おはようございます!ひよりです🤍
台風の影響で本日も
不安定な天気ですね🥺💦
皆様、お足元お気をつけて✨
あ!ひよりが一番転けそうですね😳💦笑
本日の写真は先日いただいた
スタバです💓
新作はモモ🍑✨
絶対美味しい!絶対飲むぞ!!って
思っていたら
お兄様からスタバの差し入れを🫶🏻
ひよりはフラペチーノいただきましたが
ソーダやつも美味しそう🫧🤔
最近はじゃがりこをいただいてから
塩分を求めているひよりです❣️
🤍🤍🤍
差し入れどうしよう?って
悩んでくださる方へ💓
お会いできることがまず
嬉しいので差し入れはなくて大丈夫ですよ😘✨
んーーでもリクエストするなら💭笑
\一番嬉しいのは/
好きなタイミングで使えるギフトカード🫧
(スタバやゴンチャ、ギフト券)
\飲み物/
お水(シリカ/温泉水)強炭酸水(味なし)・濃いお茶
(何本あっても嬉しいの💖)
\食べ物/
甘いものも嬉しいけど
じゃがりこやじゃがビーみたいな
個包装のものや干し梅🫶🏻
(手が止まらないです)
あ!これもすき!!
やみつきです!
(成城石井やカルディにあるのかな💭)
いつも皆様、素敵な差し入れを
ありがとうございます🥺💓💓
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Kさん
先日はお誘いありがとうございました🫶🏻
キャンセル待ちリクエストからの
お誘い💓
タイミングがあって、すぐお会いする
約束できてよかったです✨
ありがとう!!!!
おもてなしや準備がすごくて
驚いたのと、ずっとお話しながら
ニコニコしてて
普段はお仕事で寡黙なのが全く想像できない💭
ひよりに会って
パンツ濡らしてるのも…😳
変態!という言葉が似合うけど
ひより的にはトークも楽しくて❣️
割と真剣な話も笑いながらできたのが
よかったな〜✨覚えてるかな?🤔
SなKさんだけど
終わった後はもうグッーーーたりして
ふたりでまったり🫧
差し入れもありがとうございます🩵
暑くなってきたから
とにかく汗かきのひよりには
嬉しいものばかり🫶🏻
また近いところでお会いしましょう❣️
ありがとうございました!
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
#本日出勤です #お礼日記 #雑記





























































































12:30 ~ 18:30



















