5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 20:26
「久々♪♪」
【じゅん】
写メ
04/19 20:09
「ご無沙汰してます」
【ゆづき】
写メ
04/19 19:29
「このあと21時からは…👓」
【ほのか】
写メ
04/19 16:16
「るんるん」
【もか】
写メ
04/19 16:14
「4月も沢山沢山ありがとう🌸🤍」
【みつり】
写メ
04/19 13:30
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/19 08:17
「本日13時30分から🌟」
【もか】
写メ
04/18 19:48
「楽しかったな💛」
【ほのか】
写メ
04/18 14:55
「お花すごく綺麗でした!」
【みおな】
写メ
04/18 14:45
「本日も出勤しております」
【みおな】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

逃げたくなる
写メ


寒いの好きなんですけどそろそろ寒いのに飽きてきました。こんにちは。

写真は結構前に行った海外の砂浜〜
砂が白いと海が綺麗にみえていいよね。
当たり前に目の前にあると逃げたくなる現象って何なんだろね。



私は割と寝る時にYouTubeとかの安眠向けASMRを聞きながら過ごすのだけど最近関連に脳イキと書かれたサムネのASMRを見つけて興味本位で聞いてみました。
とりあえず3日連続で聞いてるんだけど自分にとっては快感というより安眠にいいことがわかり寝る時のお供の1つとなりました( ˇωˇ )

ただ視聴履歴を誰かに見られたときにちょっと気まずいよな〜と思っています。
音を聞くだけで脳イキって出来るものなんでしょうか。
体感したことがある人は是非レビューをお聞かせ願いたい。

ちなみに今日は久々の出勤でわくわく。
皆様に会えるのが楽しみです(´ω`)

直近で予約可能な時間は明日(20日)の20時過ぎくらいから22時くらいまでの時間帯ですので宜しかったら一緒に過ごしてくださいな(。・ω・。)

では今日もよろしくです☆


あと2時間
写メ


で新作のポケモン発売するよおおぉ!!!

0時ぴったりから色んな配信者さんが実況やるのでどの配信を見ようかわくわくしています。
事前にちょっと寝ておいたので今日は夜更かせるだけ夜更かそうかと思います(´ω`)
御三家の進化後がどんな感じかはよ見たいところです。


あとは時間まで最近隙間時間にちょこちょこ見てるネトフリの驚異の部屋ってやつをみてるとこです。分類はホラー?っぽい感じだけど気味が悪かったり独特の世界観な感じがして割とすき。
私は美容クリームを塗っておかしくなる女の人の回がとりあえず好きだったな‪( ◜௰◝ )‬


ちなみに明日が終わったらやっと出勤再開だよ〜!!
19日は有難いことに事前予約にて完売したので次に予約可能なのは20日になりますので宜しかったら一緒に過ごしましょ。


ではまた〜

_(:3 」∠)_

思い出持ち帰り
写メ


今日は上野でピカソ展見に行きました〜!
天気良かったし平日だったから人混みもあまりなくて最高でした(´ω`)
たまーにアートに触れるのも大事な時間だね。

帰り道にちょっとオシャレなバーで1人飲みもしました(´ω`)
ただ時間が早すぎてお客さん私しかいなかったw

とりあえずズブロッカのストレートと、りんごのオリジナルカクテルと、シンガポールスリングと、グラスホッパーを美味しくいただきました〜久々にいいお酒飲んでほろ酔いです。
飲んだ後の帰りの電車ほど虚無にされる時間ないよね...お酒飲む日だけでもどこでもドアで帰りたいです。

そういえば昨日のチェンソーマンも面白かったね!!
コベニちゃんむかつく女すぎて最高まである。
単行本は12巻目買ってるんだけどまだ読めてないのよねぇ。

今日は早起きなこともあっていつも不眠気味だけどアルコールのお陰でゆっくり眠れそうです( ˇωˇ )

先の出勤に予約入れてくださった皆様方ありがとうだよ〜!!
楽しみです(´ω`)

