何度目でも新鮮なトキメキを感じそれでいて気心知れた長年の「恋人」のような…スタイル!ルックス!サービス!どれをとっても最高…愛くるしい程の明るい笑顔を前にするとそれだけで幸せな気分になってしまうそんな女性♪お洒落で洗練されたファッションセンスも素敵で会話も楽しく盛り上げてくれるから自然と心和み癒される♪服を脱げばCカップのオッパイが光り輝き腰からお尻の艶めかしいラインがたまらなく煽情的♪力強く気持ちの良い指圧マッサージはしっかりとツボを捉える確かな手技とリズム感が心地よく温かい手のぬくもりに思わず身体の力が抜けていく♪回春・性感では緩急タッチと密着で肌が触れるたびに煩悩が加速してムックリ膨張…指先と唇が織りなす快感の波に迫りくる快楽の時…「我慢しなくていいよ」と甘く囁かれ興奮のエンディング♪癒しとエ口スの二刀流でまさに至福の時間を過ごせました😋
更新日:2025年06月29日
久しぶりになっちゃったけど、相変わらずるなちゃん最高でした。
更新日:2025年06月28日
けっこう、お話されます。
更新日:2025年06月28日
色々な意味で初めて尽くしの体験で、延長できなかったのが悔やまれるレベルの100分でした。マッサージやその後の回春も最高でしたが、何よりるなさんの内面的魅力にしてやられました。是非またお願いしたいです!
更新日:2025年06月26日
るなさん、初めてお会いしました。めちゃくちゃ素敵な女性です。お目めキラキラ、可愛いです(主観)
色々物知りで、頭の回転がよいため、話していて、楽しいし、教えてもらう事が多々ありました。そんな知的な可愛い女性がエッチなワードをくりだすので、ドキドキとまりません。あっちの施術中は自分の年齢もあり、Sっ気で攻められ、ちょいAV ぽくて、なかなか無い体験にムラムラしました。
るなさんスタイルは、エッチな美スタイル。特に女性らしい綺麗なくびれ、また背中。ラインがめちゃキレイ。お尻は、プリンとしてますが、ハリのある、スポーティーな美尻。ご本人は謙遜してましたが、お胸もGood。感度もよくてムラムラしっぱなしでした。
マッサージはご経験者で、疲れた体が癒されました。少し圧つよめでお願いしたのですが、効く効く。けっこう歩き疲れていたため、ふくらはぎ、腰が軽くなりました。施術後のハンドマッサージも至福でした。
ホスピタリティーもあって言うことなしです。
回春は、、、、エロいです。キスも素晴らしく、密着度高めのマッサージと言葉攻め(笑)でギンギンに。あれよあれよと大放出でした。マッサージからの効果がすごかった。回春ならではの良さを再認識しました。
また是非、エロ癒されにお邪魔しますね。
更新日:2025年06月26日
エロさはんぱね〜
気遣いもあり、気がきく所は二重丸でした
必ずまた予約します〜
更新日:2025年06月17日
マッサージをしっかりしてもらい、会話も弾んで楽しい時間でした
更新日:2025年06月14日
いつも最高です^_^
更新日:2025年05月30日
マッサージは凝っている場所を丁寧にマッサージしていただきました。会話も盛り上がって緊張もすぐほぐれました。
また指名したいと思います。
更新日:2025年05月25日
ドアを開けた瞬間に目に飛び込むそのとびきり可愛い笑顔にトキメキを抑えきれない♪その笑顔、その瞳、その雰囲気…ズルいほど可愛い女性♪恋人のような近い距離でイチャイチャしながら無邪気な笑顔を振る舞ってくれ本当に楽しい時間を過ごせます♪愛らしいビジュアルに引けを取らない均整のとれたボディも絶品でバスト、ウエスト、ヒップ、どこをとっても魅力的♪一糸まとわぬ姿になった瞬間に肉棒はナチュラルに反応!施術が始まると疲れた体にしっかりと伝わる指圧マッサージ、快楽の世界への入り口となる官能的なフェザータッチから一転…指先が優しくそして大胆に股間を弄ぶ回春・性感♪そして感度が高まったところで覆いかぶさるように密着され絡みついてくる濃厚プレイ&絶妙な力加減の手技テクニックでガッツリ抜き取られました💦
