5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
07/10 15:48
「🐰明日出勤です✨」
【さき】
写メ
07/10 15:14
「水分補給☺️」
【さえか】
写メ
07/10 14:50
「7月9日のお礼🍀」
【さえか】
写メ
07/10 08:14
「本日、出勤」
【りか】
写メ
07/10 07:55
「Good morning」
【りか】
写メ
07/10 03:53
「7/10もありがとうございます🥰」
【なお】
写メ
07/09 23:04
「今日も今日とて」
【のぞみ】
写メ
07/09 20:36
「いつもありがと💚」
【なみか】
写メ
07/09 19:45
「ありがとう💛」
【ほのか】
写メ
07/09 14:28
「メンタル編☺️」
【さえか】

横浜ミセスアロマのコンセプト

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

美人巨乳セラピスト
のぞみ 35歳
T154 92(G)-59-87

のぞみ 入店早々 本指名連発 美人でGカップ!

プロフィールをみる

パンストの魔力
写メ

このお店で働き始めてから、

パンストフェチとはなにか

を体感する出来事がいくつかありました 笑

パンストとローションの親和性 とか。

破るものではないのですね、比較的。ビリビリってやるのが醍醐味なわけではないわけですね。最近理解しました。

感触を楽しむものだと判明したので、伝統ある触り心地を楽しもうと思います

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

震えてる
写メ


友人の実家から送られてきたいぬーズ。てんし。


今日の私はとある支払いで50万近く消えましたね...私からしたら大金だったので震えてます。
まぁ未来に活かせるものだしまた貯金頑張ればいいよね!頑張る!
でも動揺のあまり帰宅後タバコを5本連続吸いして喉カラッカラになりましたけどね。

家だったり車だったり大きい出費に覚悟って要りますよね...。



私は昨日ハリポタシリーズようやっと観終わったのでファンタビシリーズ観始めることにしました。映画三昧。
もうそろそろ1月からのアニメも始まるし今年も豊作そうで何よりです(´ω`)


暦通りに生きてる人は今日を乗り切ればまた3連休ですね☆
例年だとこのくらいの時期に雪が降ったり降らなかったりするけど今年は暖かいので降らなそうな予感。
雪見たかったなぁ。

みなさまもよい日をお過ごしください٩(*´︶`*)۶









美人巨乳セラピスト
のぞみ 35歳
T154 92(G)-59-87

のぞみ 入店早々 本指名連発 美人でGカップ!

プロフィールをみる

ねむねむ…
写メ
#本日出勤です

ショートカットのときが懐かしい!

いま眠いんですけど、とある部分の掃除が終わってなくて。一生懸命起きてます。


仲良しさまご予約ありがとうございます。
よろしくお願いします。

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

ひたすら
写メ


ねむい。。

私は今日から昼職の仕事始めだったけれどわりと年末年始は帰省したりする人が多かったみたいで地方のお土産を頂いてほくほくです。


そういえば私は新年らしいもの全然食べてないことに気付き帰り際おしるこ買って食べました。
お餅はおいしいけどほんのちょっとで満足だね( ˇωˇ )
しばらくお酒を沢山頂く生活だったのでそろそろ胃に優しい生活しよかね。


私はこれから長風呂しようか映画みようかめちゃめちゃ寝ようか迷い中です。
とりあえず本能のまま今日も生きたいと思います(´ω`)

みなさまもよい夜を〜☆



愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

良い年始
写メ


本日もしいなの出勤終了〜!
お会いできたみなさまありがとうございました☆
今日もお問い合わせ頂いていた方、お時間合わせられずすみません(;_;)

みんな優しいし楽しい人ばかりだったから年始からいい気持ちで過ごせそうでハッピーです(*´꒳`*)

あと最近帰りに寄るコンビニでよく居る外国人の店員さんがいい人なんだよね〜。
めっちゃ丁寧に袋詰めしてくれるの見てるとにこにこしちゃう。可愛いな〜今日も帰りにいたらいいな〜。


私は明日から1週間くらい出勤ないです( ˇωˇ )
しばし待たれよ〜


やっとハリポタシリーズはアズカバン見終わって炎のゴブレット観始めたとこだったんで続きみます☆
ではまたね〜!


