なっているので起きるのに若干の、いやかなりの労力が要る。はぁ〜…だれか、手伝って欲しいんだわ〜…仲良し様にお会いできるから頑張らないとねわかってるんだわ〜…楽しみは 楽しみなんだわ〜…(寝不足)今日は寝る!今日こそは!早寝!!
本日もしいなの出勤終了〜! 今日も楽しく過ごせました(*´꒳`*) そしてタバコのカートンにリボンつけてくれたの可愛くて笑った &ミスドのカードもありがとう〜!! オールドファッションいっぱい食べます(っ ◜ω◝ c) 実用性めっちゃある差し入れありがたし〜。 今日は本指さんばかりでずっと笑ってたなぁ。 お酒も頂いて上機嫌でした。 こちらこそ楽しい時間をありがとうヽ(。・ω・。)ノ 明日も18:00-1:00にて出勤です☆ 明日もいい日になるとイマジナリーハム太郎も言ってくれてます。 ではおやすみ( ˇωˇ )
#お礼日記 を 書こうにも、何回も弾かれる〜 笑今日もありがとうございます!初めまして様、仲良し様ありがとうございました仲良し様美味しいお菓子まで!レーズンバターサンド大好きなんです。ありがとうございます
本日21:00からおります(´°v°)/んぴッ♥️ 週末の金曜日、少し寄り道して行きませんか(*^^*) 暖かいお風呂に入ったあとは、 1週間の疲れをほぐすマッサージ✨️ なんて如何でしょう(*´ω`*) 是非是非ご予約お待ちしております✨️ 準備出来次第向かいます<(_ _)>
#本日出勤です #雑記 さくらです🌸 本日出勤ですょー😍 この前無くした指輪が発見されました!💍✨ なんと! ふっつうーーーに バッグの中に落ちてました!おぃ!!笑 どうして探してあるときは見つからないのに探してないときにポロッと出てくるのでしょうね。。😂 でも見つかった場所が目薬ポーチの中にあったので流石に分かりませんでした😂 化粧ポーチなら毎日開けるので気付いたと思うけど。。 とにかくホッとしましたー( ; ᴗ ; )❤ 自分で買ったリングだけどネックレスとおそろいで大事にしてたやつなのです(^^)✨ るんるん〜 さくら🌸
こんにちは〜( ・ᴗ・ ) 今日は少しあたたかかった気がする〜 どんどん春に近付いていくね。 でも花粉症を持ってる人はこれからの季節が辛いみたいよね(;_;) 私は昨日夜にホラー系の配信見てたんだけどみなさんって幽霊信じてますか? 私は自分には見えないけどいるっぽいんじゃないかなぁ。みたいな感じ。 以前アルバイトでバーで働いてたことがあるんだけどね、うちのお店はカウンターとテーブル席が4つあってその1番奥のテーブル席に女の人の幽霊がいるらしいと言われてました。 しかもそれを言ってくるのが1人じゃなくて初めてバーにいらした人とかも言ってくるんだよね。 何人もそうやって言うってことはまぁいるんじゃないかなって思うよね。 でも悪い系の霊じゃないから安心してって言われてたけど深夜に締め作業して帰る時1人で店内の電気を消してダッシュで外に出てました(;_;)笑 個人的にはいるのなら幽霊よりも宇宙人に会ってみたいですね。楽しそう。 私は本日事前ご予約様にて完売です〜! ありがとうございます( ˊᵕˋ*) 明日はまだ予約空いてますのでお問い合わせお待ちしてますね☆
ご無沙汰しております(*^^*)✨️ 最近蕁麻疹がポツポツと出てきてて、 市販のお薬でだましだましいたのですが とうとうそれじゃ治まらなくなってしまって( ̄▽ ̄;) 蕁麻疹も大きなものが全身に、 そして頭皮にまで侵略してきたのもありまして、 このお見苦しい姿をとてもお客様に お見せできるものではないと判断し、 ここ最近は病院に通院して 治療に専念しておりました(´;ω;`) まだ腕に小さくポツっと出る時がありますが、 蚊に刺さされた?くらいの見た目なのと、 決して人様に伝染るものではございませんので、 御安心ください✨ そしてついでにPCRとインフル検査もしてもらい、 どちらも陰性でした(*^^*) こちらも御安心ください✨️ 本日21:00からおります(´°v°)/んぴッ♥️ しばらく休んでいたので、 ご予約頂けるか正直不安です。 お遊び頂けたら本当に嬉しいので、 是非是非お待ちしております! 全力土下座!!<(_ _)>〈 ゴン!〕笑
#明日出勤です 「のちゃん流 整体ミックスミセスアロマスタンダード」 「密着エロエロほぐしコース」 「悶絶!整体×タイ式ミックス全裸ストレッチ」 ご用意してお待ちしています! 今年はお店でも使えるアロマの検定にチャレンジします!