本指名です。前回お会いしてから1か月ほど経ってしまいましたが、覚えていてくれました。接客は文句なしの100点満点で大満足です。
更新日:2026年10月01日
マッサージも回春も気持ち良かったです。
更新日:2026年09月16日
二度目でしたが今回も満足度の高い施術でした。ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします😊
更新日:2026年09月16日
愛嬌がありマッサージのレベル神
楽しい時間を過ごせて
満足しました。笑
久しぶりに、こんないい子に
出会えて嬉しかったです。
幸せな時間をありがとう 笑
更新日:2026年09月16日
初回から1週間で、2回目です。
対面して、やはりかわいいな、と思ってしまいました。。。
制服へのお着替えもしっかりと見てしまった。やはりかわいい。
施術は文句なし、時間が長いほど色々なほぐしをやってもらえます。ヘッドがめちゃくちゃおすすめです。
その後のお時間も満足。今日は泊まりじゃなかったので、そのまま寝られなかったのが残念でした。身体、ほんとに再構成されます
更新日:2026年09月11日
シャワー入る前で、すでに幸せを与えてくれる人です。かわいさと人柄、エロのバランスがヤヴァイです!
更新日:2026年09月11日
心地良く楽しく過ごさせて頂きました。性格もとても良い女性なので、またお会いできたらと思います。
更新日:2026年09月11日
初めましてのりんかさん。愛嬌抜群!エロさ抜群!お心遣いも素晴らしい。そして受けも責めも本気で楽しんでおられて…可愛くてエッチなお姉さんは堪りませんね。とっても楽しませてもらいました!
更新日:2026年09月10日
時間通りにホテルのドアがノックされて対面しました。ルックスは期待以上でした。プロフィール写真通りの素晴らしいスタイルで、お肌もきれいです。
一緒にお風呂に入るときやマッサージ中の会話はとても楽しく、100分コースの時間はあっという間に過ぎてしまいます。
マッサージも気持ちよく、リラックスできました。性感もたっぷりと密着していただき、最後まですっきりできました。お勧めしていだだいたアニメも良かったです。ありがとうございました。
更新日:2026年09月08日
しっかり施術、とてもよかったです。ヘッドもお願いして要望通りしていただき、最高に心地良かったです。
その後のプレイもしっかり楽しみました
更新日:2026年09月03日
口コミでマッサージと回春が上手とあったので期待して指名。
開口一番、笑顔が100点、今日は楽しめそうな予感。
とても明るく話しやすい方で会話が弾みます。
ソファーで軽くイチャイチャした後、シャワーを浴びますがキス上手ですでに息子が元気一杯、今後の展開に期待がもてます。
マッサージの方は、辛いところ、力加減など細かく聞いてくれます。
全体的にやってもらいましたがうまいです。
四つん這いから回春スタートとなるのですが、さっきまでの雰囲気が一変、ERに振り切ります。S度10%?嘘でしょっほど責められ焦らされあっという間に限界をむかえます。
癒やしとスッキリが両立したい方にオススメです!
アニメ好きなので会話に困るようであればこの話題がささりますよ〜
前からクチコミなんかで見かけていて、丁度空きがあるとのことでお願いしてみました。
結論。クチコミ通り、いやクチコミ以上でした!