エレガントな美白美女
ゆづき 35歳
T167 86(D)-58-85 動画

本日出勤20:00 ~ 翌2:00 ゆづき 清楚系 長身

プロフィールをみる

今日から☆
写メ
こんばんは(´ー`).。*・゚゚


今日からお仕事始めの方も多かったですかねぇ(*´-`*)ゞ


1月に入り更に寒さが増して来ましたので~引き続きご自愛下さい(*^ー^)ノ♪



明日もご予約有り難うございます(o^-^o)


お会い出来るの楽しみにしてますね(*σ´ェ`)σ



1月前半の予定☆

7日0時~3時 
8日0時~3時
10日20時~3時
11日23時30分~3時


是非お誘いお待ちしてます<(_ _*)>



ゆづき

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

模様替え
写メ


をしたい。
というか冬服がかさばってクローゼットに入りきらない(;_;)
タンスも一緒にクローゼットに収納してるからそれをリビングに移動させようと画策中です。そしたら余裕ができそうなので。

本日以降お休みなので今回は部屋の色んなものを大移動するお休みになりそうです( ˇωˇ )
粗大ゴミシールもいっぱい買わねばだ、、!


みなさまはそろそろ年末年始のお休みが終わってお仕事始まった人も多いのかな?
ほどほどに頑張ったり頑張らなかったりしましょ。
私も親友ちゃんがそろそろ実家帰省から帰ってくるから会えるの〜〜うれし。


本日もご予約頂いているみなさまありがとうございます☆
お会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

業界未経験の美人OL
まりか 34歳
T160 85(C)-60-87

まりか 完全業界未経験! 癒し系

プロフィールをみる

これから出勤です☆
写メ
こんにちは(^^)
ミセスアロマのまりかです。

昨日もまりかと一緒に一時をお過ごし下さった
お客様ありがとうございました!

本日も14時から出勤いたします。
今日も素敵な時間が過ごせることを
楽しみにしております♪

♡出勤予定♡
1月4日 14〜21時
1月14日 14〜22時

愛らしさ最高級お姉様
しいな 29歳
T155 87(E)-58-85

しいな ルックス抜群 面接担当者激推し‼

プロフィールをみる

みんな酒飲んでくれ
写メ


なんだかんだ今日も事前ご予約様で完売させて頂き忙しく1日を終えることが出来ました☆
予約いっぱいでお断りする形になっちゃった方はまた近々会ってくださいまし(;_;)折角お問い合わせいただいたのにすみません〜。


今日はわりと仲良くさせて頂いてる本指さんがお酒飲んでめちゃめちゃ可愛くなってて爆裂興奮しました。

酔って甘えてくる男性が好きすぎるということを今日再認識したのでお会いするみなさん事前にお酒飲んでおいてくれません?それか一緒に飲みますので私に沢山甘えて欲しい。
酔ってふにゃふにゃしてる男性まじ可愛いね。何でもしてあげたくなっちゃうし何なら私がホテルに連れ込みたくなっちゃいます。

お洋服も脱がせるし沢山いい子いい子して甘やかしたい〜〜〜
何もしなくても私が色んなところよしよししてあげるからね(;_;)♡
全ての男性のデレを見たいです。よろしくお願いします。

趣味と性癖を発散させるのに本当にこのお仕事向いてるなって自分でも思うもん。可愛い男性は国宝。
私の行き場の無い母性本能を存分に味わって頂きたい。

1年分の写真も見せて頂いたり(´ω`)
写真は撮る時よりも編集作業がやっぱり大変だね...
あとは帰省ついでに利用して下さったりお土産も頂いてしまってありがとうございました☆

また明日出勤ですので私は帰ってハリポタの続き見ながら寝落ちします〜またね(´ω`)






おっとり癒し系お姉様
みお 36歳
T165 86(D)-59-87

みお モデルスタイル 完全素人

プロフィールをみる

謹賀新年
写メ
明けまして
おめでとうございます
❀(*´▽`*)❀

今年もどうぞよろしく
お願いいたします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


貴方様の癒しとなれるよう
今年も
精一杯精進して参りますので
みお をどうか宜しく
お願い申し上げます。。


*+. みお.+*




....。* ❤︎… 次回のアロマの日…❤︎*。....

1月8日(日) 10:00~18:30
1月9日(月) 10:00~18:30