5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 20:26
「久々♪♪」
【じゅん】
写メ
04/19 20:09
「ご無沙汰してます」
【ゆづき】
写メ
04/19 19:29
「このあと21時からは…👓」
【ほのか】
写メ
04/19 16:16
「るんるん」
【もか】
写メ
04/19 16:14
「4月も沢山沢山ありがとう🌸🤍」
【みつり】
写メ
04/19 13:30
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/19 08:17
「本日13時30分から🌟」
【もか】
写メ
04/18 19:48
「楽しかったな💛」
【ほのか】
写メ
04/18 14:55
「お花すごく綺麗でした!」
【みおな】
写メ
04/18 14:45
「本日も出勤しております」
【みおな】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

ミッション
写メ


こんばんは〜。
昨夜は友人と語りながら映画3本観てたら完徹してました( ˇωˇ )頭ぽわぽわしてる
でも一生話題尽きることなく語り通せて幸せだったなぁ。

実は今月私の1番大切な親友が誕生日で、何食べたい??って聞いたら朝食ビュッフェに出てくるようなスクランブルエッグを吐くほど食べたい!!と申しておりました。
探してみたけど何気にディナーでスクランブルエッグめっちゃ出してくれるとこ知らないんだよね。
なんであれは朝限定の食べ物みたいになってるんだろう(´ω`)
とりあえずミッション遂行できるようにリサーチを続けます〜。


ちなみに明日は出勤です☆
19:00-1:00にておりますのでよろしゅうヽ(。・ω・。)ノ

私はこれから帰宅して泥のように眠ります。。。

皆様から頂いた疲れたときに使う入浴剤とか、安眠をサポートしてくれるグッズを少しずつ使うたび会って話しているときやあなた自体を思い出して嬉しいです。いつもありがとね(´ω`)



駅の標識どうにかなんないかな
写メ
image0.jpeg

と、都内行くたびに思う私なのでした(´ω`)
あれむずすぎんか??
今日も30分くらい迷ったよ...

1度地下街とかで買い物しちゃうともう訳わかんなくなっちゃうね。巨大迷路にいるみたい。

なので都内の用事の時は1~2時間くらい余裕をもって出かけるようにしております。ふらふら散歩もしたいしね。

天気もびみょいしあまり外で喫煙もしたくないので時間までいつものおひとり様シーシャでございます。
本日のフレーバーはチャイティー+キャラメルで甘めな感じ〜。

これから都内の友人が新居にお引越ししたのでお呼ばれして馳せ参じてきます〜〜。
友人の手料理楽しみヽ(。・ω・。)ノ

私も楽しんでくるので皆様もよい1日を〜☆

天気関係あるのかな
写メ


昨夜はなんだか深く眠れず1~2時間の睡眠を3回繰り返し、そのうちの全てが悪夢だったという報告をさせていただきます( ˙-˙ )ナゼ

天気とか気圧とかよく分かんない部分が作用してるものなのかなぁ

ちなみに雨の日は酸素が少ない感覚?がして呼吸がしにくくなりません??

最近気温差が激しかったりするし、少しずつ涼しくなってきているのでクーラーの温度の見直しや衣替えなんかして季節の変わり目も健康で居てくださいね(´ω`)


今日はいつもより短めの出勤だよ〜☆
明日、明後日はおやすみです。

では本日もよろしゅう〜!
8月
写メ


も今日で最後だね〜
8月中お会い出来た皆様方ありがとうございました(´ω`)

明日から9月だよ〜
今日ちょこっと買い物にいったら秋服が店頭に沢山並んでて季節を感じましたね。
といっても外は暑かったですけどね。


9月も引き続きご贔屓によろしくお願いしますですヽ(。・ω・。)ノ


出勤予定は生理休暇前まではもう全て入れているのでご都合の合う日に事前予約頂ければお時間確保しておきます☆
勿論初めましてのまだ見ぬアナタに会えるのもとても楽しみにしています(っ ◜ω◝ c)


今日はあとお洗濯して軽く掃除してゆったり過ごすよ〜

ちなみに明日は19時からの時間で1枠空きありますので会いましょ会いましょ!



