本日15:00~22:30出勤です♡ 一週間くらい体調崩してて久しぶりの出勤です! 皆さんも体調には気をつけてくださいね🥲🥲 本日もよろしくお願いします(*'-'*)ノ" #本日出勤です #出勤しました #胸 #今日の下着
ご無沙汰しておりますやっとタイミングができたので、3月は2月よりも(3日くらいしか出勤してなかったよ…)出られたらいいな、と思っています色々連絡不行き届きになってしまっていたお客様、本当に申し訳ありません またぜひ、よろしくお願い致します…くしゅん花粉症…
年1くらいで中華街散策するときがあるのでこないだ中華街で占いに行ってきたら君はインフルエンサーの星を持ってるからSNSやったり配信したほうがいいよと言われた私です。 中身根暗マンには高すぎるハードルです。 というか目立ちたい願望とかあんまり無し。 でも仕事運はいいよ〜って言われたので今年も沢山いい出会いがあるといいなあ。 今日記を読んでくれている君に出会えることを楽しみにしているよ〜(っ ॑꒳ ॑c) 3月の出勤予定は、 1日(金)17:00-22:00 3日(日)17:00-0:00 5日(火)17:00-0:00 6日(水)17:00-21:00 以降生理休暇にてお休み、その後は14日くらいからの出勤になるかと思いますm(_ _)m もし既にこの日に会いたいよって日があればユメオトのメッセージにてお問い合わせ頂ければ私が分かる限りいつまでも先の予約でも承れますのでご活用くださいまし( ・ᴗ・ ) 3月に入りみなさまの色んな環境の変化がちょくちょく感じますね。 仲良くさせて頂いた方が他県へ異動になったりするのはだいぶ寂しいなぁ。 これから大都会ヨコハマシティに来る人もいるんだろうけどね。 私はマイペースにこれまでもこれからも頼れる居場所のひとつでありたいなと思っているので疲れたり癒しが欲しい時に、是非(◜◡◝) では本日もよろしゅう〜!
おはようございます☀😊✨💕 りかこです✨🙇♀️😌 今日も朝からお疲れさまです☺️✨💕 この前の御礼のメッセージから失礼いたします🙇♀️💕✨ とても寒いなかこちらまでわざわざ 脚を運んで、会いに来てくださりありがとうございました😊😌🩷✨ 楽しいひとときを過ごせました🫶☺️✨💆🌺 わたしと同じ思いをしていただけました嬉しいです🫶✨💕 またお会いできたら嬉しい気持ちです🫶✨🩷😌 今日から3月になりますね🌸✨☺️💕 まだ寒い日が続くとは思いますが🥶💦 これから徐々に暖かくなっていきますので☺️✨🩷 桜が見れる時期になっていきますね🌸 、、、花粉症をお持ちの皆さまには この時期はお辛いと思います👃🤧💦 無理せずにお大事にしてくださいね🙇♀️✨ 春は桜も見れることも楽しみですが😌💕 お店や町中をふくめて💕 ピンク一色になるのがわたしは好きなので🌸✨🥰🩷 今年もとっても楽しみです💕✨🌸 春は節目の季節でもあり、出会いの季節でもあるので🌸🩷 素敵な出会いをたくさんできたらいいなっ☺️✨💕という思いでいます🥰✨💕 春のシーズンも皆さまなりの楽しみかたで🌸🍰🥂✨🩷春を満喫してみてくださいね🌸✨🫶☺️💕 、、、今月も素晴らしい月となりますように🌸🍡🫶✨🥂🩷 お仕事の皆さまも✨ おやすみの皆さまも✨ 本日もお気をつけて行ってらっしゃっいませ🙇♀️🩷✨ iPhoneから送信
こんばんは。昨日の夜から発熱し39度の熱があるため本日はお休みもらいました😭 ご予約してくれた方、ご検討してくれてた方、申し訳ありません💦 解熱剤飲んで熱が下がったり上がったりの繰り返し中です…💔 熱以外の症状はないのですぐ快方に向かうかと✨🥲 生理休暇もあり、次回出勤は少し先になりますが、確定したらよろしくお願いします🙇♀️
こんばんは!ほのかです♡ 本日も皆様ありがとうございました😊 2月3月は年度末でお仕事お忙しい中、合間の時間やお仕事終わりに時間を作ってくれて感謝です🙇♀️🧡 お写真は本指名さまに頂きましたDEEN&DELUCAのクッキー🍪わたしの好きなピスタチオを選んでくれたとか😘❤️ すぐペロリしちゃいました😋✨ 本日もありがとうございました(*´ω`*) #お礼日記
おはようございます☀ほのかです🧡 今日もこれから出勤しますよ〜✨ 本日事前🈵ありがとうございます💓 女の子WEEK前の出勤は残すところ明日のみです🙌 明日は少し🈳あるので会いに来てくれると嬉しいです🍡✨ よろしくお願いします(*´ω`*) #本日出勤です
みんな今日もお疲れ様ー🥰❤️ 今日もるりの予定を埋めてくれたみんな ありがとう😭😭❤️ 本当はるりの写メをあげたかったんだけど 明日もありがたいことに予約埋まってて なのでたくさん睡眠とって、明日も 元気なるりでみんなに会いに行くねー😭❤️ るりの写メは気長にまっててねー🥰❤️笑 普段差し入れもありがとうです🥰❤️ とっても嬉しいんだー🥰❤️ 今日はケーキにバームクウヘンに 飲み物買ってきてくださったり🥲❤️ 会いにきてれるだけで嬉しいのに🥲❤️ 今日は寒いし、花粉絶対とんでるしで 明日はそんなじゃないといいなーって願ってる🥲 みんなも体調には気をつけてね🥰 #明日出勤です #お礼日記 iPhoneから送信
こんばんは♪ほのかです♡ 本日も4名の紳士様🤵♂️✨ありがとうございました💓 初めましての方から4ヶ月ぶり5度目まして様まで🐇🧡お忙しい中、お時間作ってくださり感謝🥲 会いに来てくれるだけでとっっても嬉しいですが、差し入れもありがとうございました🧸 しかも私の好きなハイボール🥂😍と、せとか?🍊という珍しい果物まで😋 ありがたく頂きます🍽 寒い日が続きますが、お身体温めて過ごしてくださいね(*´ω`*)💓 では、また明日🙌 #お礼日記 #明日出勤です #私の好きな●●