明るい性格というのもそうだし、かなり自然体な方なのでこちらも肩の力抜いて話せましたし、リラックスした状態でマッサージもかなりの腕前。力加減も絶妙でした。
キスも上手いというか凄いって感じで、回春は初めての快感を味わうことになって大満足。
満足度120点です
二度目のりんかさん。イチャイチャまったりとても楽しい時間で、癒やされました。
りんかさんとは今回で3回目。
初回から人懐っこさに癒されてましたが、更にトークに花が咲いたり、施術等でボクの好みの加減にしてもらったり。一段と距離が縮まり、あっという間のひとときでした。また、ヨロシクお願いします♪
はじめましてのりんかさん。
突如シフトに現れる幻嬢。本日、タイミング良く発見。とりあえず予約するしかないでしょう!!その時点では仕事の終わり見えてないけど。。。
で、ホテルへーと向かうが、清掃待ちで焦る。。。さすが金曜日は混み合うか。
若干遅れてごめんなさいで、ようやくご対面ー。
顔立ちくっきり、かわいいレディー登場。これはとてもエロいかも。ということで、今日溜まってまして、早速エロ重視でも良いですか?とお願い。快諾していただきまして、シャワーへ。その前にちょっとイチャイチャしたけどね。
でスタートですよ。もうね。エロE-。でよく分からないうちに、もう出ちゃいますーって。うわーいっぱい出たねーって。胸にぶっかけさせて頂きました。そこから本格マッサージ。え、本格的ーー。これはエロ+本格マッサージ。満足度最高点。
そしたら、むくむくした愚息をちょちょと。え?俺もう一回やれるのか?!
で、再度大放出。
もう一回出ると思ったよー。って、完全支配下に置かれて終了ー。
いやー終わったあとは廃人ですよ。
「燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…」
気遣いもできて、癒されるエロい娘で、また指名したいと思いました
癒しに気持ちが入っていて、ギャル感もあってたまらないでしょ。
可愛くて人がいいのはズルイです。
2回目!!
1ヶ月ぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてて名前で呼ばれるのは親近感わく。
いちゃいちゃもしてくれて、大満足。
ライバル沢山いるみたいだけど、とてもわかる。。
財布が許してくれれば、何回でも会いたくなる。お話もよく、スタイルも細めでいい!
初めての店舗で初めてのマッサージでしたが、マッサージが気持ちよくて、セットでこれわっ!ありだと思いました‼️
年齢を重ねていくうちに、趣味趣向も変わって来るものなんですね。新しい扉を開いて良かったです!
今日の昼間も暑かったのでお気に入りらしいダイヤメでまずは乾杯🍻
お支払いを済ませ、自己紹介などをしているうちにほろ酔いでした。初めまして感もほぐれたし、お互い身体を触り舌を絡ませますが、相性が良さそうでした。
マッサージもプレイもムードよく、楽しく過ごせました。またお願いします🙇
今回、初めてりんかさんと遊ばせてもらいました!
第1印象としてはめちゃくちゃ明るい方で私もその空気感に便乗でき、深夜の時間帯でしたがトークがすごく弾みました笑
マッサージの方は腰の方を重点的にお願いしたのですが、腰はもちろんのこと全体的にしっかりやってもらいましたし、所々で力加減も聞いてくれて優しかったです!
回春の方はさっきまで明るかった時とは一転し、とても責め上手で時折焦らされたものの結果あっという間に果ててしまいました笑
シャワーにいくとまた非常に明るい一面に戻っており終始楽しく会話し終了しました。
またタイミングが合えば是非是非お願い致します!
めちゃスレンダーでプリンプリンの綺麗なお尻。
Tバック姿にノックアウト。
高◯充◯さんに似ていると思います。
マッサージも充分に気持ち良い。
回春が始まると身体を密着させながら
優しいキスでトロトロ…。
お酒少し飲み顔がほてっていて目が少しトロンとしてエロ可愛い🩷
Tバック下着姿がたまらない…
四つん這い攻撃もワサワサ凄く気持ち良すぎる。
優しく密着し絡みながの身体がセクシーで鼻血出そう…。
耳元で囁く優しい声とキス💋。
大興奮大興奮。
脳に焼きつく回春は今思い出しても
興奮!
深夜遅い時間なのに申し訳けない…。
ありがとう!
