*
たくさんのご予約、
ありがとうございました😊💕
更新が少し遅くなってしまいましたが…
お休みの今日は、やっとひと息つけたので
夕方からお菓子を食べながら
まったりタイムを満喫しています🍪☕
たぶんお菓子を食べすぎて、
夜ご飯は入らない気がします…🤣笑
そしてそして、
初めて見かけたレモン水の差し入れを
頂いて飲んでみました🍋✨
レモンの爽やかな風味とスッキリした喉ごしで、
暑い季節にぴったり🥺💕
どうやら自販機限定?かもしれません!😳
ゴクゴク飲めちゃう美味しさでした♪
素敵な差し入れありがとうございます✨
皆さまはお休みの日は
どのようにお過ごしでしょかうか?🤭
なみかはギターの練習をしたりしていました🎸
( 相変わらず挫折してます☹️☹️)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♡
なみか*
*






























































































13:00 ~ 20:30
