それでは私が乗り過ごさないことを祈っていてください。
また明日〜☆


シフト
写メ


決まったよ〜☆

19日(土)18:00-1:00
20日(日)28:00-1:00
22日(火)17:00-23:00
23日(水)18:00-1:00
25日(金)18:00-1:00
26日(土)18:00-1:00
29日(火)17:00-23:00
30日(水)18:00-1:00

となっておりますので皆様予定ぜひ埋めてくださると嬉しいです(。・ω・。)♡

明日はちょい都内にいってくる予定があるので今日は早めに眠ろうかと思います。
早く皆様に会える日になりますように〜〜☆
ニート時代
写メ


1日10時間くらい寝てる私ですこんばんは。
こんな感じでいっぱい寝てるとニート時代を思い出します。

実は私一時期ニートしてた時期があるのですがアレはまじで人を選ぶと思いますね。
ちなみに私はニートへの適応力があり過ぎて貯金無くなるまで悠々自適に暮らせたタイプでした。正しくはニートである自分に耐えられるかどうか、という感じです。
もうしなくてもいいかなーとは思うけどね。


ニート時代はとりあえず起床が夕方4時頃。
少し暗くなってからが朝です。
起きてダラダラSNS見たりYouTube見たりしたら5時か6時くらいに朝ごはん。ちなみに私はウーバーでよくモスのドリンクとポテトセットをよく食べてました。(ニートは外出が面倒なので基本ウーバーでご飯食べてましたね。)

ご飯食べたあとはYouTube、ネトフリ等駆使して飽きるまで色々観る。ドラマとか1日で見終わる。
あとは気になるソシャゲ片っ端から入れてログボ貰ってちょっと触ったりくらいかな。

そんな感じで過ごして一旦昼寝を1~2時間くらいしたりしなかったりします。そうすると大体日付が変わるくらいの時間。

起きたらまた映画見たりとりあえずさっきの繰り返し。たまにゲームもやったけどゲームやるのも疲れるのでそんなに沢山はやってなかったかな。

それで気付いたら深夜4~5時くらい。
大体この時間が1番人通りが少ないので週2くらいの頻度でコンビニにいきます。タバコ買ったりお菓子買ったりね。人に会いたくないので買い物は夜中オンリーでしたね。

んで帰宅してダラダラ過ごしたら外がだんだん明るくなって気分が下がります。
あとは惰性でなんか見ながら大体朝8時~10時くらいに就寝。というか寝落ち。

そして夕方4時頃目が覚めて同じような生活サイクルをずっと続けるって感じですね。

ちなみに風呂は2~3日に1回くらい入ります。清潔では無いけど誰にも会わないからヨシ!
(ちなみに1週間まるごとお風呂入らなかった時期もありましたが流石に身体や頭皮が痒くなったり臭くなるんで3日に1回がギリギリ痒くならないラインっぽいです。)

人間としてはゴミのような生活でしたが経験として楽しかったな〜という感じ。
ただ人に会ったり外出したり何かしら行動したりするのが極度に面倒くさくなるのでたまに人と電話したり会話したりすると上手く喋れなくて困りましたね。
あとは人に連絡返さなすぎて友達に生きてるか家まで確認しに来てくれたりしてましたね。

たまーに社会と隔離されてるな〜とか親族には悪いなぁとか思ったけど頑張れないものは仕方ないからオッケー☆と、わりと楽観的でした。


皆様もニートになる機会がありましたらご参考までに。
嘘です、私のようにならずに生きてくださいまし( ˇωˇ )


明日くらいに出勤予定いれるね〜!
ではまた〜(。・ω・。)





休日
写メ


そろそろお休みの時間かしら。
私は生理で細切れに眠くなって急に気絶するように寝ては起きたりする生活を送っています。

ちなみに昨日は夜友人とウーバー頼んで一緒に食べながら世にも奇妙な物語見てました(´ω`)
今回はホラー系は無くて見やすかったなぁ。サスペンス的なのはあったけどね。怖くは無かったという感じ。

実家が遠い分仲のいい友人が家族みたいに大切だし居心地がいいんですよね。
今回はもう少しで年末年始になるけど帰省しない場合は親戚の子供たちにお年玉はあげるべき?っていう話をしたり、
お互い新しいポケモン多分買うから新御三家どれ選ぶ〜??とかクリスマスなんかやらん??って話していたので12月25日の予定が決まったことですね(´ω`)今年はひとりじゃないぞ〜!!!

