日曜日だけど 早起きしちゃった☀️ 寝るときは ブラトップとショートパンツです🧡 おはようございます♡ 今日はお天気も 良さそうね🥰 本日も10-16時で 出勤します〜 事前予約ありがとう❤️ お会いできるの楽しみにしてますね❣️ 平日出勤も入れました👇 9/13(水)10-17 はじめましてさまも💓 二度目ましてさまも💓 お誘いお待ちしてます😍 #本日出勤です #パジャマ
#お礼日記今日は仲良し様とたくさんおはなしして楽しい一日でした。体調もあってか、言葉に詰まり気味になるというか、すっと言葉が出てこないかんじはあるんですが、それでもニコニコ聞いてくださって嬉しかったです。ぜひまたお待ちしております。懐かしい写真でてきたから貼っときますね今年はお祭り行けなかったなあ
こんにちは〜ほのかです♡ 今日も本指名さま•はじめましてさま ありがとうございました❤️🥰 ミストシャワーのような 変なお天気でしたが 会いに来てくれて 嬉しかったです😌💓 2人の時間を楽しめて 充実した日となりました👫🧡 また暑い日がしばらく 続くみたいなので お気をつけて😌 次回出勤DAYは 明日9/10(日)10-16 よろしくです(*´ω`*) #お礼日記 #明日出勤です #見えそうで見えない #脚
こんにちは! ミセスアロマのまりかです♡ 昨日の台風は思っていたより ひどいものではなく一安心(ᵔᴥᵔ) 皆さんも無事でしたか? ハロウィンの商品が街に並び始めて 秋を実感している今日この頃ですね。 恥ずかしくてなかなか口外する機会はないですが、 実はハロウィンにちょっと際どいコスチュームを着て いちゃいちゃしたい願望があります(〃ω〃) 今年は夢が叶うかなぁ、、?? さて今日は21時まで出勤しております。 濃厚な時間を一緒に過ごしましょう♡
昨夜の日記の続きでゴミ袋を軽く探したけどみつかりませんでした(◜◡◝) なのでamazonプライムのお力を借りることに。 すぐ届くって有難いなぁ。 さすが前の家でエアコンのリモコンを無くした女。失くすことに自信ネキ。 そういえば本日の空き枠は全て埋まりました〜! 予約ありがとう( ・ᴗ・ ) 次回の空き枠は15日になりますのでよかったら〜〜 明日はお休みなんだけど友人のお誕生日があるから横浜か川崎あたりでケーキ買ってくる用事があるのですヽ(。・ω・。)ノ ガトーショコラをご所望とのことで、どの店舗で買おうかしら... 折角だから久々にデパ地下のお高い惣菜も買お〜って今からルンルンです。 皆さんはどんな週末を過ごすのかしら( ˇωˇ ) 私はこれから長風呂してきます☆ 本日もよろしゅ〜
おはようございます♡ ほのかです! 昨日は台風大丈夫でした? 今日は晴れて暑いかと 思いきや… 雨降ってますね☔️🤔 ご予約してくださった方々 お足元悪いですが お気をつけてお越しくださいね✨ 本日お会いできるのを 楽しみにしてます〜💓🥰 #本日出勤です #ショートヘアー
本日もしいなの出勤終了〜! 今日も楽しい時間みんなありがとうだよ〜ヽ(。・ω・。)ノ 雨の中わざわざ会ってくれてありがとう〜 千葉とか都内のほうは一部大変だったみたいだけれどみなさん無事かしら。 でも個人的には涼しくて過ごしやすかったな〜。 このくらいの気温がずっと続けばいいけど明日はまた暑くなるらしいし天気が読めないわね( ᐪ ᐪ ) そういえば今朝ゴミ出しして新しいゴミ袋取り出そうとしてたんだけどうちのゴミ袋が消えました。誰か知らない?? それ失くす?っていうものよくなくしちゃうんですよね... 帰ったら捜索しないと( ˇωˇ ) 明日は18:00-22:00でいます〜! 多分スタート枠70分のみあいてるかもなのでよかったら( ・ᴗ・ ) ではまた明日☆
こんばんは🌝 台風を理由に一日家に引きこもってました〜 引きこもるのも 楽なようで身体がガチガチに なって良くないね😣 そんな訳で! セルフマッサージしてから 寝ようかと…✨ ワンちゃんのマッサージボールで 腰をゴリゴリすると 気持ちいいんです(*´ω`*) 直近の出勤予定🗓 9/9(土)10-16 9/10(日)10-16 事前予約してくれた方 ありがとうございます❤️ 前回はあんなこと話したなぁ〜 って思い出しながら また再開するのも楽しみです😌✨ では、おやすみなさい💤 #明日出勤です #雑記
#明日出勤ですまたホテルとかスタジオで写真をしっかり取りためないといけない気がしてきもうした。重複が著しい(自撮り〜〜〜)最近お出かけしたといえばこちら。自衛隊の音楽隊が好きで、久しぶりに聴きに行きました。小学生で吹奏楽に出会い、社会人から見る専(聴く専?)です。自衛官であり、みなさんプロの音楽家・声楽家。「自分は単に声楽家、歌手ではなくて、歌う自衛官だという気持ちで、職責を全うするため舞台に上がります。」という、自衛官初の男性専属歌手になった方の言葉にとても感銘を受けたので、本物の歌声が聴けて感動しました。また行けたらいいなあ〜。