更新日:2025年05月21日
初めてのミセスアロマで、かなり緊張しましたが、るなさん巧みな会話のお陰もあり、リラックスして楽しめました。
マッサージ、回春と何とも絶妙なバランス、相当気に入りました。
るなさんのテクニックで体はほぐれ、また、ストレスも解放することができました。また、次回、予約決定です。
2カ月ぶりの再会でしたが明らかに女性としての魅力度が高まっていました。
美しさ、スタイル、施術など全てにおいてランクアップされており今後も更に止まることなく進歩する期待感しかなく次回の再会が楽しみ。
半年ぶりくらいにお会いできました。
自分は普段はあまりしゃべるほうではないですが、るなさんは話しを引き出すのがうまくて
ついつい話し込んでしまいました。そうはいっても途中でハグやキスを挟んでくれたりとエッチな
雰囲気もだしてくれました。
施術前シャワーではいつものようにエッチな感じで洗ってくれて徐々にテンションが上がっていきます。
シャワー終わるとつぎはマッサージ。いつもと同様に華奢な体なのに強めの圧でしてくれます。今日はマッサージ中もずっと話しをしてました。
そして性感タイム。るなさんの責めにあっけなく撃沈しました。
今回は100分があっという間に感じました。
初夏を思わせる爽やかな陽気、ひと月ぶりに「るな」さんに逢いに行きました♪ドアを開けた瞬間の愛らしく眩いばかりの笑顔!この笑顔を前にするとそれだけで幸せな気分になってしまいます♪絶妙な距離感でのイチャイチャトークを楽しんでから脱衣…健康的なエロスを感じさせる誘惑的なボディはふっくらとしたバストからくびれたウエスト、プリっとしたヒップにしなやかに伸びる麗しい脚…美裸体に見惚れながらの密着洗体は否が応でも股間が膨らんでしまいます!ベッドで優しく包容力あるマッサージで癒され、性感・回春はちょっぴりSなイヤラシ小悪魔モード♪「いっぱい気持ちよくなって」なんて可愛く言われながら妖艶な手つきで絶え間なく擦ったりサワサワしたり弄ばれる快楽に身を委ねて超絶気持ちよく搾り取ってもらい、身も心もとろけるHappy&Sweetな極上時間を過ごせました🤩
久しぶりに利用させていただきました。疲れがたまっていたので癒しを求めにきました。るなさんは、写真こそなくミステリアスな部分もありどんな方なのだろうと思っていましたが、とても素敵な方でした。会話や所作の一つ一つに気遣いが見られ、共通の話題でも盛り上がり楽しくお話できました。マッサージやプレイは、大胆かつエロくとても気持ちよかったです。るなさんの表情が小悪魔のようで素敵でした。また、指名させていただきたいです。素敵な時間をありがとうございました。
笑顔が映える可憐なルックス明るくフレンドリーで逢うたびに惹かれ逢えない日々は悶々と想いがつのる唯一無二の存在感を放つ素敵な女性♪さりげないメイクやファッションでセンスも抜群♪服を脱げば見るも見事な裸体が目の前に…スラリと伸びた美脚、引き締まったくびれ、そして輝く美乳…否が応でも股間が膨らんでしまいます♪施術が始まれば、しっかりとした圧から心地よいタッチと流れるようなオイルマッサージで疲れを丁寧に解きほぐしてくれ性感・回春タイムは一気にエロエロモードに…「いつまでも離れたくない!」そんな気持ちにさせてくれる極上の濃厚密着…エロチックな手つきでじわじわと魅惑の快楽へと導かれローションのヌルヌル感触と優しく包み込むようなストロークの手業に快感の波が次から次へと押し寄せ我慢が効かなくなって特大スプラッシュ!身体の快楽も心の愉悦もバッチリ満たされる最高に幸せなひとときでした✨
