遅くなっちゃったけど、お礼です🙇♀️💓
先日は会いに来てくれて✨
ありがとうございました🥰
楽しい時間はあっという間で、
たくさんお話もできて嬉しかったです✨
バタバタしていてお礼が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️
少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいな☺️
私もたくさん元気をもらいました💕
またお疲れの時や、ゆっくりしたくなった時はぜひ会いに来てくださいね🫶
次にお会いできる日を楽しみにしています🌷
本当にありがとうございました✨
#お礼日記

「横浜ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性を厳選。心洗われる癒しと官能的で濃厚なお時間をお約束いたします。
人妻風俗エステ・回春性感マッサージは横浜ミセスアロマ >> トップ >> 写メ日記一覧

女性の写メ日記
06/24 22:15
遅くなっちゃったけど、お礼です🙇♀️💓
先日は会いに来てくれて✨
ありがとうございました🥰
楽しい時間はあっという間で、
たくさんお話もできて嬉しかったです✨
バタバタしていてお礼が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️
少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいな☺️
私もたくさん元気をもらいました💕
またお疲れの時や、ゆっくりしたくなった時はぜひ会いに来てくださいね🫶
次にお会いできる日を楽しみにしています🌷
本当にありがとうございました✨
06/24 19:11
皆さんは、葉山にある「げんべい商店」というお店をご存知ですか??
わたしは去年、葉山まで買いに行ってニューサンダルを購入しました✨
げんべいのサンダルはジョンレノンとオノヨーコも愛用していたらしく、来日した時にはお忍びで買いに来ていたみたいですよ😌
げんべいは、サイトを見てもわかる通り、めちゃめちゃ種類があります!
その中でもわたしが去年履いていたのは、「ギョサン カリプソ TYPE-T」というモデルのマットブラウンのカラーです💕
げんべいのサンダルは、履き心地が良くて疲れにくいので、街歩き用にもできて使い勝手がいいんです!
今年もたくさん海に行きたいので、海用と普段使い用で分けるために、もう一足増やそうかなぁと考え中です💭
ちなみに皆さんは、ギョサンとビーサンの違いって分かりますか?
わたしは去年まで知りませんでした😳
一般的なビーチサンダルは、軽くて手頃な価格のものが多く、海やプールで気軽に履くイメージですよね🏖️
一方ギョサンは「漁業サンダル」や「漁協サンダル」の略で、その名の通り漁師さんが履くために作られたサンダルなんです!
水回りの作業でも滑りにくく、頑丈で水に濡れてもへたりにくいのが特徴です✨
近所へふらっと出かけるとき用のサンダルや、海用のサンダルをお探しだった方は、ぜひ「げんべい」のサンダルをチェックしてみてくださいね〜🩴
06/24 18:30
またお会いできるのを楽しみにしていますね♡
なみか
06/24 18:17
06/24 18:01
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Tさん
今回初めましてで
少し前からのチャットでの
やりとりもあり楽しみにしていました💓
緊張もありつつ、
優しい口調と柔らかい雰囲気で
優しい!!!っていう言葉
何よりも合う方✨
一番似合うのはなんか…かわいいな〜😘ですね
差し入れはTさんのすきなものを
くださったのですが
ひよりもすきな味❣️美味しかったです🎁
ありがとうございます!
趣味が一緒だったり、
共通点もあったりと
盛り上がったね💓
男性と趣味のお話できるのは
結構新鮮な感じがして…😳嬉しかった
個人的に好みな服装🫶🏻
また色々お話したいな〜!
楽しい時間がズッーっと続いてた❣️
また来てくださいね?💖
浮気はダメ!
ありがとうございました!
(口コミもありがとうです)
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
06/24 17:30
06/24 15:33
06/24 13:11
こんにちは!ひよりです🤍
少し久しぶりの出勤な感覚💭
気のせいですね!笑
もう2026年が半分終わって後半戦🥺✨
あーーはやい💦💦
今年は1つ新たな挑戦に
向けて動いているひよりです💖🎌
本日の写真は先日差し入れでいただいた
京都の阿闍梨餅✨
お兄様が好きでひよりの分もと!
とっても美味しかった!🫧
ありがとうございます🫶🏻
本日もみなさまよろしくお願いいたします🫶🏻
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Tさん
先日はありがとうございました🫶🏻
ちょっぴり久しぶりに感覚もありつつ、
お会いしたらそんなことなくて✨
相変わらず、おもしろエピーソードたくさん❣️この話を聞くのがとにかく楽しいです💖
ずっーーとお話しながら笑ってくれてるのも
楽しい空間だな〜って🤔💭✨
ちょっとだけ、Sが出る時あるから
それは気をつけてくださいな😘🫧
差し入れもいつも辛いものどうしよう💭と
考えてくださって…
嬉しい!嬉しい!嬉しい💖
今回は麻辣湯率いる、
ひよりのすきな飲み物たち✨ありがとうございます🩵 そしてギフト🎁
この日は暑すぎて、
手汗でキャップ開けられなくて💦
サッと開けてくれる優しいTさん!
ひよりの性格も結構見抜かれてるのが
恥ずかしくもあり、面白くもあり🫧
いまからの時期お仕事お忙しいとのことで
合間を縫って来てくれて
ありがとうございました🥺💖
次お会いできるのは少し先かな?💭
早く来ないかな〜、待ってます❣️
ありがとうございました!
口コミもありがとね😘
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
06/24 12:11
おととい、湘南の海で人生初のサーフィンに挑戦してきました〜!
グループレッスンで予約していたのですが、たまたま参加者がひとりだったので、マンツーマンで習うことができました✨
まずは砂浜で軽い座学から。
・基本ルールは「ワンマン・ワンウェーブ」
ひとつの波にはひとりだけ乗るのがルールで、他の誰かの進行方向に前乗りするのはルール違反。
・風向きも大事
一般的に北風の方が波が整いやすく、南風だと波が崩れやすいとのこと🌊
・波の大きさの目安
波に乗っているとき、スープ(波が割れた後の泡)が体のどの位置まで来るかで、その時の波の大きさを測る。
そしていざ海へ!
講師の方が乗りやすい波を選んでアシストしてくれるんですが、最初は緊張で足もガチガチでした。。
でもひとつ前は何が課題だったかを毎回聞くようにして、何度か乗るうちにほんの少し力を抜いて立てるようになっていきました😳
少しずつ少しずつ、長く波に乗れるようになっていくのが嬉しかったです✨
サーフィンは、月3ペースで来ても一人前になるには3〜4年はかかるらしいのですが、とりあえず最初の一歩を踏み出せてよかったです!
長い目で見て上達を楽しめたらいいなぁ💭
翌日の昨日は、全身筋肉痛&日焼けで身体が火照りすぎて、ほとんど何もできませんでした😂
まだ顔が赤いかもなので、今日お会いするお客様は驚かないでくださいね笑
この夏もこんがり焼けそうな予感です☀️
マシュマロみたいな白いお肌がお好きな方は、ごめんなさいね笑
06/24 10:38