ではまた明日あたりに〜




見つけちゃった
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
本指さんも初めまして様もありがとうでした(´ω`)

休息時間を手土産で用意してくれたの、めっちゃセンスいいなって思った...!
帰ったら今日は貼って寝ます( ˇωˇ )


そして移動途中のコンビニで好きな煙草みつけたの〜!
チェリーの甘い香りがしておいしい。
あまり売ってるとこがないから見つけるとつい買っちゃう♡


普段はメビウスのオプションパープルスリム5mgとキャメルのマスカットの電子タバコの両刀使いです。時代に逆らう愛煙家。


ちなみに明日も出勤だよ〜!
早めの時間に空きありますので是非☆


ではおやすみなさい〜




蜜芋アツい
写メ


最近専門店もあるくらいさつまいもブームきてるよね??
めっっっちゃ甘くてねっとり柔らかくてデザート代わりになるんだよねえ。食べてみてマジおいしいから。
炭水化物のおいしさは異常。



なんか天気見たら台風はこっち来ないけど今週雨予報が多いみたいだから皆さん傘をお忘れなく〜!
これから段々と涼しくなっていくの嬉しみ‪( ˇωˇ )♡

そんな感じで本日も19:00-1:00にて出勤しておりますのでよろしゅう☆



予約があるからがんばれる
写メ

みたいなとこある。
いつも会ってくださる皆様ありがとうねほんと
きみのお陰で生きている(´ω`)

今月2回も会えたの嬉しいし、興味深い話もいっぱいできたし、幸せな気持ちで今日も眠れそうだよ〜〜

そして実はこっそり来月の半ばまでの出勤予定いれたのだよ〜!
是非ちぇっくちぇっく。

既に先の予定を立ててくださっている皆様、会えるの楽しみだよ(。・ω・。)!


そして明日はめずらしく事前予約が1件もない!!!ので!!埋めてください!!!!
その代わり私のおっぱいで埋もれて貰いますので。

そんな感じでまた明日も〜☆

ハグするか
写メ


セクシー女優の深田えいみさんが都内でハグ会やってるのをYouTube配信してて夜中ちょこっとみてました。
めっちゃ列並んでたらしい...すごい人気よね
えいみさんに抱かれてぇよ...

私もそういうイベント行きたいなぁ。


セクシー女優さんだと昔明日花キララさんにイベントで会ったことがありますね。可愛かったあぁ。

めっちゃ顔と体がいい女に生まれてたら私もハグ会やりたい〜〜

というか、うちのお店では2人きりの空間ではハグ以上のこと色々しちゃうんですけどね。
裸見せてくれてありがとうみんな。
いい体してる人は重ねてありがとう。



最近興味本位で1度婚活パーティに行ってみたいんだけど行ったことある人おすすめ教えてくれください。

知り合いで婚活マッチングアプリから結婚した人もいるし世の中って実は関わろうとする意思さえあれば案外手の届く幸せって手に入るんだな〜と。


今日もご予約の皆様よろしくなのだ
ではまたの〜





休みに外でてるのえらい
写メ


おいしいものの写真見て美味しいものを食べたい欲を我慢...(´ω`)

これは名古屋行った時に食べたかにしゃぶ〜
名古屋行ったのに名古屋らしいもの食べなかったな...


結局夜中まで起きててなんだか急に髪色が落ちてきたのが気になってただ今美容院中なのです。よい休日〜。

美容院のシャンプーってめっちゃきもちいよね。シャンプーだけしに美容院行きたいくらい。

前によく通っていた馴染みの美容師さんが最近独立して2週間前に予約状況聞いても全然取れなすぎるので最近は新しい美容院を開拓中です。

そろそろカラー終わりそうだからまた日記かくね(´ω`)


ちなみに明日は事前ご予約様で完売してるので明後日以降のご予約受付中です☆

皆様もよい休日を〜




幸せかも
写メ


しいな本日の出勤終了〜!
今日は本指さんも初めましての方も皆さん優しくって最高だった〜!!

いつも日記長くてごめんね(;_;)
帰りの電車でいっぱい読めてることを願います。笑

いつもながら本指さんは楽しいし色んな美味しいお店も教えてくれるし私が色々楽しませてもらっちゃってるまであるな。
皆様の優しさで生きてますありがとう(⑉• •⑉)♡

明日は1日お休みだけど引きこもってゆっくり過ごす予定ですヽ(。・ω・。)ノ

では皆様おやすみなさい〜!
 
緊急速報