とにかく!可愛いです!ルックスは勿論目鼻立ち良く・美しく魅力的な瞳・愛らしく魅惑的な口元・いたずらっ子のような笑顔・キュートな装い・仕草に性格も含めてカワイイの集合体♪さらに親しみやすく話しやすいので会話も自然と盛り上がり気づけば時間を忘れてしまいそう♪スタイルも非の打ち所がなくシャワータイムで現れるのは絶妙サイズの美乳・引き締まったウエスト・愛らしさ満点の魅力的な桃尻どれも股間が熱くなるのは必然レベル♪ベッドで気持ちの良い指圧と滑からなオイルマッサージで疲れをリセットしてもらって、性感・回春では一気にギアが切り替わりエロい濃密な時間♪漢の悦ぶツボを心得た手技に柔肌が密着しねっとり絡みつき「気持ちいい?」と囁きながらのじっくり責めに興奮をかき立てられてクライマックスに激しく擦られると腰が跳ねてしまうほどの快感♪しっかり密着しながら抜き取られ心も身体も存分に満たされました(^^ゞ
私にとってドンピシャの好みのタイプ。
またリピートしたくなると言うより
何故か引き寄せられてしまう。
魅力度の高い素敵な女性で、全てに
おいて大満足でした。
プロフィール画像が無く、当日予約は出勤確認後となっていて、気難しい方かなと思いましたが、実際お会いして安心しました。
予約後の挨拶チャット 電話での対応
会話の楽しさ いやらしさ とてもホスピタリティの優れた女性です。
スタイル抜群で綺麗 濃厚なキス 密着度の高い施術 いやらしさ
全てがパーフェクトで癒されました。👌
回春の引き出しが色々有りそうで、再訪決定で楽しみです。
限られた時間の中でいろんな意味で気持ちよく過ごすことが出来ました。
また、お会いできればと思います。
カワイイ!スレンダー美BODY!サービス抜群!の最高な三拍子♪一緒にいるだけで気分が高まる素敵な女性♪ホテルの扉を開けて出迎えた瞬間の愛らしい笑顔は破壊力抜群の魅力♪何げない会話も笑顔が絶えず話せば話すほど笑顔を見れば見るほど自然と楽しい気持ちになれる♪シャワータイムでスラリとしたボディラインにふわふわと膨らむ2つの果実にきゅっと引き締まった美尻が露になると恥ずかしながらカラダは正直に反応してしまう♪ベッドに移って施されるHealing Timeは優しい手つきで心地よくほぐし整えてもらってからのエッチなフィンガーテクニックで性感・回春マッサージ♪密着プレイでじっくりと焦らされ徐々に快感が増してドキドキ興奮と呼応するようにそそり勃ち…少しでも長く味わっていたいと思いながらもイマジネーションが暴走…我慢できずに余りの気持ち良さにそのまま発射!ビックリするくらい出ちゃいました(笑)
とても楽しい時間を過ごせました!
自分が人見知りということもあったのですが、気遣っていただき徐々に話せるようになり、最後はとても楽しかったです!
久しぶりのるなさんでした。
半年?それ以上ぶりでしたが、ちゃんと覚えててくれてて、さすが気遣いのプロだな。
ただなかなか出勤が少なくレアではあるので予約するのが困難なのが残念です。。
ルックスはお目目がクリクリで、スタイルも良く、そしてなによりエロいです。
服脱がせるところから、もうプレイがスタートしています。
ドキドキさせて興奮させて、シャワーでさらに高まったあとに、
指圧から一回クールダウンします。
マッサージも力強く、気持ち良いです。
仰向けになってからについては、ぜひ体感してみてください。
すべてパーフェクトでした
また機会があれば指名したいです
とても楽しく、ゆったりとした時間を過ごす事ができました。
性格も素直で、コミュニケーション力も高く、お会いできてとても満足しています。
またタイミングが合い、再会出来ることを心待ちにしています♪
ありがとう!
初るなさんでした!
予約チャットのやり取り時点でこの方は只者ではないな…という雰囲気…
実際お会いしてみると物凄く『品』を感じました!
お話が上手でその内容には『知性』が多分に含まれていて、施術も忘れてずっと話していたくなる楽しさでした!
こちらがめっちゃ緊張してても会話でほぐしてくれます!笑
マッサージスキルも確かですが、静と動の切り替えがプロフェッショナルで、非日常をこれでもかと感じさせてくれました!
あれ??2秒前まで世間話をしてたのに急に女王様になってる!?と、いい意味でこちらのリズムを崩して最高の体験をさせてくれました!
体型はかなりスレンダー寄りのお方ですので、スレンダー好きな方は『品』と『知性』の女王様にこってりしぼられるのがオススメです!!
