#明日出勤です色々…写真撮り忘れてるんですが、石鹸でできたお花やジュエリーケースをいただきました。明日ちゃんとお写真撮ろ。元気が出ないときは、本当に眺めて気持ちを落ち着けたりしています。取り急ぎ仲良し様ありがとうございます!
体験入店終わりました♪ 緊張でドキドキの中 紳士様たちが優しくフォロー してくださって なんとか業務終了です🌛 まだまだ未熟な中 たくさん褒めてくれて ありがとうございました🙇♀️ とても励みになります✨ 皆さまの明日への活力に なれていたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡ また次回の出勤も よろしくお願いします😌 #お礼日記
皆さま、こんにちは🌞✨ りかこです😌✨ 10日のお礼のメッセージから言わせていただきます🙇♀️✨😊❤️ 昨日も皆さまの貴重なお時間の中で わたしに会いに来てくれて ありがとうございました🙇♀️😊✨💕 ご一緒にお時間を共にできてとっても嬉しく✨☺️ 楽しかったです🫶✨☺️ わたしとご一緒に過ごした後に、、、💆 ほぐされて気持ちがよかったよ✨❤️😊😌💕✨ っと言っていただける、 皆さまのその一言にわたしはいつも 嬉しいく✨😌💕 これからも皆さまがもっと居心地がよく🫶 もっと癒しの時間を味わっていただける💐✨ お手伝いをたくさんしたい😌❤️っと思う気持ちがわいてきます🙇♀️✨🙌 嬉しいお言葉、ありがとうございます😌✨😊🫶 これからも皆さまのお力にわたしが なれたらとても嬉しいです🙇♀️✨💆💕 お話を変えさせいただきます🫶✨💐 お仕事の皆さまも😊 お休みの皆さまも😌 本日も一日お疲れさまでございます😌✨🙇♀️ 今日は特にとても暑い一日になっていますね😖💦💦💦 夕方のこの時間でも高い温度のままですね🥲 皆さまのお身体は大丈夫でしょうか?💦 各地で熱中症警戒アラートになっていることを テレビで拝見しました😣 、、、今年も猛暑の夏になりますね🍉🌻☀️🥹💦 夜も暑く、クーラーをかけていないと 知らぬ間に熱中症にかかっている可能性がある😰っと 毎年テレビでも報道されておりますので😥 、、、室内のなかでも熱中症には 気をつけてくださいねっ🙇♀️💦 わたし自身もこまめな水分補給と 夜でも無理せずにクーラーをつけたいと思いました😅笑 夕方以降の本日も皆さまのお身体が 無事に一日が終われますことを願っております🙇♀️✨😌💕🫶 iPhoneから送信
やっほ〜 昨日も今日も暑いだね、、、 なんとか暑さ対策して生き延びようね。 私は半分くらい溶けながらなんとか生きてますദ്ദി^._.^) 7月後半の出勤予定をきめたのでお知らせです〜! 17日(月)18:00-1:00 18日(火)18:00-22:30 20日(木)19:00-1:00 21日(金)18:00-1:00 23日(日)18:00-1:00 25日(火)18:00-1:00 こんな感じなので良かったら一緒に過ごしてくれると嬉しいヽ(。・ω・。)ノ そろそろスイカジュースがいろんな店舗の期間限定になると思うとわくわく。 スイカジュースめっちゃ好きなんだよね。 あと夜中に私はアマゾンのプライムセールで卓上扇風機を購入したので次のお休みは家で沢山風を浴ながらソシャゲと夏アニメ1話目を快適に見まくれる日になりそうです。 そんな感じで本日もよろしゅう〜
本日7/11(火) 体験入店しました ほのかです♡ 未経験でドキドキ 少し緊張してます… 本日ご予約してくれた お客さま、ありがとうございます♪ 癒しの時間を楽しめるように 精一杯がんばります💓 #出勤しました #脚
おはようございます✨🌞 りかこです😊✨ 昨日の御礼のメッセージからお伝えさせて下さい✨🙇♀️ 週末の日曜日のなか会いにきてくださり、 ありがとうございました🙇♀️💕 わたしの急な時間変更にもかかわらず 会いに来てくださり✨ 本当にありがとうございました🥹🫶✨ とても嬉しいかったです😊✨❤️ 素敵な出会いと素敵な時間に感謝しています☺️✨ またご一緒過ごせるお時間あいましたら お会いできる日を心待ちにしていますね🙇♀️✨💕 本日は11時30分から出勤いたします✨ 宜しくお願い致します✨🙇♀️💕 今週もまたはじまりましたね😊✨ 皆さまもお仕事の皆さまも、 お休みの皆さまも、 毎日お疲れさまです✨🙇♀️❤️ 今日も朝からとても気温が高いので ご体調にはぐれぐれもお気をつけてくださいね🥲💦 午後からも気温がかなり暑くなってくると 思いますので😖 熱中症には十分に気をつけてください💧←😌✨ 本日も皆さまの一日を応援しています😊✨💪 気をつけて行ってらっしゃっいませ🙇♀️✨❤️ iPhoneから送信
皆さま、こんにちは😌✨ いかがお過ごしでしょうか?😊❤️ 今日は雨が降ったりやんだりと 不安なお天気ですが、、、☔️🥹 夕方以降も素敵な時間をお過ごしくださいね✨☺️💕 本日15時30分まででしたが😊 わたしの都合により22時30分までお店にいさせていただくことになりました✨☺️🙌 お時間があいましたら ご一緒に過ごせることを楽しみにしています☺️✨ 、、、夜以降も宜しくお願いいたします🫶❤️ iPhoneから送信
昨夜もお会いできたみなさまありがとうございました〜! 久々の出勤だったけど優しい方ばかりでなんかずっと笑ってた気がするな... あのタバコの味がするキスを覚えてる!ってなった自分にわりと驚きました。このタバコの銘柄はこのキスの味ってわりと特徴あると楽しい。 帰りは頂いた韓国のり小脇に抱えてルンルン帰宅していたのでいい日でした(´ω`) そして本日も出勤だよ〜! 事前予約もありがとうだよん( ・ᴗ・ ) 明日か明後日くらいに今月後半の出勤予定を確定させるつもりな感じ(保険)なので後半会いたいよ勢はもちょい待っててくださいまし〜〜 では本日もよろしゅう☆
おはようございます✨🙇♀️ りかこです😌 昨日の御礼からお伝えさせて下さい✨😌 お休みの中会いにきてくださり、 ありがとうございました🙇♀️💕 お忙しい中、遠いところから✈️🚃🚗✨ 移動が大変だったと思いますが、、、とっても嬉しい気持ちでいました🫶✨ 本当にありがとうございます😌✨💕 またご一緒過ごせるお時間あいましたら お会いできる日を心待ちにしていますね✨☺️ お話は変わりまして、、、😌✨ 暑い日が続いていますが、 皆さまはご体調は大丈夫でしょうか?🙇♀️ 暑さで体力が奪われてしまい、 熱中症にかかってしまうことも 多くなっているそうなので💦 無理なさらずにお過ごし下さいね😌✨💕 休日の皆さまも、お仕事の皆さまも 本日も一日素敵な時間を お過ごしくださいね✨😌🫶 iPhoneから送信
#お礼日記乳〇敏感で痛くなりやすいのもあって、全体を優しくお触りしてね!ってお願いを聞いてくださったり、差し入れやお気遣いも色々ありがとうございました。仲良くしていただいて、マッサージを期待して…と言ってくださる方も多くて、おまかせください!という感じですぜひまた忘れられないうちに 笑技術だけでも記憶に残りたい!