予定がキャンセルになり、スケジュールを確認していたらりんかさんを発見。
マッチ度がとても高かったので、初指名させて頂きました。
ドキドキしながら待っていると到着の電話。可愛らしい声の方だと期待して待っていると、チャイムの音。開けてびっくり、想像以上のスタイルの美人さんでした。
お酒が好きだとあったので、紹介欄にかいてあっただいやめで乾杯。ボトルを見せたら最高!と喜んでくれてホスピタリティ高いなと思いました。
こちらも負けじとりんかさんと飲めて最高だと恥ずかしながら応えると、喜んでくれて嬉しい!胸は無いけどねと軽口で返してくれ、皆さんが書かれてる恋人感ってこういうなんだなと嬉しい実感でした。
実際は胸もあるんですけどね。とても感度が良いのですが、左右差があるのか。良い方に触れるととても良い声があがり、最高の気分になります。今書いてても思い出してギン◯ンになってます…笑
すみません、肝心のプレイの方も書きたかったのですが、余白的に難しいので今回は割愛させていただきます。
もしご出勤のタイミングとあったラッキーな方はご自身でご体感ください。
七夕の日に素敵な出会いをありがとうございました!
久しぶりのミセス利用でしたがとても癒やされました。マッサージが心地よく、後半のエロさにも満足です。
横浜に仕事があり今夜はりんかさんと遊んできました
久しぶりの逢瀬でしたが変わらず明るく元気、仕事の疲れを忘れさせてくれる癒しもあり気遣いもgood
マッサージも回春も心地良い
またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
初対面なのに話しやすく、チャットからの入りだったがほんと気さくさを感じて決めた。ずっと気になっていたが、タイミング合わず、70分だったが楽しめた!!
マッサージからの最後まで、なにも文句なし。
最後は色々話せて、話し足りない。。
普段日中が多いのですが、久々に夜行きましたが、完全に骨抜きにされました。
気遣いもそうですし、エロさも抜群です。
今回りんかさんとは二度目ですが、改めて思うのは人柄の良さでしょうか。丁寧なマッサージと、エロさの両面で満足のいく癒しはもちろん、逢ってお話しして心地良いのは魅力ですね。またヨロシクお願いします。
夜間にマッサージしてもらいたく、急遽指名しました。
予定より早く到着できると連絡を頂き、眠気も迫っていたため、大変助かりました。
明るい人柄で、コミュニケーション力に長けており、非常に話しやすかったです。
おかけで終始楽しむことができました。
マッサージの技術はピカイチで、疲れた体を癒すことができました。マッサージだけで満足するぐらい上手いです。
その後は、圧巻の施術を施して頂き、無事昇天することができました。
ぜひ、また指名しようと思ってます。
りんかさんにようやく会うことができました
とても明るくて地頭が良いのでこちらが気を使うこともなく心地よく過ごすことができて最高でした
またお願いします!
ありがとうございました
また逸材を見つけてしまいました。
すばらしい気遣いからの話しやすさ、マッサージもうまいし、性感マッサージもエロくてうまい!満足度がはんぱじゃないです、また必ずリピートお願いします。
お逢いするまで日程が合わなかったのですがようやくりんかさんにお逢い出来ました。
言葉使いがとても上品な方で何か凄くゆったりした気分にさせてくれる女の子です。
施術は圧の力を何回も確認してくれて気づかいもしっかり出来る女の子です。
私の性癖にぐさりと刺さるのをお持ちでようやくお逢い出来たのもあり興奮してしまいましたのでまた時間を作って是非逢いに行きたい女の子でした。お薦めします
りんかさん とは今回はじめましてでしたが、人懐っこさはプロフィール通りで、マッサージは勿論その明るい性格にも癒されました。
やはり、リピートしてしまいました!
甘い雰囲気作ってくれて、りんかちゃんからはたくさんの幸せを吸収できます!
絶対にまた会いたいと思うこと間違いなしです!
