以前にお会いしたときのまんま丁寧で優しくて、とても美しくて戻ってきてくれて感謝です。
1番は丁寧な対応してくれるのが嬉しい
清楚さを持ちあわせてくださるので、エッチなことするのがドキドキしてとても気持ちいいです
更新日:2026年04月26日
皆さんの口コミに間違いは
ありませんでした。
スレンダーなスタイルの良さ
恥じらいとエロさが同居する佇まい
何度でも会って癒されたい女性です。
更新日:2026年04月01日
ことみさん復帰して初めて、約1年振りの再会でした。
相変わらず、日本人形みたいな、いでたち、スレンダーなボディと恥ずかしがり屋さんのところは以前のままでした。
復帰したてで指圧に関しては思い出しながらですが、回春について気持ち良くして貰いました。
今後も月に数回出勤されるようなので、
リピートしたいと思います。
ありがとう😀
更新日:2026年04月01日
やっと再会出来た、トークタイムが盛り上がり時間が足りない!
楽しかった。
更新日:2026年03月26日
約1年ぶりに会うことが出来ました!
変わらず綺麗で、そして一緒にいると、とても癒されて本当に幸せなひとときでした。
感謝の一言です。
更新日:2026年03月26日
少し恥ずかしがり屋で柔らかな笑顔に年相応の可愛らしさが滲み出る女性…物腰柔らかく話し方もゆったりして落ち着いた雰囲気の中にもほんのり大人の色気が漂う…衣服をはだければ均整の取れたスレンダー体型のすらりとしたラインの中に映える小ぶり美乳がセクシー♪柔らかなタッチでふんわり包み込むマッサージでほぐれたところで回春・性感♪四つん這いになってからのさわさわから仰向けになると秘めたるエロのポテンシャルを発揮♪柔らかな唇での濃厚なサービスに密着・触れ合いを重ねて自然に高まったところを繊細な手つきでのシコシコで一気に搾られてしまいました😅
更新日:2026年03月02日
ムダ肉一切なし。スレンダー好きにお薦めです。シャープなお身体とは裏腹に、温厚で恥ずかしがり屋なことみさん。会話からも施術からも誠実なお人柄を感じます。その上マッサージも性感もお上手です。とても癒されました。
ことみさん語る上で外せないワードは「恥じらい」
仕草全てに上品な恥じらいがあって、この素敵な女性にエッチなことこのあとしちゃうと妄想しながら施術を受けてる間が脳内興奮して、とてもいい
仰向けになると恥じらう姿が目の前にあってマッサージの効果も合わさって、いつもより立ちが良い
ことみさんのソフトなタッチで全皮膚が敏感になってて微かに触れられる股間へのファーストタッチは発射寸前でした
あとはもう興奮が止められなくなり時間内いっぱいまでイチャイチャしてもらいました。沼です
いつも恋人みたいではなく恋人そのもの、の一時を過ごさせてくれる、ことみさん、こんな女性はプライベートを含め会った事ない、最高の女性としか表現できないです。足お尻背中は絶品、もち肌とはこういう人の事を言うのです。もちお顔も胸も綺麗~~和風美人で性格は超穏やか、大和撫子!!!!
初めてのことみさんです。カワユイ女性です。見た目とエロさにギャップがあり楽しませて頂きました。又、時間を合わせてお願いたい女性です。
約1ヶ月ぶりに会いました。
130分で予約したけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ずっと一緒にいても飽きないし、もっと一緒にいたい女性です。
もう何も、言う事ありません、パーフェクトな彼女、ロングで幸せな時を満喫しました。有難う~~
気づかいが良く優しい、スラットしたOLさんタイプで特に足が綺麗、柔らかくて
ずっとキスとハグしていたい感じでした。
2ヶ月ぶりに会いました。
相変わらず 細身の身体で胸からお尻にかけてのラインが素晴らしく見惚れてしまいます。
濃厚なキスで始まり指圧・回春とも、
上達していて、とても癒され、有意義な時間を過ごせました。
恥ずかしがる仕草が堪らなく可愛いです。
ことみさんに会いたく約1ヶ月ぶりに会いに行きました。会った時から落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
あっという間に時間も経ってしまい、もっと一緒にいたかったです。
また是非会いたいです。
穏やかでシャイだけどメチャHで(笑)最高の女性です。ずーと一緒にいたくなる女性、次回はロングで予約しようかな!