雰囲気作り、話題、教養、エロ、全てに優れた女子でした、拍手👏
スタイルや容姿だけではなく明るい人柄や優しさ溢れる笑顔が魅力的で愛らしいキレカワな女性♪もう可愛くて可愛くてしょーがない!きらっきらの笑顔にハンパなく癒され一緒に時間を過ごすたびにかけがえのないなくてはならない存在になってどっぷりハマっちゃっています♪会話を楽しみながら手際よく支度をしシャワーを済ませてマッサージ♪力加減、圧、細かなところまで行き届いた気遣いでとても気持ち良くリラックス♪ゆっくりとした手つきでSっ気も見せる性感・回春では快楽のツボを絶妙に刺激され、だんだんムラムラしてきて全身トロトロに♪目の奥に妖艶さ漂う視線で見つめられ『気持ちいい?』なんて言われたらそりゃーもう!優しく濃厚に…ゆっくり、ねっとり…時には激しく…「ぎゅっ」とした密着感がたまらない…快感に酔いしれビンビンになったところを更にシゴカかれ溜めに溜めた欲求は大爆発!「癒し」と「楽しさ」そして「エロス」を満たす甘く特別な時間を存分に堪能できました🍀
可愛さ満点かつ明るくて一緒に居るのがとにかく楽しい♪とびっきりの愛くるしい笑顔にルックスもスタイルも申し分ないハイレベルな女性♪服装センスも良くて清楚感抜群フェミニンな装いがさらに魅力を引き立て、傍にいるだけで存在そのものが心地良い癒し♪ニコニコと楽しげに喋る様子や仕草に愛おしさを感じずにはいられない♪楽しくおしゃべりした後はシャワーで形の良い膨らみで誘惑する綺麗なバストに小振りでキュートなヒップを目の前にして、愛情込めたちょっと際どい洗体♪ベッドにうつ伏せになってツボを得た温かいマッサージに安心して身を委ね、エチエチタイムがスタートすれば積極果敢な性感・回春♪極上フェザータッチと甘え上手な濃厚スキンシップに心はドキドキ、胸はワクワク、アソコはムクムク♪柔らかで瑞々しいバストがふんわりと触れ密着したときに伝わる柔らかボディの感触が何とも言えず、互いの欲望をぶつけ合い絡み合う快楽の桃源郷に誘われて絶頂を向かえ昇天💦圧倒的な存在感そして特別感で心と身体への栄養補給が出来ました✨
一言、言わせてください。
最高です!
体験してみればわかります。
またお会いしましょう^_^
Mineです
今回はお店紹介のるなさん、はじめまして。
可愛く、会話も楽しく話せる女性でした、施術もとても力す強く上手で良かったです。
からの激変、その後はとても心地良く気持ち良く過ごせました。
ルックス、トーク力、マッサージ、回春・性感、どれも最高!逢えば逢う程恋しくなる…何気ない会話やスキンシップに心が満たされ、心地よいトキメキと逢える事の喜びが日々の活力となる…そんな女性…明るい人柄に優しさ溢れるとーってもキュートな笑顔も大きな魅力!ハツラツとした愛くるしい笑顔に逢った瞬間ハイテンションにならずにいられないっ!!シャワーで裸体を目の前にすれば整ったプロポーションに愛らしい美乳・綺麗な丸みの小尻・スラリとした美脚がこの上なく魅惑的で気持ち昂ぶり心も踊る!しっかりと圧のかかる優しさ溢れるマッサージ、繊細なタッチが心地よさを超える快感を生み出す性感・回春、肌と肌を重ね合わせ抱き合った時の密着感も最高すぎて至福の感情で溢れ、されるがままに責められ元気マシマシ状態の快楽に抗おうとするも抵抗むなしく全て絞り取られました💦恋人以上の特別な興奮と陶酔、優しさのこもったサービスで日ごろの疲れやストレスも一気に解消されました😊
すごい😳
すごすぎる❗️
文才がないので克明にお伝えできないのが残念ですが、ミセス歴10年史上の私にとって間違いなく最高でした🗻
一目見てドキっとしました。
なんて可愛いらしい方でしょう!
会話も施術も最高でした。
若いのにしっかりし、配慮もできる方でとても素晴らしかったです。
施術する前に服を脱がしてくれるおもてなしがよかった。そのときにキスもしてくれてとてもエロい。
言葉責めがすごくて、S気にやられましたw
また回春エステも気持ち良すぎて予定の時間よりも早く果ててしまったw
また指名します!
