台風が近づいていますね。。
どうしても外出のご予定がある方は、どうかお気をつけてお出かけくださいね 😌
今日は、お家で台風が過ぎるのを待ちながら聴くならこれかなって曲をピックアップしてみました!
よかったら今夜のお供に聴いてみてくださいね💫
台風前夜のプレイリスト🎧
最高の別れ!/工藤裕次郎
常世八畳/ミレーの枕子バンド
ひとりぼっちの人工衛星/ゆらゆら帝国
台風/THE BLUE HEARTS
台風銀座/台風クラブ
我に返るスキマを埋めろ/トモフスキー
ナイトクルージング/フィッシュマンズ
TYPHOON/松任谷由実
#私の好きな●● #雑記 #明日出勤です































































































9:00 ~ 17:00






