今日はりんかさんの初めまして回でした。 少し前からお店のHPで気になっていたのですが、今日はやっと予約が取れました。 りんかさんは、小動物系の大変可愛い顔立ち、スリム系で綺麗なスタイルで、第一印象でかなりの好印象て、心の中で思わずガッツポーズでした。 加えて、フレンドリーで、愛嬌も抜群で、恋人的な雰囲気を作ってくれましたので、大変心地良い、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 人気の理由が分かりますね。 結果としては大満足であり、すっかりファンになってしまいました。
人気のあるキャストさんなので、予約は容易ではないと思いますが、頑張って予約します。
終始、ベッタリくっついて居てくれて、本当に恋人気分になれます
笑顔も可愛く、こちらの要望にも、嫌な顔一つせず、笑顔で答えてくれます
マッサージも、あまりの気持ち良さに寝てしまって、もったいなかったなぁ〜
ノリがいい話しやすい!初めてと思えないくらい馴染めた!
短い時間でしたが、会話がはずんで、とても楽しい時間を過ごすことが出来、いつも元気をもらってます。
また、明日から頑張れそうです。
たくさんイチャイチャしてくれて、心も身体も癒してもらえました
いつもとても優しくて、おもてなしがよく楽しい時間を過ごさせて貰ってます
他の方にあまり知られたくないくらい、素晴らしい女性でした。
かわいい系の美人さんで、本当満足度の高い時間を過ごすことができました。
必ず次も指名したくなる女性です。
とても良い時間を過ごせました!
ありがとうございました! また会いましょう!
ドアを開けてからニコニコりんかさん!
お顔も声も洋服もかわいい〜!
カッツポーズ!は心の中で!
スタイルはとても良く、くびれは一見の価値
があります。明るい性格でこちらまで元気を貰えますよ。
初対面なのに何この親近感っ感じで!お客さんを喜ばせたいと言う思いがぐいぐい伝わってきます。
直ぐに慣れ親しみいちゃついてしまいました。
プレイについては全てにおいて濃厚です。
ただいちゃついてる時間が長かったため、マッサージはお風呂での肩揉みのみとなってしまいました💦70分では時間足りませんね!
しかし、何と言ってもまさにマグネットリンカさん?ほぼ時間まで密着してあんな事やこんな事も至れり尽せりでしたね!エロエロです。
また仕事頑張って予約せねば!
すごく癒されました。
ほんとありがとう。
帰りたくなくなってしまいました…
りんかさん、美人で可愛くて、頭も良さそうなコミュ力。気遣いのマッサージで、しかもエロくて大満足の大晦日でした。
絶妙な回春に大量放出させていただきました。感じるポイントを発掘できたのも収穫でした次回はそちらを重点的に攻めさせていただきます🤗
こんな子が、この世にいたのかぁ~
初対面で、ビックリ!
とにかく、美人でとても可愛く優しい女の子です
間違い無く、人気でこれから先は予約が取れないと思います
マッサージは、とても丁寧で気持ち良かったです。
回春となったら豹変、ビックリするくらい積極的で、アッという間に果ててしまいました
次回、また早めにお願いします🙇
最高でした。
気さくな感じからは想像できないほど
回春に入ってからの色気全開モードリピ確です。
今までのエステ系をひっくり返すくらい想像以上のプレイの良さにビックリしました!
また、指名したいと思う子でした。
初めて会いましたが、笑顔が素敵でお酒を飲みながら楽しめました。
施術も気持ち良く、楽になりました。
ありがとう御座いました。
又、必ず予約します
まずルックスは抜群です!
会った瞬間にカワイイと自然と出ちゃいます。
性格も最高で楽しい一時を過ごせました。
スタイルは抜群です!!
完璧なS時ラインです。
施術は抜群です。
抜群以上の表現があればそれになりますが、自分のボキャブラリーではこれが最上級です。
デビュー初日1人目のりんかさん、こちらにも初回の緊張感が伝わる中一生懸命な姿に愛くるしさを感じつつも、マッサージは未経験とは思えない程、しっかりしていて回春も自分に異常な程携帯に連絡が来ている事に気に掛けてくれつつ、メンタルに負けずにフィニッシュ‥
最後にはリスペクトを持って次回会える日の為、この後の仕事を頑張ろうと思いました。