初めましてのるなさん。
レア出勤かつ時間も短い女性で、なんとなく気にはなっていましたが、たまたま空き枠を見つけてすぐ予約しました。身体が疲れていた事もあって、なんとなくの予約でしたがこれが大当たり。
見た目は小柄で可愛らしい系ですが、おじさん転がしもお上手なようで、あった瞬間から楽しませてくれました。
マッサージの腕も一流で手際良くほぐしてもらい、後半パートもどエロく癒してもらいました。
後から聞いた話だと予約出勤が主らしく色んな偶然が重なって予約が取れたとの事。
ナイス判断すぎる自分を褒めてあげたいです。
また是非お会いしたいです。
引き出しの多さに毎度驚かされます。 癒されましたありがとうございます。
とても疲れていた日でしたがルックスも良くとても明るく話も合って元気になれました。
マッサージも最高でした!!
この魅力を説明出来るほどの表現力が無いですし、きっと気付いた人はそのまま惹かれて競争率高くなっちゃいそうなので長くは書けないです。
技術もホスピタリティも人間力も素晴らしかったです!とだけ。
指名したいとずっと思っていましたがなかなかタイミングが合わず呼ばず今回はご縁があり呼ばせてもらったのですが控えめに言って全てにおいて非常に満足できました。
マッサージも回春も気持ちよかったです。
また知識も広いので会話も楽しかったです。またお願いします。
楽しく濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
回春もマッサージも素晴らしかったです。
相変わらずあっという間の楽しい時間でした。ありがとうございます
レアな出勤にも関わらず、予約が取れてとても運がよかったです。 プライスレスな素敵な時間を頂きました。ありがとうございます。
ホスピタリティが非常に高いお方です。
ありがとうございました。
死角なし。素晴らしいです。もはや多くを語る必要はないでしょう。
「参考になった」を交換している方々がたくさん口コミを書いておられる`るなさん’にチャットから施術の予約をお願いし、初めてお会いしました。大正解でした。
可愛い美人さんで、スタイルもグッド、知的で礼儀正しく、一瞬で居心地が良くなりました。
丁寧で圧のあるマッサージは過去一番の本格派で、性感と合わせて心と体を揺さぶられる瞬間は、自分では気づかなかった深部を露わにしてくれたようでした。良い時間を過ごせました。
なかなかタイミングが合わず、久しぶりの再会でしたが、いきなりのイチャイチャにこちらのテンション爆上がり!
マッサージ、回春、性感と以前お会いした時よりもレベルが数段上がっていて、そこに変態度合いが増されていました(笑)
そんな中、プレイも当然盛り上がり、我慢に我慢を重ねて、果ててしまいました。
少し時間が余ったところで、追加のマッサージをしてもらい大満足の時間を過ごすことができました!
次回お会いできるのを楽しみにしてます!
可愛いです。愛嬌があります。話題が豊富です。コミュニケーション力が高いです。気遣いがすごいです。良いところはいろいろありますが、特筆すべきはご自身の長所をフルに発揮した接客レベルの高さで、数時間一緒にいるだけで幸せな気持ちになれます。うまく言えないですが、雰囲気とか居心地の良さと言ったものがが群を抜いています。施術についても、プロ顔負けレベルです。お話をするだけでも、マッサージだけでも会いたいと思える女性です。それに性感が加わるので、また会いたくなるのは必然です。
3度目の指名でした。100分にしましたが、物足りなくなって延長してしまいました。
今回のるなさんは誕生日を祝って乾杯したり、とことん焦らたりと嬉しいことを沢山してくれました。
マッサージも時間いっぱい丁寧にしていただき、言う事なしです。
彼女は情熱的で、施術以外の時間も暇さえあればキスしていました。性感時の密着も隙間なくヌルヌルで、最高の多幸感の中で絶頂できました。
責められ好きの方なら虜になるのではないでしょうか
2回めでした
やっぱり速攻でやられてしまいました…密着+キスで責められたらすぐですね😅
しかし、それでも全体を通しての満足度は高いです。会ってから性感までをほとんどイチャイチャしながら行ってくれるからでしょう。突然やってくるフレンチキスとかドキッとしてしまいます。
今回は彼女と趣味や価値観で深い話が出来ました。意外と似たもの同士なことがわかって嬉しかったですね。そんな中でお互いに変態な裏の顔があり、win-winでイチャイチャしていることに興奮しました。またよろしくお願いします。
チャットのお誘いからお会いしました。
結果、素晴らしい方と出会えました!お互いにドンピシャって感じです!
