こんにちは!ひよりです🤍
本日もお誘いありがとうございます💖
本日の雑談ですが、、、
普段ひよりはあまり明るめな色は着ないので
バリエーションの少なさに
悩んでいます🥺
ひよりに着てほしいと思う服や
リクエストあれば教えてね?😘
会話の中で多いのが
着物が似合いそう✨って言ってくださること❣️
前に着たのはいつだろう?🤔💭と
考えるほど着ていないので
今年は着れたらな💓と思っています
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
\先日のお礼/
🩵Tさん
今回初めましてで
少し前からのチャットでの
やりとりもあり楽しみにしていました💓
緊張もありつつ、
優しい口調と柔らかい雰囲気で
優しい!!!っていう言葉
何よりも合う方✨
一番似合うのはなんか…かわいいな〜😘ですね
差し入れはTさんのすきなものを
くださったのですが
ひよりもすきな味❣️美味しかったです🎁
ありがとうございます!
趣味が一緒だったり、
共通点もあったりと
盛り上がったね💓
男性と趣味のお話できるのは
結構新鮮な感じがして…😳嬉しかった
個人的に好みな服装🫶🏻
また色々お話したいな〜!
楽しい時間がズッーっと続いてた❣️
また来てくださいね?💖
浮気はダメ!
ありがとうございました!
(口コミもありがとうです)
🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ひより
#本日出勤です #出勤しました #雑記 #お礼日記




























































































13:00 ~ 20:30

















