☔️6/30おやすみになりました☔️
🎐7月前半2日間出勤します🎐
その次は7月末~8月です✨️
🎐7/1(水)🎐
15:00-20:00
あとひと枠空いてます✨️
🎐7/5(日)🎐
14:00~18:00
※7/1にシフトアップしますね!
また見ててくれると
嬉しいです☺️💖
お店に入店して、
初めての夏を迎えます🌻✨️🐰👒
よろしくお願いします!!( . .)"
みんなから、
レア出勤って言われます😄
なかなか出てこないポケモンみたい😄✨️
【エンチャンが あらわれた!!】
【あそんで ほしそうに こちらを みている】
☺️💕☺️💕
▶︎あそぶ
▶︎なでる
☺️💕☺️💕
































































































13:00 ~ 22:30












