昨日,ありがとうございました🌱久しぶりの出勤でした〜〜(*^_^*)お会いする度に深まりますねぇえ🥰💗💗19(火),22(金)出勤します🔥お待ちしてます🫧写真は,熊です🐻❄️わたしのお尻ではありません🍑リアルは確認しに来てね🍑🍑まこ🍀
先日は,ありがとうございました🥰🎶まさかのびっくり!アンケート!🫢🫢初です〜〜うれし〜😄♥️帰り道まで,お話してる時間がなんか新鮮だったな〜楽しかったです〜🫧本当にありがとうございます🙇♀️ゆうくん♡(じゃ、ないみたいだけど。。笑)すごくすごくありがとう😘ほんとにあっという間の時間なんだよなぁ…🌝また会えるのを楽しみにー!👊🔥🔥今日出勤してます🙋♀️お願いします〜〜☆彡まこ🍀
桜はもう終わりかな🌸春を感じさせてくれて,ありがとうでしたー😘新年度はじまって,お疲れの方もいると思います(*_*;ゆっくりとした時間を過ごせたらな♥️今日、明日来週もぽつぽつ出勤してます🐱今日は天気優れないですけどまあ,そんな日もあるよね〜〜。お誘い,お待ちしてます😊まこ🍀
食欲増進中〜⤴️⤴️⤴️🤤最近の爆食写真を乗せていこー!と思ったんですけども…あまりに食べ過ぎててやめました🙌あと写真下手なんですよね^_^;写メ日記は,何とか編集で華やかに🌸春ってピンクのイメージ実は,ピンクってだーいすき💗💗💗3月最後の出勤!まってまーす😄🌷まこ🍀#出勤しました
3月,ご予約頂いた方ありがとうございました🙇♀️🍀お礼が遅くなってしまい,すみません💦まだまだ寒い前半にあっったか〜いスープとSpecialなランチ🍴キティちゃんとの出会いから😽やっっと日曜にお会い出来て初めてのラムボール⚾️✨️不動産関連の相談に乗ってもらい,ストーリーを大事にすることを学んだ日🗼3回目,お会い出来て気持ちあげあげ💣️💗💗私の方が癒されてるんだなぁ…🌱LOVE🫶🫶🫶ほんとにほんとに!ありがとうございます🌛まこ🍀
昨日はありがとうございました💐肌のフィット感👍️💕どんどん出てくるワードに笑わせてもらって😂もっと知りたいな〜っていう気持ちとたまに見せてくれる笑顔で🌷素敵な時間でした😍ランニングのような、Jog中🏃♀️お天気に河津桜がきれ〜〜い✨️そして毎年この時期になると思うんですよね。あ、わたしってやっぱり花粉症だ🤧って明日は東京マラソン🌟もし走る方がいたら!怪我なく楽んでくださいね😃そして、マッサージしながらそんなお話を聞かせてもらえたら…😘次回は3/4です😊ご予定が合えば是非お誘い下さい。まこ🍀#お礼日記 #次回の出勤予定
遅くなりましたが,2/24ご予約頂いた方々ありがとうございました🥰飲みもの,食べものもといった差し入れも😋ありがとう💐写真とらずにすーぐ胃袋に入れてしまうので,……すみません(_ _;)最近,飲み会後にいったファミレスで食べたパフェを添えておきます🍨飲み会後←ここが重要⚠️どんだけ食べるんやー。次回,2/27(金)出勤です🔥お待ちしてます😊まこ🍀#お礼日記 #次回の出勤予定