5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/20 08:46
「ご予約ありがとう🥺💓」
【ほのか】
写メ
04/19 22:24
「♡」
【ねね】
写メ
04/19 20:26
「久々♪♪」
【じゅん】
写メ
04/19 20:09
「ご無沙汰してます」
【ゆづき】
写メ
04/19 19:29
「このあと21時からは…👓」
【ほのか】
写メ
04/19 16:16
「るんるん」
【もか】
写メ
04/19 16:14
「4月も沢山沢山ありがとう🌸🤍」
【みつり】
写メ
04/19 13:30
「出勤しました♡」
【もか】
写メ
04/19 08:17
「本日13時30分から🌟」
【もか】
写メ
04/18 19:48
「楽しかったな💛」
【ほのか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛らしさ最高級お姉様
しいな 28歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

5月出勤日
写メ


5月の出勤予定が決まりましたのでお知らせです☆


9日(火)18:00-1:00
10日(水)18:00-1:00
12日(金)19:00-1:00
13日(土)18:00-1:00
15日(月)18:00-1:00
16日(火)18:00-1:00
19日(金)18:00-1:00
21日(日)18:00-1:00
22日(月)18:00-1:00
24日(水)18:00-1:00
25日(木)18:00-22:30
27日(土)18:00-1:00
28日(日)18:00-1:00
30日(火)18:00-1:00
31日(水)18:00-1:00

こんな感じになりますのでぜひメッセージやお電話でのお問い合わせお待ちしております- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

さっき帰宅したんだけどなんか暑くない...?もう夏きた?
エアコンの冷房を入れてもいいのだろうかと葛藤している私です。
自分で作る2Lの麦茶を1日で消費しきる季節が来ましたね...今から夏が恐ろしい。暑いのイヤだ(°_°)

とりあえず夜には使えるようにフィルター掃除と試運転しとこ。

明日は美容院でトリートメントしてきます☆
ではでは皆様も暑さを凌いで快適な1日でありますように〜( ˇωˇ )

とてもえらい
写メ


今日はお休みなのでまったり過ごしたいな〜って思ってたんだけどGW中に普段掃除しないとこをやっておきたい気持ちになって油汚れと格闘してましたこんばんは。

キッチンのコンロ周りとレンジフードのフィルター部分の掃除と消費期限切れの調味料の処分ができたのでなんだか自分の偉さにびっくりしています。100点あげたい。

そういえば少しずつ5月のご予約希望のメッセージ頂けてうれしいです‪( ◜௰◝ )‬
今月は私のお誕生日月でもあるので会っておめでとうって言ってやってくださると有難いなのきもち。
正式なシフトは明日提出する予定なのでよろしくお願いしますです。


今日は生理中の食欲がヤバい日でかつおのお刺身をしぬほど大量に食べたい気分なのでこれからスーパー行ってきます(´ω`)
今更きまぐれクックのYouTubeを見てたらお刺身食べたくなっちゃったんだよね。

みんなもGWくらい好きな物たべちゃおうね〜

ではまた明日あたりにദ്ദി^._.^)









悩んでる
写メ


スーパーマリオの映画をGW中に観に行くべきか......
(画像は映画に出てくる癖のあるキャラらしい。かわいいのに物騒なところがかわいいね)


なんかネットの反応みてるとみんな面白いっていうから1日に2回くらいネット予約の座席選択画面まで行ってはやめるのをしてるんだよね。

人混み嫌いだから行くならレイトショーかなとは思うけどレイトショーでさえ9割くらい席埋まってるんですよ。さすが人気作。
もし観た人が居りましたらネタバレしない範囲で感想オシエテ〜

あとLUSHのマリオコラボのバスボムかわいいね。買ってみたいけど自分用にするにはちょっと高いので迷い中。
LUSHはパワーマスクってパックがチョコミントの香りがして暑い季節に使いたくなるんだよね。
男性だとDIRTYってシャワージェル(ボディーソープ)が雄みのある香りがしてスッキ



今日は暑いのでざる蕎麦をどこかで食べてから帰るぞという強い意気込みがあります。
今日お仕事の人もお休みの人もなんとか今日をのりこえていこうね〜〜!

ちなみに本日生理きたので多分次回出勤8日か9日にしようと思います☆
メッセージはいつでも歓迎しておりますので皆様お気軽に送ってくださいませ〜〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

ではまたねん






久方振り
写メ


日記書くの久々〜!

4月は気分で書かない月にしてみましたがたまに人に話したいような出来事があった時にみんなと共有したくなったのでやっぱり気分の赴くままに書くのがいいね〜。

口の中に口内炎が2こ横並びで出来たりしてたり、なんか熱っぽいかも〜って思って熱計ったら35.1度で全然平熱だしむしろちょっと低くね?ってことがあったりさ、言いたくなるじゃん。そういう日常のなんでもないこと。

みんなも日常のなんでもないことを会ったら共有し合おううね。


とりあえずGWが始まっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年は旅行やイベント、実家帰省とか休暇が長い分沢山自分のしたいことが出来る人が多そうで羨ましい限りです( ・ᴗ・ )
私はというと、昼職の繁忙期の為馬車馬のように働いております〜
今のところ人生で暦通りの休みを取得するタイプの仕事をした事がありません(›´ω`‹ )
でもなんだかんだ楽しく生きれてるっぽいのでヨシ!



