました!
写メ

パズルをちまちまやりながら……
(指が痺れているのに)


寒い((((;゚Д゚))))
というより、痛い。

そんな中で仲良し様、初めまして様本当にありがとうございます。心はあったまりました!

明日もおります。じんぐるべー。
冬はとても苦手
写メ

出勤を増やそうとした矢先に、
今度は左手の痺れがどうにも治らず施術どころか在宅の調べ物にすら悩まされるようになっております。

おおよそ喜べない人生初をたかだかこの1ヶ月でいくつも経験して、たいへんしんどみの極まる師走となっております。

今年は変化を試みるも踏んだり蹴ったりの1年でした。ですがこれも人生。負けたら終わりといったところでしょうか。

このお店で働けたのは不幸中の幸いだと思っていましたが、最近は安心感すら覚えてきました。救心かな。

来年は健康でいたい。ぜひとも。
ぬいぐるみを〇〇する話
写メ

ぬいぐるみにあだ名というか地味にダサい名前をつける一族のため、「なんでこのうさぎのぬいぐるみがこんな名前なんだ?」みたいなのがたまにあります。

数多のぬいぐるみを手にしてきましたが、数多変なあだ名をつけてきました。

最近はちょっと懲りてきたので、固有名詞をつけること自体を諦めました。

この歳になるとさすがに恥ずかしいので。