ことみさんに初めてお会いしました。写メ日記を見て気になっていてついにご対面。お淑やかな大人しそうな雰囲気はイメージ通りでした。最初は緊張している感じがあったので少し世間話でリラックスしてもらってからの脱衣タイム。徐々にことみさんの雰囲気が変わりエロスイッチが入っていきます。バスタイムのエロい手つきがまた絶妙でこちらのスイッチもオン。一旦落ち着いてからのマッサージタイム。手順に沿ったマッサージはとても気持ちが良く、少しぎこちない感じも初々しい感じで良かったです。回春タイムはエロスイッチ全開であっという間に撃沈です。最初の雰囲気と真逆のことみさんのギャップにみごとにやられました。またよろしくお願いします。
とてもスタイルの良い綺麗系の女性で、物腰柔らかく終始とても居心地の良い空間でした。
おとなしく消極的なタイプかの方かと思いきや、そういうわけでもなくオンとオフの使い分けが上手で、ギャップに翻弄されてしまいました。
マッサージもそこそこ圧がかかって、心地よく、ウトウトしてしまうほどでした。
また機会があれば伺いたいと思っております。
本日はありがとうございました。
ことみちゃんに初めてお会いしました。事前にチャットで連絡もらっていたこともあり、予約して伺いました。プロフィール写真の雰囲気そのまま、和風美人といった感じの美人さんでした。初対面ということもあり、とても恥ずかしがりやさんでしたが、気遣いあり、お風呂で洗ってもらうあたりから徐々に隠しけれなくなってくるエッチなところがとても良かったです。いつも予約で埋まっているなと思っていましたが、こんなところが理由なのかなと思いました。
同じスポーツ経験者で話しは大変盛り上がり楽しい時間でした。
施術も一生懸命で好感度抜群、再会確実。
とても美しくて清楚さを身に纏ってて丁寧な声掛けで興奮しました。
マッサージは程よい加減で気持ち良い。腰が凝ってるのを教えてもらえた感じです。
キスしたら脳内溶けて本能のままに感じて、考えるのを辞めました。ボクの敏感な所触れて貰うとき、たてもエッチな眼差しで見つめてくれて更に興奮しました。
ことみさんの吐息と手捌きで感覚でなく本能でフィニッシュ迎えました異次元です
体の全てのパーツが綺麗!!穏やな性格で癒やされます。何時間でも一緒にいたくなる女性です。
初対面の彼女を目の前にした瞬間、「本当にこの子とあんなことをしていいのか?」と少し戸惑う雰囲気。
お互い少し緊張気味だったが、会話は意外とスムーズに進みリラックスした雰囲気に。しばらく雑談を楽しんだ後、服を脱いでバスルームへ。彼女のスリムな体型はまさに自分好み。話の中でスポーツ経験があることがわかり、そのシルエットにも納得。
バスルームではそれまでの緊張が一気にほぐれるように積極的なキスが始まり、最初の印象とは裏腹な情熱的アプローチ。少し強めで積極的なキスで興奮が一気に高まる。
ベッドでは通常の流れとは少し変えて、回春からスタート。性感でのアプローチも第一印象からは想像できないほど濃厚。さらに導かれるように攻守交代が繰り返される流れになり、より濃厚な展開へ。結果、興奮のピークを迎えたところで時間をすべて使い切り、最後の普通のマッサージはなしに。
それでも、全体を通して非常に満足度の高い時間でした。
久しぶりにお会いできました。
以前と変わらず綺麗で気遣いもしっかりしてして話も合い、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
何より、一緒にいて落ち着くしまたぜひお会いしたいと思います。
大和撫子、お店のご説明通りの振る舞いでした
とても楽しい時間を過ごせました。
写メ日記やプロフィールを見て気になっていたことみさん。ちょうど予約できる機会に恵まれ、お会いしました。
ホテルに現れたことみさんは清楚そのもの、そして恥ずかしがりや。初々しさがたまりません。それもそのはず、入店して間もないから当然です。
シャワー→マッサージと続く中、楽しく話をさせてもらいましたが、次のプレイでは一変。ああ、こういうギャップは堪らないなと思います。
足りないと思いつつ時間が来てしまいましたが、次会ったとき、どんな話をしようかなど、考えるのが楽しいです。
スタイルが抜群で、性格は穏やかで居るだけで癒やされる女性でした。
まるで彼女のように接していただき最高の一日、となりました、有難うー
今日はかねてから写メ日記を見て気になっていたことみ嬢をチョイス、自分としては珍しい高身長、細身系です。
さて時間の2分前にホテルのドアがノックされ入室してきた第一印象は、、とても風俗業界には無縁そうな、おとなしい清楚感のある感じでした~そこで少し驚き、そのあとの時間のギャップに面食らいました(笑)
スタイルは本当に高身長、細身系でモデル体形で細身好みの方は満足すると思います〜
施術は多少非力は否めませんが、手は暖かく一生懸命さが充分伝わります。
回春は、、これが一番大事だったりしますが(笑)詳細は割愛しますが自分はタイヘン満足しました、間違いないと思います〜あっという間の100分でした✨👍
最初挨拶して黒髪で美白で恥ずかしがり屋な印象があり、丁寧に案内してくれました。
まだ初々しさみたいなものがあり慣れてないんだなと思いつつも、丁寧であるため嫌な感じはなく一生懸命施術してくれたのが好印象でした。
回春ではキスを積極的にしてくれて、こちらも興奮できてとても良かったです。
次お願いする機会があれば、もっとお話ししたいなと思いました。
長身 細身 黒髪ロングヘアーがお似合いの美人さんでした。
綺麗なスタイルです
まだ慣れないせいか、指圧マッサージは基本に忠実で一生懸命頑張ってくれました。
回春の施術内容は割愛しますが、積極的にキスをしてくれて、キス大好きさんです。
また恥ずかしがりやさんで、両手で顔を隠す仕草が可愛らしいですよ。
タイミングが合えば、リピートします😀