5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/08 07:12
「まどろみの中で…💖」
【ひまり】
写メ
03/08 06:28
「😳」
【なみか】
写メ
03/08 03:31
「完売❤︎」
【りんか】
写メ
03/08 02:01
「退勤次は明日」
【ふたば】
写メ
03/07 19:26
「備えて」
【うらら】
写メ
03/07 19:20
「出勤してます💘」
【りさ】
写メ
03/07 18:06
「こんばんは😊」
【りんか】
写メ
03/07 17:59
「実はジャンキー😎」
【ほのか】
写メ
03/07 17:24
「髪色変えました♡」
【ひめか】
写メ
03/07 12:17
「頑張ります!!」
【なみか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

美人巨乳セラピスト
のぞみ 36歳
T154 92(G)-59-87

のぞみ 入店早々 本指名連発 美人でGカップ!

プロフィールをみる

くまがすんでる
写メ
#明日出勤です

お疲れが溜まっておったのか、
目の下にクマができており、
「くまさんいるやん。」と言ったら、
「どこ??

って本物かぬいぐるみかとりあえず目の下以外にいる動物のクマを探し始めるから子供は可愛い。騙しているわけではないがこういうことにならないか期待しながら目の下のクマをわざと大袈裟に心配する。
ちなみにわたし自身はこんな可愛い返しができる子供時代は過ごしていない。

この文面からわかる通り、比較的幼少の頃より可愛げのねぇやつである。
相変わらずろくなもんじゃないのは事実だが、この歳になればあばたもえくぼより笑いのセンスで寛容に愛嬌が獲得できるので非常に気が楽である。

さっきから風が酷いですが明日はがんばります。天候が許す限り出勤します。


質問あったから答えます。
写メ

DMと接客時にいただいたやつ

Q.前立腺マッサージできますか?

A.できないことはないけど、必ずドライできます!レベルじゃないかな。

Q.ストレッチやタイ古式してもらえるって本当?

A.できます 腸マッサージ(チネイザン)もやります ストレッチや古式は全裸でやります エロく、苦しく、痛みを耐えてしっっかり伸ばされたい方はぜひ「ドMバスターズコース(仮称)」に挑戦してください
ありがとう♪
写メ
#お礼日記

今日はわたしのほうが癒されっぱなし、笑いっぱなし、話を聞いてもらいっぱなし(どうなの)。

仲良し様、初めまして様、癒してくれてありがとうございます

お風呂で温まったからか、身体の調子は回復してきたよ!
元気たくさん、差し入れもありがとうございます。
無事に起床
写メ
#本日出勤です

個性がいろいろ
ピクミ(以下略)



比較的個性が強すぎるんだが、
控えめに生きる方法を模索した結果、
あんまり喋らない 以外に方法がなかった

今日は出勤できる!ご予約ありがとうございます
よろしくお願いいたします
前から思ってはいたのだが…
写メ
#雑記
日記を書いてはいるが

日常のことを淡々と
記録して垂れ流しているだけで
おおよそ
フーゾクで遊ぶ際の指名に
有益な情報には一切なり得てない

という事実。



わざわざ御足労さまですみたいな声をかけたくなる。
なんの需要を狙って書いているのかと言われれば、
恐らくなんも考えてない。
レンタルなんも考えてない人。
なんも考えてない人は懲りないので、
これからもきっと書き続けるでしょう。




寝るとは言ったが
写メ

生来の食い意地というか食の卑しさは顕著にあるため、ついカメラロールを見返してしまい、うまいものをたくさん見つけてしまった。


乃が美の食パンに感動したり、
関西のどん兵衛の肉うどんを飽きずに1ヶ月で2ケース分食べたりと(胃がつらくてうどん生活をした)まあまあハマるとそればかり食べるため、そのへんのことも紹介していきたい。

カレーの推しは鎌倉にある珊瑚礁です。
びっくりの…
写メ
#お礼日記

再会でした

幸せな時間をありがとうございます

体調不良のご指名様、なにとぞお大事になさってくださいね、ぜひまたお会いできますように。



田所商店の味噌ラーメンを全私の細胞が欲している。なう。じゃすとなう。寝ます。なんか意味のないもん食っちゃう前に寝る。
自分の指を犠牲にした話
写メ

カレーなり肉じゃがなりポトフなりを作る際
、下茹で代わりにレンチンしたじゃがいもを鍋に投入するわけだが、

お湯跳ねが怖い割に丁寧さに欠けるため、軽くお湯に指を突っ込んでしまった。

中途半端な危機感のなさと中途半端なビビりが相まった場合こうなるのである。

ドジ以上哀れ未満。
クチコミやメッセージありがとう
写メ

いつもお遊びのご感想や応援メッセージをたくさん書いて下さりありがとうございます。

本当に励みになりますし、ありがたいです。
お手数かとは存じますが、ぜひクチコミなどはお寄せいただけたら嬉しいです


さて、

本年の、個人的な戒め「安物買いの銭失いをやめる」。

物質的な観念が卑しい。

というか、育ちがあまり良くないのとは違うのだろうけれども、母は質素倹約な生活を心がけていたので、つい「欲しい!」と思うといても立ってもいられず、よく考えず安いものに飛びついてしまう。

母は衝動買いを元来しない性格なうえ、仕事はキャリア組だったので服などみなりにはしっかり投資をしていたが、わたしはその「使い分け」までは学ばないままこの歳になってしまった。

そろそろ、よく考え、実物をみた上で、「無駄遣いしないためにいまあるお金で買えるものだけにする」のではなく、「しっかり目的を持ってお金を貯めてからいいものを買う」という思考の習慣を身につけたい。
ありがとぉぉう
写メ
#お礼日記

ございました

いつも出勤時間が短いせいで、ご予約満了になってることが多いですが…

ユメオトからカードやチャットをお送りしているお客様、Twitterで連絡が取れる仲良し様は、わたしまでご連絡いただければリクエストの出勤や優先で予約ができたりする場合があるので、ぜひ使っていただけると嬉しいです

初めまして様も仲良し様も楽しい時間で、飲み物やおいしいものたくさんいただいて嬉しかったです!!優しさが染みる