シャイな男性の感じてる姿を見るのが好きらしく、積極的にキスやハグ、乳首吸いや竿触りで責められます。まさに自分が求めていたタイプです✨
衣服を脱ぐ時から責められて、パンツを脱ぐ前からビンビンでした。もちろんシャワーでも…至高の時間でした。
マッサージは指圧から入り、その後オイルマッサージでした。こちらの実力も高く、的確に凝りをほぐして貰えます。
回春マッサージは、竿には触れない焦らしがあり、終始ビクビクしていました。
性感マッサージは、これまでの責めで敏感になっていたせいで、ルナさんの圧倒的な責めスキルの前にあっさり敗北、自分でも驚くほどすぐに出してしまいました。
リピ確定です。巡り会えたことに感謝です!
会った瞬間からいちゃいちゃモード炸裂で、そのままマッサージの流れは大変良かったです。
マッサージの腕前も相当なもので、聞けば講習を受けられたばかりとのことで、努力されているのが分かります。
またお肌の手入れも大変行き届いており、触り心地も最高でした。
接客、技術、会話(特に共通の趣味の話で盛り上がりました)どれをとっても一級品です。
是非またお会いしたいです!
小柄で可愛らしい方で、愛嬌よくちゅきちゅきさせてくれてラブリーちゃんでした。
マッサージも気持ちよかったし一緒にいて楽しい時間を過ごせるのでまたお願いしたいなと思いまちた
勝手に相性が良いと思い込んてるので、
大変満足で有意義な時間でした。
本日はありがとうございました!
電話の受け答えからとても明るく丁寧で、すぐに素敵な女性だと確信できました!
初めましてのご挨拶から、言葉遣いや気遣いも丁寧すぎてびっくりしました笑
お店に載っている紹介のページ?を後から読ませて頂きましたが、こんなに忠実に表現されてることある?って感じるくらいそのままの女性でした!
指圧の方もかなり本格的で全身本当に気持ちよかったです☺︎
会話も終始楽しかって、なかなかあっという間の100分でした。
他の方の口コミも見ましたが本当納得できる内容ばかりで、素敵な方なんだなぁと思います!
ぜひまた、ご都合つけばお願いします!
会う前のチャットや電話の対応がとても素晴らしく、しっかりしている感じがしていて実際に会ってみるととても可愛らしく、会話も性格もプレイも全て相性が良かったです。年齢はだいぶ離れていますがその差を埋めてくれるように恋人気分にさせてくれました。
マッサージも大変お上手で、超濃厚な130分を過ごせました。
雰囲気作りから施術一貫して楽しませてもらいました!
お話するのも、どれぐらいがいいか、どこでしたいかこちらの希望を聞いてくれてよかったです!
施術も小柄でもしっかり圧がかかっててとても気持ちよかったです!
また指名したいと思います!
回春の技術とプレイ中の言葉の選択肢が抜群でした。
終わったあとのある分野のトークも共通の話題ができて楽しかったです。
若いのにとてもしっかりしていて、丁寧な対応が良かったです。
初めてでしたが、すぐに打ち解けることができて楽しい時間でした!
マッサージは力も強くて、カチカチの体をほぐしてもらえてとてもよかったです。ツボもしっかりと抑えている感じが良かったです!回春を長めにお願いしましたが、なんとも言えないタッチでこちらも大変よかったです。
またぜひお願いしたいです。
とても明るい子。元気が貰えそう!若くてかわいい、会話がとても上手で話すのが好きな感じ。
今日は忙しそうでバタバタしてしまいました。時間長く取れる時が良いなと感じました。
やっと会う事が出来ました。
初めましてという感じが余りしませんでした。いっぱい話もできて、マッサージも気持ち良くて最高でした。
早く治して下さい。
2ヶ月振りなのに、前に会った会話内容を覚えてて嬉しい!イチャイチャもよかった!
気づかいや施術ともに良かったです。
話も楽しかったです!
回春マッサージ癒されました〜。
以前と変わらずナイスバディでした!