なのでクリスマスイブはここに出勤していると思うけどクリスマス当日は友人たちとクリパするのでお休みいただきます( ˇωˇ )

年末年始は帰省しないので多めに出勤している予感なので皆様会ってくださればありがたいのです。

私はこれからゆったりお風呂入ってアロマとキャンドルを焚いた部屋でリラックスタイムの予定です‪( ◜௰◝ )‬

今日1日疲れた人も疲れてない人も1日乗り切れてえらい〜!
明日も良い日となりますように☆
休みの私は
写メ


ものすごーくぼやぼやしてました。

とりあえずいつも起きる時間に早起きは出来たんだけど朝ごはん食べてしばらくして2度寝。
お昼頃起きて洗濯したりゴミ捨てしたりして3度寝。
そして数時間前に起きたらスマホがなくてあたふた...しないんですよね。
休みの日はほぼスマホ見ないんで。

ちなみにスマホは洗濯カゴから発見されました。
入れた記憶すらない。

生理はまだ来てないけどお腹は痛いので今日はこのままゆったり過ごそうかと思います( ˇωˇ )

明日は友人とダラダラ過ごして語る日〜!
友人は怖いの苦手なのに世にも奇妙な物語を一緒に観ようと誘ってきます。(明日夜9時からやるよ)

それもほぼ毎年。そして見た後すごく怖がってお風呂やトイレに入れなくなっているから人間はなかなか学ばない。
でもそんなところがスッキ(っ ॑꒳ ॑c)♡

皆様もよい週末を〜!



責め責め
写メ


な1日でした。

本指さん、この閑散期に予約埋めてくれてありがとうだ〜〜!
OPのパンストを履いた脚で全身まさぐられるの、良かったでしょ(´ω`)

責めも沢山したいので私はfindom(指用のコンドームみたいなつ)を持参しているのでお尻もお任せください( ˇωˇ )

明日から生理休暇にて1週間ほどお休み頂いちゃうのでしばし皆様に会えないの寂しいけど我慢。
次回は19日くらいの出勤予定かな?
また決まったら日記でもお伝えしますね☆

では私はこれから帰ってゆっくり寝ます〜
おやすみい( ˇωˇ )
おいてかないで
写メ
image0.jpeg

はろ〜
本日19時より出勤です(。・ω・。)
21時半くらいから130分1枠のみ空きあるって感じなので宜しければ癒しのお手伝いさせてくださいまし〜!!

最近お客様の中で2人ほど彼女が出来た報告をされたんです。実に喜ばしい。
喜ばしいんだけどなんか先を行かれてしまった感じがして悔しい(›´ω`‹ )
出会いを聞いたらみんなマッチングアプリ使って見つけたらしいし私も始めるか〜(´ω`)

この時期に付き合えたらクリスマスも年末年始も寂しくないじゃん。いいなあ。

でもどっちかというとソフレのようなえっち行為を一切しない添い寝友達のほうが彼氏より欲しかったりするんだよね。安心して寝たい。

皆様は最近恋愛していますか?
良かったら会ったときにでも聞かせてね(´ω`)








興奮
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
いつもながら本指さんに優しくしてもらったりお酒いただいたりしてとても気持ちいい日でした(´ω`)

初めまして様もまた機会があったら会いたいなぁ。
反応が私得過ぎて勝手に爆濡れしました。言わなかったけど。

ちなみに明日の出勤を終えたら生理休暇でしばらくお休みいただいてしまうので今のうちに会えたら嬉しいです(。・ω・。)

ではおやすみい☆
 
緊急速報