お店に入って約2ヶ月が経ちました✨
以前は新しいお客様にお会いする時どうしても緊張してしまっていましたが、今では「どんな方かな、どんなお話やおもてなしをしたら楽しんでもらえるだろう?」という、わくわくした気持ちが1番にくるようになりました😳
本指名になってくれる方も少しずつ増えてきて、気心の知れたお客様の存在が私の心の支えになっています⸝⸝⸝
来てくださるお客様はいい人ばかりで、一緒にいてわたしも心から楽しむことができるし、お話の中で勉強になることもたくさんあります。
これからも皆さんのことをたくさん癒してあげられるように、マッサージの勉強もコツコツ頑張りたいと思います✨
今月もありがとうございました!
来月もどうぞよろしくお願いします☺️
追記:今日の写真は、高円寺の「コーヒーハウスぽえむ」のモーニングでいただいたフルーツサンドです🍓
ぽえむはチェーン店で、伊勢崎モールの奥の方にもあったりしますが、お店によって置いてるものは結構違うんですね...!
今度、新しいぽえむも開拓してみようかな💭
#私の好きな●● #お礼日記 #本日出勤です





























































































11:00 ~ 13:30
