ルックス、気遣い、施術
どれをとってもトップクラスの女性だと思います。
若いにも関わらずプロフェッショナルな女性です。
いつも最高です。気遣い、施術、会話、コミュニケーション。いつでも会いたくなります。
想像以上に本格的なマッサージで全身解されました。料金を考えるとマッサージだけでお釣りがくるくらいでした。
初めてだったけど、会話が弾みすぎたぐらい。とても全てにおいて、相性よく、今から次が楽しみ!しっかりとした考えも持っていて良かった!
年齢は若いがテクニックと気配りが素晴らしく色んな要望に応えてくれる。
また、トークの引き出しがとても豊富でした。
人気の女性ということもあってか、やや時間に追われている点は否めないが、それを補ってもなお余りある。
お会いするのは二回目になります。
本当に幸せな時間をありがとうございました!エステはもちろん気持ちよく、お話も楽しくあっという間の100分でした!
はじめて回春の経験しましたが、るなさんは愛嬌もよくて会話も楽しくとてもよかったです。また利用します。るなさんへの指導は不要だと思います。とても優秀な子だと思いましたので、大事にしてあげてください。
とてもかわいく、マッサージも気持ちよかったです!
緊張していた私が話しやすく、たくさん話して下さって、楽しい時間を過ごすことができました。
身も心もスッキリしました!また是非お願い致します!
久々のアロマ復活で、いきなり予約取れて、ホントにラッキーでした。また通ってしまいそう…!打ち解け方、会話、施術、性感、全てレベル高く、また凄く好みのショートカットandルックスで、言う事なし!
相性も良かったのかなぁ…と期待。
また指名しますね。
楽しみ時間を過ごすことができました。容姿、スタイル、施術ともレベルが高いです。また指名します。
何度でもいいます
こんなにいい子は、いません
すべてにおいて最高です
心身ともに、リフレッシュできます
是非またおねがいします
大変満足でした。
有意義な時間を過ごす事ができました。
暑い中ありがとうございました。圧もしっかりしていてだいぶほぐれました。回春も良かったです。
とにかく、すべてにおいて、最高です
逢う前の電話から、お別れするまで、本当に恋人気分になれます
サービスも、とても上手で、手抜きせず、一生懸命です
なかなか、予約取れないのが残念です
終始楽しい時間を作って頂けました!
会話もずっと弾んで気づいたらあっという間に時間切れ。また指名させてもらいます!
やっと念願の2回目
なかなか予約が取れず、大変でした
会った瞬間、いや逢う前の電話から、とても可愛く、恋人気分
最初から最後まで、ずっと密着
マッサージも力強く、回春も最高です
次もまたよろしくおねがいします
初めて、ここのサービスを利用させていただき、急に予約をしてしまったので、フリーでお願いしたのですが。こんな可愛い子が来るだってびっくりしました。
また、おあいした時から素敵な笑顔で話しかけてくれて、友達のような親しみある対応をしてもらい、ホテルへの案内、施術、会話全て満足させて頂きました。
もっと、長い時間を次回利用させて頂ければと思います。
またお会いしたいです。
久しぶりに会えて、かなり癒されました。相変わらずのかわいさにやられました!
今日も色々お話できて楽しかったです!またお願いします!
今回で2回目ですが、マッサージがとてもうまく、会話も楽しく、とても楽しい時間が過ごせました。
お話がとても合ってて楽しかったです!ありがとうございます!
