進次郎が大臣に成った時、【おこめなし】がトレンドに上がりましたが(笑)
ゆりちゃん💝は、【おもてなし】の心に満ち溢れていますね。◕‿◕。
オスは何もしなくてイイんです♪笑
先人様達のクチコミ通り、いやそれ以上に
丁寧で、指名感謝の気持ちをストレートに
言動行動に表してくれます♪
入浴時のリップサービスから、施術〜回春〜性感まで、僕の希望を99%叶えてくれました。悶え過ぎて、ごめんなさい(笑)
そして、何より♪会話時の爽やかな笑顔からの!!!ムフフタイムでの、ゆりちゃん💝の表情♪脳裏に焼き付いてます。◕‿◕。
忘れられないウチに、再訪決定です♪
更新日:2025年05月30日
明るく丁寧な方
マッサージも上手く、回春のサービスもよかった
更新日:2025年05月20日
皆様のクチコミを見て、ゆりさんを指名しましたが、その通りの女性でした。気づかい良く、回春も満足しました。
更新日:2025年05月19日
最初の準備から最後まで大変満足しました。
マッサージもとても気持ちよくリラックスできました
またお願いしたいです
更新日:2025年05月17日
初めましてのゆりさん、とにかく電話時から、ずっと丁寧で真面目です。
言葉遣いもかなり丁寧で、
正直、こんな真面目そうな人がここで働いてるの?!ってびっくりするぐらい真面目な方です。
エステ経験の持ち主なので、マッサージはほどよい力加減が気持ちよくすごく疲れが取れました。
そして、回春に移ると、
先ほどの真面目な印象はどこへら、、、
ものすごく積極的に責めてくれます。
しっかり触った後にフェザーで触るという繰り返しで悶絶します。
また他の方も書いてるように圧巻のリップサービスが待ってます。
とても気持ち良くなりました。
更新日:2025年05月17日
今回は初めましてのゆりさんにきていただきました!結論オールラウンダーで、マッサージから性感まで満足の時間でした!マッサージは圧が程よく、気持ち良い時間で寝落ちしそうに、、、歳が近かったこともあり、落ち着いた時間を過ごせました。
目の調子が悪かったようでメガネでしたがそれもそれでよかったです。諸兄型の口コミにもあるとおり、リップでのサービスが満載でした!舐めるのが好きとのことでたくさんなめてもらちゃいました⊂((・x・))⊃
更新日:2025年05月16日
気配りがすごく、とても優しく綺麗な方
でした。
楽しく、リラックスできた時間でした。
更新日:2025年04月10日
最初は、丁寧な挨拶からスタートして物腰の柔らかい女性でした。
シャワーで上から足の先まで丁寧に洗ってもらい、お風呂に一緒に入って温まります。
マッサージは上手で圧の掛け方がとても良かったです。
回春は、指先で色々焦らされながら、こちらの感度を上げてくれました。
最後のリップサービスがエロく気持ち良いサービスで手技も上手で何度も我慢しながら、フィニッシュしました。
プレイ後も丁寧な対応をしてくれて、初めから最後まで癒された時間になりました。
皆さんの口コミを参考にして良かったです。
更新日:2025年04月09日
今日はゆりさんに入りました
洗体は大変良く丁寧に洗ってもらい、泡ぶろまでしてもらって満足の時間でした。マッサージもエステの経験あると言うので上手でした。性感はいままでになく一番良かった気がしまして癒されました。また機会があれば宜しくお願い致します。
更新日:2025年04月09日
本日お初のゆり嬢、まず第一印象はしっとりと色気のある美人さんですね~礼儀正しく発声もハキハキと小気味よく、とても好感が持てます。
施術の方は経験者らしくナカナカの感じでピンポイントにマッサージ、指圧をしてくれますね、マッサージ重視の方は最適かと思います〜
回春は、私は通常攻める方なのですが(笑)その私が手を出せないほどえげつないサービスで昇天させられました(笑)
結論、ゆり嬢はいわゆるオールラウンダー、リピート確定ですね~
更新日:2025年04月08日
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スタイルもさることながら気遣いがありがたかったです。
タイミングがあえばまたお願いしたいと思います。
エステの利用が初めてだと伝えたら「楽しんで帰ってもらいたい!」と頑張ってくださりありがとうございました!
おかげさまで、めちゃめちゃ癒されました。
マッサージの力加減がとてもよく気持ちよかったぁ
口コミを見て、呼びました。口コミ通りの丁寧口調のザ大人な感じの方でした。
喋り方から清楚で最初から最後まで丁寧でした。マッサージは元エスティシャンらしいのでお墨付きです。気持ちいです。ほぐれます(^^)
回春に入ると清楚とのギャップ!変態に変わります。
リップがやばい!入ればわかると思いますよ🤤
最後まで楽しくエロくできました。
気遣いが出来る大人な女性です。
また、いつもニコニコ笑顔でいてくれるから、こちらも楽しくなります😊
丁寧な洗体と湯船でのサービス🛁
ベッドではリップと手コキに悶絶です✨
受け身が好きな人はオススメです♪
第一印象はとても礼儀正しい大人の女性です。
礼儀正しすぎて、業務的な感じなのかなって思いましたが、いやいやどうして全くそんな感じではなくとても親切に接していただきました。
はじめに体を丁寧に流してくれます。とても丁寧にね。湯船では泡風呂まで準備してくれて体に触れリラックスさせていただきました。
ここまででかなりのお得感を感じましたね!
さてマッサージはと言うと、まだ入店したばかりとは思えないぐらい慣れた手つきで強弱をつけ指圧してくれます!時折、力加減は?との優しい問いかけに心も癒されちゃいました。
うつ伏せの状態から横向きに、優しい手つきで刺激を与えてくれます。いよいよ仰向きになるとそれは優しい表情で、、、ね。
言葉遣いもとても綺麗だし、本当に癒されました。130分があっという間に感じ、次は少し長めにお願いしたいほどです。
大変満足しました、ありがとうございました。
最初のシャワーから、応対がとても丁寧でビックリしました。
上がった後の施術もお上手な上に、回春に移行してからは・・・もう。
ここからはご自分で体験して見て下さい!
入店2日日目で緊張されつつも、一言で表すなら元気で礼儀正しい方でした。ハキハキと話しをされ、自分はSですと言いきるほどスパッとした性格。
エステシャンの経験あるためマッサージ上手。お風呂場やベッドでのエロモードのギャップはいいですね。おっぱいも綺麗な形をされてます。