こんにちは!ひよりです🤍
本日もお誘いありがとうございます💓
6月も終盤!
いよいよ、7月になりますね❣️
7月はひより個人的なイベントが🫶🏻🫶🏻
また日記で後日おしらせします📢💖
出勤リクエストやお誘いお待ちしています🫧
本日の写真はパックしているひよりです✨
女性の日が近いわけでもないのに、
鼻周りに小さな無数のニキビが、、、🥲
前回は大きなニキビができたことを
日記で報告したら
サプリをくださったお兄様!
ありがとうございます✨
普段は毎日朝夜パックをしていますが
ニキビの時はおやすみ😴します。
美容のこともちらほら聞かれるので
個人的にすきなパックをご紹介❣️
\デイリー使い/
・ルルルン
・FAS(デイリーシート)


\数日おきのスペシャルケア/
・torriden
・ナンバーズin
・KANEBO(スマイルパフォーマー)
・FEMMUE(ドリームグロウマスク)



こんな感じです💓
その時の肌の調子で変えています!
これからの時期は汗で水分出ていっちゃうので
保湿が大事✨✨です。
皆様も使ってみてくださーい!
おすすめあれば教えてくださいね🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Aさん
先日はありがとうございました💓
朝型のAさん!
ひよりと好きな食べ物や生活の感じが
似ているのがなんか嬉しいな〜✨
Aさんのワードチョイスが
面白いーーー❣️
なにそれ???って思うけど
楽しくて楽しくて!🫧
ツッコむ暇もなく🥹笑
ひよりの日記や口コミ見てくださって
温泉水をいただきました✨
他にも色々と考えてくださってたみたいで
ありがとうございます❣️
次回、楽しみにしています🫶🏻
〇〇トーク💓はずっーーと楽しいね💖
あっという間の時間でしたが
Aさんも楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです✨
またお会いできますように😘
おかわり待ってます🫶🏻
ありがとうございました!
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
#本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #バスタイム #くちびる #雑記 #私の好きな●●





























































































12:30 ~ 18:30



















