5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 22:53
「パンストびりびり🩷⚡️」
【りょうか】
写メ
04/28 21:46
「今週のお知らせ🌱」
【つむぎ】
写メ
04/28 21:14
「ありがとうございました」
【あこ】
写メ
04/28 20:27
「甘いのぉ😭🩷」
【りょうか】
写メ
04/28 13:47
「次回未定です。」
【みおな】
写メ
04/28 13:20
「出勤しました!」
【みおな】
写メ
04/28 09:44
「new下着⭐️」
【もか】
写メ
04/28 08:56
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/28 00:35
「くいこみ…🩷🩷🤍」
【りょうか】
写メ
04/27 23:09
「攻め攻め♡」
【もか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

美人巨乳セラピスト
のぞみ 34歳
T154 92(G)-59-87

のぞみ 入店早々 本指名連発 美人でGカップ!

プロフィールをみる

すっごく困る……
写メ

あんまりパンプスやヒールを履いてこなかったので、
歩くスピードが出ません(´・ω・`)

あとね、転びそうになります。 苦笑


いい歳してなにを言ってるんだろうかと自分で遠い目になります。

スカートやワンピースも何枚か買って、女性らしい服装を数日考えています。ビジネスカジュアル……カジュアル難しいね、女性らしいカジュアル……

(いつもジーパンとかの人です
添い寝リクエストしたい
写メ
#次回の出勤予定 

次回は10月1日土曜日です。
ご予約ありがとうございます!嬉しいです(˶ᐢωᐢ˶)楽しみー。

最近、なんかずっと緊張してるせいかあまり眠れなくて困ってます。
抱き枕!欲しい!

張り切り過ぎて疲れるとかじゃないといいなあ。新しいことを始めるってほんとに身体もびっくりするだなと感心しています。

天気がいまいちなので、お仕事などご多忙だとは思いますが、皆様もぜひ無理をなさらずお過ごしください。
安堵と空腹と
写メ
#お礼日記

緊張で寝れなかったのと、待機中もずっとソワソワしていたのでどっと疲れが……

優しいお客様とお話しながらお風呂に楽しく入って、わたしのほうが安心させてもらえて癒されました(* ´ ` *)ᐝありがとうございます。

寝てないのはだめですね。

キャンセルになってしまったお客様、またお待ちしているので機会がありましたらぜひいらしてくださいね。



朝から元気
写メ
#本日出勤です #ロングヘアー 

緊張してたのか、
ウトウトしたまま深く眠れず朝を迎えました。

遠足の前の日というよりは、発表会の前の日みたいな変な緊張でした 笑

無事に出勤しました!よろしくお願いします♪
待ち遠しい〇〇……
写メ


PCの 納期  。


hpの正式名称がヒューレット・パッカードだということをごくごく最近知りました。

ずっとSONYだもん。国内メーカーの神話に依存してる昭和な女だもん。

サブスクリプション全盛のこの時代に未だウォークマン持ち歩くS二ー信者だもん(魔改造の夜的に)。
VAIOを使い倒し、任期満了に伴い今は一昨年母から譲り受けた10年もののdynabookです。

トーシバのアザラシ、ぱらちゃんを見続けてきたわけですが、どうも最近Excelを立ち上げて作業していただけでも冷却ファンもお手上げの発熱で、ぱらちゃん眺めっぱなしで20分経過するためこりゃあいかんとhp最新モデルを発注したら、発注後に記載してた納期なんですが未定になっちゃいましたすみませんの連絡。


別の仕事でいきなり使う機会が出てきたと思ったらこれですわ。

本当にタイミングが悪い。

ものごとなんでも初めが大事だと思うんですがこれ如何に。


1ミリも面白くない日記で我ながら真顔になってしまうんですが、
明日はデビュー。こんなタイミングの悪さがやって来ないようしっかり持ち物を準備してから寝ようと思います。

ご予約ありがとうございます。頑張りますね!





すごい頑張って書いたのに
写メ

日記がエラーになる悲しみを久々に味わって「グゥッ」となりました。

古のlive〇oorとかでブログを書いていた民ですので、投稿エラーとは馴染みが深い戦友みたいなものですが、

「弾かれる理由を全て考慮した上で投稿したけどなんかだめだった」時は本当に解せない気分になります。

無事に投稿できて安心しました。

神と通信キャリアに見放されてなくて良かったです。

おはようございます
写メ
自分のページができてて嬉しい!

慣れないことだらけですが、少しずつ覚えていくと楽しいです。

台風も一段落して連休最終日ですね。
良い一日をお過ごしください。
初めまして
写メ

ミセスアロマの「のぞみ」です。

まだ研修中です。本当に覚えることがたくさんで慌ててます……。

一生懸命頑張るので、どうぞよろしくお願いします。


 
緊急速報