こんにちは!ひよりです🤍
少し久しぶりの出勤な感覚💭
気のせいですね!笑
もう2026年が半分終わって後半戦🥺✨
あーーはやい💦💦
今年は1つ新たな挑戦に
向けて動いているひよりです💖🎌
本日の写真は先日差し入れでいただいた
京都の阿闍梨餅✨
お兄様が好きでひよりの分もと!
とっても美味しかった!🫧
ありがとうございます🫶🏻
本日もみなさまよろしくお願いいたします🫶🏻
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Tさん
先日はありがとうございました🫶🏻
ちょっぴり久しぶりに感覚もありつつ、
お会いしたらそんなことなくて✨
相変わらず、おもしろエピーソードたくさん❣️この話を聞くのがとにかく楽しいです💖
ずっーーとお話しながら笑ってくれてるのも
楽しい空間だな〜って🤔💭✨
ちょっとだけ、Sが出る時あるから
それは気をつけてくださいな😘🫧
差し入れもいつも辛いものどうしよう💭と
考えてくださって…
嬉しい!嬉しい!嬉しい💖
今回は麻辣湯率いる、
ひよりのすきな飲み物たち✨ありがとうございます🩵 そしてギフト🎁
この日は暑すぎて、
手汗でキャップ開けられなくて💦
サッと開けてくれる優しいTさん!
ひよりの性格も結構見抜かれてるのが
恥ずかしくもあり、面白くもあり🫧
いまからの時期お仕事お忙しいとのことで
合間を縫って来てくれて
ありがとうございました🥺💖
次お会いできるのは少し先かな?💭
早く来ないかな〜、待ってます❣️
ありがとうございました!
口コミもありがとね😘
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
#本日出勤です #お礼日記 #雑記




























































































13:00 ~ 20:30

















