
「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。
人妻風俗エステ・回春性感マッサージは横浜ミセスアロマ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
06/26 16:46
06/26 14:11
こんにちは!ひよりです🤍
本日もお誘いありがとうございます💓
6月も終盤!
いよいよ、7月になりますね❣️
7月はひより個人的なイベントが🫶🏻🫶🏻
また日記で後日おしらせします📢💖
出勤リクエストやお誘いお待ちしています🫧
本日の写真はパックしているひよりです✨
女性の日が近いわけでもないのに、
鼻周りに小さな無数のニキビが、、、🥲
前回は大きなニキビができたことを
日記で報告したら
サプリをくださったお兄様!
ありがとうございます✨
普段は毎日朝夜パックをしていますが
ニキビの時はおやすみ😴します。
美容のこともちらほら聞かれるので
個人的にすきなパックをご紹介❣️
\デイリー使い/
・ルルルン
・FAS(デイリーシート)


\数日おきのスペシャルケア/
・torriden
・ナンバーズin
・KANEBO(スマイルパフォーマー)
・FEMMUE(ドリームグロウマスク)



こんな感じです💓
その時の肌の調子で変えています!
これからの時期は汗で水分出ていっちゃうので
保湿が大事✨✨です。
皆様も使ってみてくださーい!
おすすめあれば教えてくださいね🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Aさん
先日はありがとうございました💓
朝型のAさん!
ひよりと好きな食べ物や生活の感じが
似ているのがなんか嬉しいな〜✨
Aさんのワードチョイスが
面白いーーー❣️
なにそれ???って思うけど
楽しくて楽しくて!🫧
ツッコむ暇もなく🥹笑
ひよりの日記や口コミ見てくださって
温泉水をいただきました✨
他にも色々と考えてくださってたみたいで
ありがとうございます❣️
次回、楽しみにしています🫶🏻
〇〇トーク💓はずっーーと楽しいね💖
あっという間の時間でしたが
Aさんも楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです✨
またお会いできますように😘
おかわり待ってます🫶🏻
ありがとうございました!
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
06/26 11:00
06/26 09:01
おはようございます!ひよりです🤍
台風の影響で本日も
不安定な天気ですね🥺💦
皆様、お足元お気をつけて✨
あ!ひよりが一番転けそうですね😳💦笑
本日の写真は先日いただいた
スタバです💓
新作はモモ🍑✨
絶対美味しい!絶対飲むぞ!!って
思っていたら
お兄様からスタバの差し入れを🫶🏻
ひよりはフラペチーノいただきましたが
ソーダやつも美味しそう🫧🤔
最近はじゃがりこをいただいてから
塩分を求めているひよりです❣️
🤍🤍🤍
差し入れどうしよう?って
悩んでくださる方へ💓
お会いできることがまず
嬉しいので差し入れはなくて大丈夫ですよ😘✨
んーーでもリクエストするなら💭笑
\一番嬉しいのは/
好きなタイミングで使えるギフトカード🫧
(スタバやゴンチャ、ギフト券)
\飲み物/
お水(シリカ/温泉水)強炭酸水(味なし)・濃いお茶
(何本あっても嬉しいの💖)
\食べ物/
甘いものも嬉しいけど
じゃがりこやじゃがビーみたいな
個包装のものや干し梅🫶🏻
(手が止まらないです)
あ!これもすき!!
やみつきです!
(成城石井やカルディにあるのかな💭)
いつも皆様、素敵な差し入れを
ありがとうございます🥺💓💓
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Kさん
先日はお誘いありがとうございました🫶🏻
キャンセル待ちリクエストからの
お誘い💓
タイミングがあって、すぐお会いする
約束できてよかったです✨
ありがとう!!!!
おもてなしや準備がすごくて
驚いたのと、ずっとお話しながら
ニコニコしてて
普段はお仕事で寡黙なのが全く想像できない💭
ひよりに会って
パンツ濡らしてるのも…😳
変態!という言葉が似合うけど
ひより的にはトークも楽しくて❣️
割と真剣な話も笑いながらできたのが
よかったな〜✨覚えてるかな?🤔
SなKさんだけど
終わった後はもうグッーーーたりして
ふたりでまったり🫧
差し入れもありがとうございます🩵
暑くなってきたから
とにかく汗かきのひよりには
嬉しいものばかり🫶🏻
また近いところでお会いしましょう❣️
ありがとうございました!
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
06/26 06:29
06/25 20:11
06/25 18:05
06/25 17:31
高校時代、CoCo壱で3年間アルバイトをしていたので、今回はわたしのおすすめトッピングをご紹介しますねっ!
完全にわたしの好みではありますが、納豆+チーズのトッピングはとってもおすすめです🤤
なんとなく敬遠していた方も、ぜひ一度試してみてくださいね笑
知らない方はいないかも分かりませんが、旨辛にんにくもめちゃめちゃおすすめです!
どんなカレーにも合いますし、これを頼むだけでおいしさが倍増しますよ〜!
辛さもそこまで強くないので、辛いものが得意じゃない方でも食べれるはずです🌶️
あとは定番ですが、CoCo壱独自の味という意味では、ソーセージやクリームコロッケもおすすめかな💭
どちらも不思議とCoCo壱ならではのおいしさがあるんですよね〜✨
ナスとかやさいを一緒にトッピングすると、さらに美味しくなります🍛
最近はタブレットで注文するところが多いかもですが、せっかくなので店員さんがやっている、かっこいいコールの仕方も伝授しておきますね!笑
例えば、ポークソースのカレーで、ほうれん草とパリパリチキンのトッピング、400グラムの1辛なら、
「パリパリ ほうれん草 ミックス 4001辛 ワン」
っていいます😂
(※300グラムなら通常サイズなのでグラムは言いません)
お客さんでミックスって言葉を使っていたら、
「おや!?慣れてるぞ...何者だ?」となります笑
トッピングが2種類以上あるときは、揚げ物系を最初にコールするように教わった記憶があります🤔
たしか揚げ物は仕上がるまでに一番時間がかかるので、キッチンの人に先に伝えたほうが作業しやすいから、という理由だったかな?
CoCo壱ってちょっと高いんだけど、なぜか中毒性があってたまに食べたくなりますよね〜
もしまだ試したことのないトッピングがあったら、ぜひ挑戦してみてくださいね💕
追記:CoCo壱のテーマソング「ね!ココイチ!!」という曲があるのですが、意外といい曲なのでよかったら聴いてみてくださいね。
06/25 17:25
06/25 13:24