屈託のない笑顔と圧倒的な恋人感に癒され、指圧とオイルマッサージの組み合わせで身も心もスッキリ。至福のひとときをありがとう!とても楽しく気持良かったです。
言うこと無し
4度目の正直でやっとお逢いして、全てが期待どおり、マッサージも力強くとても上手で回春も上手でした
最初から最後まで本当の恋人気分になれました
心身ともに、癒やされました
是非またおねがいします
今日は、るなさんにと凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。
先に『るなさん』を経験した方々のコメント通り、るなさんとの楽しい時間があっという間に過ぎていくことを体感しました(●^o^●)。また、今回は小生に対して沢山のお褒めの言葉を、るなさんから頂き大変嬉しく思っています(●^o^●)。次回は本指名させて頂きます。今日は素敵な女性と出逢うことが出来、良い日になりました。
今回もあっという間に時間は過ぎてしまいましたが、楽しく過ごせて充分癒され、満足です。
いつも明るいイチャイチャで癒されました!またよろしくお願いいたします。
本日は短い時間の中で色々と考慮頂きありがとうございました。
おもてなし感が半端なかったです。
逢えるか逢えないか...小走りしたかいがありました。次回はまったりと行きましょうかね。
笑顔が可愛く、気が利いていてエロ気もありマッサージが本格的。トークもいろいろなことを聞けて、楽しく甘い時間が過ごせて満足です。また、逢いに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
ミセスアロマを敬愛する紳士諸兄の皆様へ
「天賦の才」という言葉ご存知かと。人間誰しも少なからず、優れた才能を持ち合わせて生まれるそうですが、居ましたよここにも1人凄い姫様が笑
ビジュアル面に於いては言うに及ばず、短時間のうちに相手の特性を見抜く眼力に感心。こちらの欲望する「施術」を時間通り、完璧にフィニッシュさせる手際に感服。クールダウンを兼ねたマッサージ術も、専門店の領域となれば非の打ち所が無いわけで。久しぶりの総合評価100点 満点! 姫様を採用したご担当者様にも100点満点! 笑
2回目だけと会ってる時間があっという間に過ぎる位楽しかった🎵
オイルマッサージと性感マッサージどちらも気持ちよく満足しました。
また予約したいと思う😉
マッサージはプロ級で優しく頑張りやさんの女の子でした。
今日も最高に癒されました。またよろしくお願いいたします!
気さくで親しみやすく、表裏のない本当に良い娘です。しっかり圧のかかった指圧とオイルマッサージに性感▪回春でスッキリ大満足です。次回も指名したいと思いますので、よろしくお願いします。
めちゃんこいい子でした!若い子なのにしっかりしてるし、会話も楽しいです!!
初めましてとは思えない位に会話が弾んで楽しく過ごせました。
マッサージもしっかり圧をかけてもらって仕事疲れの体をほぐしてもらい、イチャイチャも大満足です。またお邪魔させていだたきますね。
会ってすぐの密着イチャイチャは最高でした。そのままイチャイチャでもいいかなと思ったなあ。でもマッサージはしっかり行ってもらい気遣いのある気持ちいい時間でリラックス出来て良かったよ。また指名したいね🎵
非常に楽しい時間を過ごすことができたのと、マッサージもしっかりとやってもらったので気持ちよかったです
可愛くて施術もレベルが高く、とても魅力的な女性です☺
屈託のない笑顔とホスピタリティー溢れる姿勢に魅了され、再び指名しました。やっぱりマッサージが本格的で身体がスッキリ、イチャイチャタイムも恋人気分でバッチリ、トークもたくさん出来てアッという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。次回もぜひ指名させてもらいたいと思います。
ルックス、スタイル、性格、申し分無しの素敵な女性でした。マッサージが秀逸で回春▪性感も最高、充実感いっぱいの時間を過ごせました。またよろしくお願いします。
扉を開けた瞬間から、愛嬌抜群ですぐに打ち解けられて嬉しかったです。
お風呂の前も、中でも沢山おしゃべりして、イチャイチャしてもらいすごく癒されました。
マッサージもすごく圧の入っていて、とても気持ち良かったです。
回春からの性感タイムも、エロチックになり、キスも沢山してもらい最高でした。
いろいろな体勢で責めてもらい、気持ち良すぎました。
130分も本当に、あっという間ですごく楽しい時間になりました。
可愛くて、明るくて、おっとり。好みのタイプドンピシャでした!見た目はすごく若いけど、落ち着いた娘で、かなり癒されました。ありがとう。
可愛くて話も上手でした。
マッサージも本格的で、回春も絶頂でした。
プロフ以上の女の子。
圧もいい感じだったしそこからの変貌ぶりも
とても興奮させられました。
近いうちにまた逢いに行きます。
マッサージも気持ちよく、性格もとても良く、とても素敵でした。また来ます。
本日はありがとうございました。
また素敵な時間を宜しくお願い致します。
素晴らしい女性です。
手慣れた感じで、流れるようにマッサージしてくれました。繊細なタッチからゴリゴリ系までいけて、かなり研鑽しているようでした。極めつけはヘッドマッサージ。これは他の追随を許さないアドバンテージであり、施術後は憑きものが取れたようにスッキリしました。