余談ですが本日5月1日はちいかわとハチワレの誕生日らしいです。かわいいね。


ではまた明日あたりに☆




横浜は
写メ


本日綺麗な快晴でした( ・ᴗ・ )
少し桜も見れて上機嫌です。

私はこのところ体調を崩しまくってたくさん引きこもり生活を満喫させて頂いております_(:3 」∠)_
元気になったらお返しするのでメッセージの返信などもうしばらくお待ちくださいませです。


3月も終わり連日の雨も無くなって心地いいですね。
3月もお会いできた皆様ありがとうございました(´ω`)


私の密かな楽しみは春アニメが続々とスタートすることですね。
みなさまも春の楽しみが何かしらあるといいなぁ、よかったら私に教えてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

なんとなく生存報告的なのをしたかった私なのでした。
ではまた☆




申し訳
写メ


生理前の腹痛や諸症状がひどく、現在動けなくなってしまったので本日、明日の出勤はお休みさせていただくことになりましたm(_ _)m
本日ご予約頂いていたみなさま、ごめんなさい(;_;)

取り急ぎご報告でした!!ごめん!!!


肉♡♡
写メ


今日は夕方から焼肉行ってきました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
久々おいしいにく!!!人の金で食べる焼肉!!!最高!

最近カルビが重くてそんなに食べれなくなっちゃったなぁ、加齢なのかしら。
程よく沢山食べたので明日お腹出てるかもしれませんがお許しくださいまし。

外出たら雨予報じゃなかった気がするのにちらほら降ってます。傘持ってないけど気分はいいので濡れて帰ります☆

明日は18:00-1:00にて出勤です( ・ᴗ・ )
明日は事前ご予約様で完売しているので次回31日のご予約受け付けております〜!
31日以降は1週間ほど生理休暇いただくのでよろしくです。

そんな感じでみなさまも良い夜を〜( ˇωˇ )

お掃除たのしい
写メ


朝起きて寒っ!って感じて朝から長風呂しましたこんにちは(´ω`)
今日気温低めよね。場所により雨降ったりしてるみたい。
なかなか冬服を仕舞うタイミングが難しい...

今日は18:00-22:30までの少し短めな出勤です〜!
予約入れてくれたみなさまありがとうヽ(。・ω・。)ノ


そういえば昨日洗濯槽の掃除したんですよ。
今日洗濯槽覗いたら漂白剤系の匂いがキツかったんだけどこれって1回空で回しといた方がいいのかな?それとも普通に洗濯しちゃっていいのかな。

洋服を洗濯するのは迷うから冬用のベッドシーツとか洗濯して様子見てみようと思います‪( ◜௰◝ )‬

なんか掃除モチベが最近高いのでモチベ高いうちにいろいろしちゃおうと思います。

では本日も〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

ありがと
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
今日もたくさん楽しい時間をありがとうございました( ・ᴗ・ )


私が最近ちょい病み気味だったんだけど話きいてくれて前向きな意見をくださってありがとう〜(;_;)
なかなか弱音吐かないから私がちょい弱ってるのは貴重だったかもですね。

そしてマッチングアプリの失敗談も笑ってくれてよかった(´ω`)
次は顔写真のっけてる人にしようと思います...笑

沢山お土産もいただいたので早速夜ご飯に食べようかと思います。ありがたや〜

みなさまとお話してると癒されるな〜楽しいな〜って思えるなぁ。
私もエロと癒しでお返しできているとよいのだけどね。


次回は28日の出勤ですが既に事前ご予約様で完売しているので30日、31日のご予約お待ちしております☆
ではまた〜‪( ◜௰◝ )‬



モフパ
写メ


昨日はお花見行けなかったので友人宅で犬猫モフモフパーティしてました。癒された(´ω`)

あと友人が今まで鬼滅見たことないって言うので春からアニメ続編もあるし1話から一緒に見てました。
友人はネットでよく見る「生殺与奪の権を他人に握らせるな」「判断が遅い」「僕は長男だから我慢できたけど」あたりの元ネタを知れて嬉しそうでしたね。
私も帰宅してからまた見たくなって遅くまで見ちゃいました。やっぱり面白いねぇ。
早く続編が見たくなりました( ・ᴗ・ )


本日も雨模様ですがご予約ありがとうございます☆
キャンセルになってしまった方はまた次回お会いできますように(´ω`)
そしてキャンセルなったよ〜って連絡いれたらすぐ予約入れてくださった本指さんもありがとうございます〜!

最近雨多くて髪巻いてもとれちゃうからストレートで出勤してるんだけど髪のうねりが気になる...
早く雨が収まって欲しいものです。

では本日もよろしゅう☆



 
緊急速報