5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/22 22:50
「Hydrangea」
【ほなみ】
写メ
06/22 22:12
「出勤してます➿⭐️」
【ゆき】
写メ
06/22 17:07
「今夜出勤です♡」
【えれな】
写メ
06/22 11:43
「🦋7月の出勤お知らせです🦋」
【えん】
写メ
06/21 16:31
「オフショット🫶🏻」
【ひより】
写メ
06/21 15:57
「🦋晴れたからエッチな気分かも?☺️🦋」
【えん】
写メ
06/21 15:01
「横浜のミニシアター巡り🎞️」
【みか】
写メ
06/21 13:57
「6月20日のお礼🍀」
【さえか】
写メ
06/21 09:37
「今日もパッとしない天気...☁️」
【みか】
写メ
06/21 09:01
「推し活グッズの💓」
【ひより】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛嬌抜群モデル系美女
さくら 32歳
T168 82(C)-56-85

さくら モデルスタイル ルックス抜群

プロフィールをみる

マイブームは足マッサージ❤
写メ
#雑記 #私の好きな●●


ふぅ。。疲れたー。
今日も皆様1日お疲れ様です☺!!

さて、さくらさんは、最近は足がむくみまくるのです。。チョー悩み。。

てことで、最近は足マッサージをやってます!
これめっちゃ気持ちいです❤(^^)

大体1回で10分くらいですが、さくらさんは寝る前4回くらいやって寝ます😂

くぅ。。きもちいい。。

さくら🌸

愛らしさ最高級お姉様
しいな 30歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤18:00 ~ 翌0:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

やさしさ
写メ


今日予約あいてるよ〜!!って日記書いたらみなさまお問い合わせ頂いたみたいでご予約すべて埋まりましたありがとうございます。

御新規さんも本指さんも楽しい時間にしましょ〜( ˊᵕˋ*)

折角ご連絡下さったのにご予約お取りできなかった方々は次回以降会って下さると嬉しいです( ・ᴗ・ )

本日以降もなるべく皆様のご都合に沿うように早めに出勤したり遅くまで出勤したりリクエストも可能なのでお問い合わせお待ちしてますね☆

愛嬌抜群モデル系美女
さくら 32歳
T168 82(C)-56-85

さくら モデルスタイル ルックス抜群

プロフィールをみる

お詫び。。😭
写メ
#本日お休みです

さくらです🌸

度重なる当日欠勤申し訳ございません💦
いろいろありましてお仕事がバタバタです

前から予約入れてくれてたのに行けなくて本当にごめんなさいm(__)m💦

昼職と兼務ですので、なかなかハードシフトでして、たまにこーなることがあります。。

月末は出勤頑張るので是非また会いにきてください❤
ちなみにシフト変更が多い仕事ですのであまり先付けは出せなくてごめんなさいね。。💦

またのご予約よろしくお願いします。。


さくら🌸

愛らしさ最高級お姉様
しいな 30歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤18:00 ~ 翌0:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

本日空!!
写メ


懐かしのピンク髪。
去年の春頃にやってました(´ω`)


今日は空いてます〜!みなさまおたすけを〜〜!!!

ということで急にフラっと利用したくなったとかでもお伺い可能なので色んなとこほぐさせてください(っ ◜ω◝ c)♡


最近地味に私の中でいかブームきててね、いかのお惣菜とかスルメとかいかを食べまくってる。
いか美味しいよね〜〜。
節約生活だった時は実家から送ってもらった塩辛で白米一生食べてました。

ちなみに最近おすすめはセブンのいかとにんにくの芽のお惣菜。めちゃうまなのでみなさまも見かけたら食べてみて〜〜!


ではでは本日もよろしくねっヽ(。・ω・。)ノ



愛らしさ最高級お姉様
しいな 30歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤18:00 ~ 翌0:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

ほんわか
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
何だかんだ忙しく過ごせた1日でした(´ω`)
時間なくてご予約入れられなかった方すみません〜〜明日はあいている(;_;)

今日はほんわかした方ばかりだったなぁ。
なんか釣られて私もほわほわな感じ。
今日も楽しい時間ありがとうね☆


私は明日も18:00-1:00にておりますので是非〜!
ではおやすみなさい( ˇωˇ )


愛嬌抜群モデル系美女
さくら 32歳
T168 82(C)-56-85

さくら モデルスタイル ルックス抜群

プロフィールをみる

大吉❤
写メ
#雑記 #私の好きな●●

え、大吉だった❤
私あんまりこーゆーので大吉とか出ない
タイプだけど笑
桜緑茶愛称がいいわねぇ🌸🍃


お仕事頑張ろーっと(^^)
さくら🌸

愛嬌抜群モデル系美女
さくら 32歳
T168 82(C)-56-85

さくら モデルスタイル ルックス抜群

プロフィールをみる

さくら緑茶🌸発見!
写メ
#雑記 #私の好きな●●

桜の生物発見🌸
さくらちゃんの飲み物ですね❤️萌(♡´∀`♡)え

味は普通に緑茶なきがします笑😂


さくら

愛らしさ最高級お姉様
しいな 30歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤18:00 ~ 翌0:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

傘をさすときは
写メ


昨日の雪でね、街にいたカップルの彼氏側が傘持ってあげてて彼女側が機嫌良さそうに傘に収まりながら歩いていたのを見てなんかすごく良かったです。
私もされたい〜〜〜(;_;)

なんか大事にされてる彼女感がすごく出ててめちゃくちゃ羨ましかったので将来私に恋人が出来たら絶対傘を持たせたいと思った出来事なのでした。


全然話変わるんですが最近ネットでみたPeaceのJAZZ SESSIONってタバコがめちゃ香りがいいと聞いて買ってみたくて昨日コンビニ行って見た時は無かったから煙草屋行ったらあるかしらね。

たまに期間限定でめちゃいい!!!ってやつあるよね。何故期間限定なの〜(;_;)
最近私が吸ってる紙タバコもリニューアルという名目で改悪したので違うのに鞍替えしようか考え中です。。
いいかんじのメンソールの細いタバコでおすすめあったら教えてくださいまし。
電子(プルーム)も持っているのでそちらのおすすめも。強欲。


また話が変わるんですけど少し先に知人が働いているめちゃくちゃお洒落な(というかオーセンティックな)バーに行く予定があるんですけど、手土産に何を持って行ったら良いのか迷い中。
フレッシュを提供してるところだから千疋屋とかのいいフルーツを持っていったらいいかなぁ、でもなんか作れって圧に感じるかもしれないし初めて行く場所だから無難に百貨店の銘菓の菓子折り的なのがいいかなぁ。
こうやって考えていると普段お会いしている皆様から頂く差し入れも私が喜ぶかな?って思って考えていてくれてるんだろうなーと思ってなんだか嬉しく有難いきもち。
こうやって悩んでる時間が楽しかったりするよね。


今日は話があっちこっち無軌道な日記になっちゃいましたね。
本日も18時より元気に出勤しますのでよろしゅう〜☆







愛らしさ最高級お姉様
しいな 30歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤18:00 ~ 翌0:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

お酒のみたくなってきた
写メ



私は今朝外に出たら雪でした( ˊᵕˋ*)

でも帰宅する頃には雹みたいな感じの質量のある雨の水分も含んでるやつがボタボタ傘に降り注ぐ感じでした。
雪だるまつくりたかった...

お腹と腰に2枚貼るカイロを貼って出掛けたから寒くはなかったんだけどね。
みんなも雪見た〜??


そいえば2月月末までの出勤予定決まりました〜!

11日(土)18:00-1:00
12日(日)18:00-1:00
14日(火)18:00-1:00
15日(水)18:00-1:00
17日(金)18:00-1:00
18日(土)18:00-1:00
20日(月)18:00-0:00
21日(火)18:00-22:30
23日(木)18:00-1:00
24日(金)18:00-1:00
26日(日)18:00-1:00
27日(月)18:00-1:00

是非チョコレートよりも甘いひとときを過ごしましょ( ・ᴗ・ )♡

出勤時間を皆様のご都合に合わせて調整できたりもするのでお気軽にユメオトのメッセージなどで聞いてくださると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

明日も楽しい日になりますように〜!



愛らしさ最高級お姉様
しいな 30歳
T155 87(E)-58-85

本日出勤18:00 ~ 翌0:00 しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

実は悶々と
写メ


してました。
というのも今朝見た夢が非常にえっちっちな夢を見てしまってですね、起床すぐに自家発電をする訳にもいかず悶々でした。
なので今日お会いできた皆様のお陰でなんか発散できた気がして嬉しいです。乱れた姿を見せてくれてありがとう〜〜!

ちなみに今日ホテルから出たら警察いっぱいいてびっくりしました(*_*)
なんか薬物的なの取り締まってたみたいだね。

今日予約入れようとしてくれたのに都合がつかなかった方申し訳ない〜(;_;)
次回出勤11日でまだ予約飽きあるので宜しければ是非〜〜!


私はこれから帰ってサラダをがっつり食べてから寝ます(´ω`)最近サラダハマってる。お惣菜入りサラダみたいなやつで1食で完結出来るからズボラ人間には有難いのよね。

明日寒いし場所により雪かもらしいのでお出かけの際はあったかくしてね〜!!

ではおやすみなさい( ˇωˇ )